モデルのマリアはアスリートキラー!?4度目の結婚で世間を騒がす

モデルのマリアさんが4度目の結婚を発表して話題となりました。マリアさんはまだ若いのですが、過去に3回の離婚歴があるんですよね。その過去の結婚相手は実はアスリートばかり。今回はモデル・マリアさんのプロフィールや過去の結婚相手を紹介します。

4度目の結婚で話題に!モデル・マリア

モデルのMALIA.(マリア)さんは、その美貌で注目を集めていますが、それ以上に話題となるのが、結婚と離婚!

2017年に再婚を発表したのですが、なんとこれで結婚は4度目!

マリアさんはまだ34歳の若さ。(2018年1月現在)
あまり間隔をあけずに結婚離婚を繰り返しているため話題となっているのです。

しかし、それだけマリアさんに好意を寄せる男性がたくさんいるということ。
魔性の女という言葉がしっくりきますね。

今回はそんなマリアさんのプロフィールや過去の結婚相手について紹介します。

モデル・マリアのプロフィール

生年月日 1983年2月1日
出身地 神奈川県
血液型 O型

マリアさんは1997年渋谷でスカウトされ、モデルとして活動し始めました。
今ではモデル以外にもバラエティ番組で活躍するほか、ブラジリアンワックスサロンのオーナーや、アパレルメーカーの社長兼モデルという顔も持ち合わせています。

モデル・マリアはハーフである

目鼻立ちのくっきりした顔立ちからも分かるように、マリアさんはハーフです。
父親がパキスタン人、母親が日本人。

目力が強く、見つめられると吸い込まれそうなほど。
この魅惑の視線に何人もの男性が落ちてきているのでしょうね。

スリーサイズからスタイル抜群なのが一目瞭然

マリアさんのスリーサイズは84-60-89とスタイル抜群!
身長は167センチと完璧なモデル体型。

露出の多いセクシーな衣装も、カジュアルなパンツスタイルもなんでも着こなしてしまいます。

さすがはモデルさん。
文句の付け所のないような完璧な容姿ですね。

マリアさんは多数の雑誌に出演し、ブランドのイメージモデルも数多く務めます。
その上テレビ番組の出演も多く、芸能活動は順調な様子。

さらにはサロンのオーナーやアパレルメーカーの社長としても活躍しているとなれば、世の男性が虜になるのも納得します。

モデル・マリアの元旦那たち

モデル・マリアさんは現在の結婚が4回目。
ということは過去に3人の男性と結婚していたということですね。

過去にマリアさんの旦那だった方はどんな人がいるのでしょう。
1人ずつ見ていきましょう。

モデル・マリア1人目の元旦那・田中隼磨

最初の結婚相手だったのはサッカー選手の田中隼磨さんです。

マリアさんとは2002年に子どもを授かり結婚、2004年に金銭感覚の違いなどから離婚しています。

田中隼磨さんとの間にできた子供は、結婚当時に授かっていた男の子1人だけ。
離婚後マリアさんが引き取りました。

モデル・マリア2人目の元旦那・山本"KID"徳郁

2人目の旦那さんは「神の子」でお馴染みの格闘家、山本"KID"徳郁さんです。

山本"KID"徳郁さんとは2005年に結婚し、結婚した年には第2子である男の子、翌年2006年には第3子である女の子が誕生します。

仲良く5人家族となったのかと思いきや、2009年に離婚。
子供は3人ともマリアさんが引き取ります。

離婚の原因は今回も金銭感覚の違い、さらには山本"KID"徳郁さんの女性関係だということです。

モデル・マリア3人目の元旦那・佐藤優平

3人目の結婚相手は1人目と同じくサッカー選手。
現在モンテディオ山形に在籍する佐藤優平さんです。

佐藤優平さんとの結婚はまだ記憶にも新しい2015年。

結婚してからテレビ番組で、佐藤優平さんとマリアさんや子供たちの楽しそうな日常生活の様子が紹介されていましたので、うまくいっているのかと思っていました。

しかし、やっぱり2017年に離婚。

佐藤優平さんの移籍に伴い遠距離からのすれ違いとなってしまったのが原因だと、マリアさん本人が明かしています。

佐藤優平さんとの間には子供はいませんでした。

結婚相手はアスリートばかり

皆さんお分かりのとおり、モデル・マリアさんが結婚していた相手は現在も活躍しているアスリートばかりなのです!

マリアさんはアスリートが好きなのでしょうか。
それかアスリートばかりを寄せ付ける魅力が何かあるのかもしれませんね。

モデル・マリア現在の結婚相手

モデル・マリアさんの4度目の結婚相手である今の旦那さんはどんな方なのでしょうか。
マリアさんは自身のインスタグラムにも二人の仲睦まじい様子をアップしています。

こうしてみると今までの相手よりも並んでいるところがしっくりくるかも。
とても美男美女でお似合いといった感じですね。

モデル・マリアの現在の旦那・三渡洲舞人

驚くことなかれ。
なんと現在の旦那さんである三渡洲舞人さんもサッカー選手だったのです!

2014年に所属していた東京ヴェルディを契約満了に伴い退団。
現在はファッションモデルとして活動しています。

身長は185センチと高く、マリアさんと並んでも見劣りしませんね!

3人の子供をほぼ1人で育ててきたマリアさん。
これからは5人家族として末永くお幸せに!

マリアさんの幸せを願って…

マリアさんは若くして人生の酸いも甘いも経験してきたようですね。

当然好きで結婚離婚を繰り返しているわけではなく、苦労してシングルマザー時代も乗り越えてきたのでしょう。

美しく強い母マリアさん。
現在の旦那さんと3人の子供たちとの幸せが続くように応援しています!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ