2017年に起きた芸能人のトラブルを振り返ってみましょう!!

    2017年、いろんな報道がありましたね。芸能人は一般人とちがって目立ってしまうので小さなトラブルもニュースになりがち。今回は2017年におきた芸能人のトラブルをまとめました。今年はトラブルが少ない1年になるといいですよね。

    2017年に起きた芸能人のトラブル


    去年2017年はたくさんのニュースがありましたね。
    そのなかでも芸能人が起こしたトラブルなどを
    まとめました。

    2017年に起きた芸能人のトラブル1つめは
    大晦日の紅白歌合戦でおきたトラブル。

    第68回NHK紅白歌合戦で
    欅坂46の鈴本みゆが「不協和音」を披露したあと
    倒れる姿が映し出されました。

    「不協和音」の最期の決めポーズのところで
    内村の右隣にいた鈴本が仰向けに倒れ込み
    後方から支えられている様子が映し出されました。

    2017年に起きた芸能人のトラブル

    2017年に起きた芸能人のトラブル2つめは
    貴ノ岩、元貴乃花部屋力士への暴行疑惑。

    元横綱日馬富士に暴行をうけた十両貴ノ岩が
    逆に暴行疑惑で2017年12月27日に東京地裁へ
    証人として出廷していたことがわかりました。
    引退した貴乃花部屋の元幕下力士が日本の相撲協会を
    訴えている民事訴訟で
    3人の元力士が貴乃花部屋で行われていた暴力の実態などを証言しました。

    2017年に起きた芸能人のトラブル

    2017年に起きた芸能人のトラブル3つめは
    ますだおかだの岡田圭右さんが離婚していたこと。

    離婚危機といわれていた岡田圭右さんと岡田ゆかさんですが
    12月15日に協議離婚したことがわかりました。

    長女でタレント岡田結実と長男で俳優の岡田龍之介の親権はゆかがもち
    圭佑が養育費を払うようです。

    2017年に起きた芸能人のトラブル

    2017年に起きた芸能人のトラブル4つめは
    浅野忠信の父・佐藤幸久が覚醒剤使用容疑で逮捕されたこと。

    警視庁渋谷署は覚せい剤取締法違反の疑いで
    芸能事務所アノレの社長佐藤幸久容疑者を逮捕しました。

    佐藤容疑者はアノレに所属する俳優浅野忠信さんの父親。

    逮捕容疑は11月中旬から30日までに
    都内か周辺で覚せい剤を使用した疑いでした。

    2017年に起きた芸能人のトラブル

    2017年に起きた芸能人のトラブル5つめは
    インパルスの堤下さんがゴミ収集車に追突し
    ふたりに怪我を負わせたこと。

    2017年10月下旬、お笑いコンビインパルスの堤下さんが
    自身が運転する乗用車でゴミ収集車に追突し
    収集者に乗っていたふたりが軽症をおったといいます。

    過失運転傷害の疑いでした。

    2017年に起きた芸能人のトラブル

    2017年に起きた芸能人のトラブル6つめは
    清水アキラの息子・清水良太郎の覚醒剤使用容疑で逮捕されたこと。

    警視庁白署は11日、覚せい剤取締法違反の疑いで
    タレントの清水良太郎容疑者を逮捕しました。

    遼太郎容疑者はものまね四天王として知られる清水アキラの三男です。

    2017年に起きた芸能人のトラブル

    2017年に起きた芸能人のトラブル7つめは
    俳優の成田凌さんが都内で運転中に交通事故を起こしました。

    人気若手俳優の成田凌さんが乗用車を運転中に事故をおこしていました。
    警視庁によると成田凌さんは10月8日午後5時過ぎ、東京渋谷区の路上で
    乗用車を運転中に路上で停車していた乗用車を追い越そうとして接触したそうです。

    2017年に起きた芸能人のトラブル

    2017年に起きた芸能人のトラブル8つめは
    SPEEDの上原多香子さんの不倫報道からの無期限の長期休業。

    上原多香子さんは2012年8月にET-KINGのTENNさんと結婚されています。
    しかしTENNさんは14年9月、自宅マンションの駐車場にとめた車内で首をつって命を絶たれました。


    2017年8月発売の女性セブンは
    TENNさんが上原さんに宛てた遺書を掲載。

    自殺の原因が上原さんと既婚者である俳優の阿部力さんとのW不倫にあったと報じました。

    スポーツニッポンが8月13日早朝にアップした記事によれば上原さんは出演中の舞台の公演が終了する18日以降、無期限で芸能活動を休止するといいました。

    2017年に起きた芸能人のトラブルまとめ

    2017年に起きた芸能人のトラブルを
    まとめましたがいかがでしたでしょか?

    2017年は不倫報道と交通事故のトラブルが
    目立った1年でしたね。

    芸能人は一般人とちがって目立つので
    小さいトラブルも大きいトラブルも
    過度に放送され、世間に悪いイメージを与えてしまいますね。

    2018年は芸能人のトラブルが少ないといいですね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ