記事ID135248のサムネイル画像

悪女役が似合う!菜々緒の気になる私服・ドラマファッションをご紹介

もともとはスタイルの良さを活かしてモデルとして活動していた菜々緒ですが、演技力も高く評価されてドラマやCMにも多く出演しています。そこで今回はスタイルの抜群の菜々緒のファッションをご紹介!ドラマでは色々な役を演じておりその度にファッションが注目されています!

幅広い活躍をみせる菜々緒

モデルとして活躍していた菜々緒ですが、最近ではドラマやCMにも多く出演しています。
悪女役が似合うと言われておりドラマの役で新たな立ち位置を確立しました。
実際悪女役を多く演じているため性格悪そうと思われがちですが、実際の菜々緒は明るくてSNSの写真などもおもしろい写真があったりと悪女キャラとはかけ離れた性格をしています。今回はそんな菜々緒の私服ファッションからドラマファッションまでぜひマネしたいファッションをご紹介!

菜々緒のプロフィール

・芸名/本名→菜々緒/荒月菜々緒
・生年月日→1988年10月28日(2018年現在29歳)
・出身地→埼玉県大宮市
・血液型→O型
・身長→172㎝
20歳の頃、ラウンドガールやレースクイーンをしつつ芸能活動を始める。
雑誌PINKYでレギュラーモデルに起用されたのが菜々緒の大きな転機となった。
第7回ミス東京ガールズコレクションでグランプリ受賞

菜々緒の私服ファッション

菜々緒の気になる私服ファッションをご紹介!
とにかくスタイルが抜群で羨ましいですね。そん菜々緒のファッションは黒が多いイメージ。
レースのついたスカートなどよりもどっちかといったらかっこいい私服が菜々緒のInstagramには投稿されていますね!
他にもキャップをかぶったりとカジュアルな私服も着こなす菜々緒。
さらに、筋トレもかかさずしており、運動用のウェアもかっこいいものばかり!
ぜひ参考にしてみてください!

菜々緒のドラマファッション①

菜々緒のドラマでのファッションをご紹介します!
役柄によってどんな服でも着こなすのはさすがですね!
ブラック系統からかわいい系統のファッションまで。
菜々緒が出演したすべてのドラマのファッションはご紹介できませんが、最近出演したドラマから有名なドラマを抜粋してご紹介!

ファーストクラス→川島レミ役 ファッション

ファーストクラスは沢尻エリカ主演のドラマで雑誌編集のドラマで女同士の衝突をリアルにて 描いていました。
菜々緒が演じたのは川島レミという女性。とにかく毒舌で悪女の役でした。
ファーストクラスのドラマかま菜々緒の当たり役となり菜々緒の名前は一気に広まりました。
ファーストクラスの影響で悪女役が似合う言われるようにもなったのかもしれませんね。
菜々緒は最初で最後の当たり役と本人もファーストクラスでの役名を語っていました。
川島レミ絵のファッションはやはり雑誌編集役なのでおしゃれですね。
ちなみにシシドカフカは菜々緒の姉妹役で出演していました!
絵になるお二人ですね!

サイレーン→橘カラ役 ファッション

サイレーンは松坂桃李や木村文乃が出演していたドラマで火曜夜10時からの放送でした。
菜々緒が演じた役は、凶悪な殺人犯という役で出演。
美女殺人犯としてドラマで大活躍しました。
橘カラのファッションは派手な色が多いイメージです。

菜々緒のドラマファッション②

ラストシンデレラとボク、運命の人です。の2つで菜々緒が演じた役のファッションをご紹介します。
どんな役でも違和感なく演じれるのは本当にすごいですね!

ラストシンデレラ→千代子役 ファッション

ラストシンデレラは篠原涼子が主演のドラマで木曜夜10時からの放送でした。
菜々緒は三浦春馬の義理の妹の役で出演。
年上の藤木直人に恋心を抱く女性の役でした。
悪女役ではなかったものの世間からは菜々緒の役が可愛くないなどと言われて菜々緒のイメージが少し変わった役柄でもあります。

ボク、運命の人です。→四谷三恵役 ファッション

主演の木村文乃の同僚の役。
明るい女の子でいつも恋愛について木村文乃にアドバイスをしています。
四谷三恵のファッションは、仕事ということでしっかり目のきれいなファッションが多め。仕事場が私服の人はぜひ参考にしたいですね!

菜々緒の今後のファッションからの演技まで大注目

菜々緒の私服からドラマのファッションまでご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんな役の衣装でも着こなす菜々緒はさすがですね!
演技も評価が高く同じ曜日で二つのドラマに出演していたことも。
私服もInstagramに載せているので気になる方は菜々緒のInstagramもぜひチェックしてみては?
これからも菜々緒のファッションには注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ