洗礼された歌・ダンスが圧巻の三浦大知。一目見ればあなたもファンに

    三浦大知さんは歌・ダンス共に圧倒的なレベルの高さを誇るアーティストです。昔からの根強いファンが多く、最近ではメディア出演が増えたこともあり、ライブチケットはプラチナ化しています。今回はそんな三浦大知さんの歌・ダンスの魅力を紹介。一目見ればあなたもファンに!

    めちゃイケにも登場!三浦大知のダンスと歌

    あなたは三浦大知さんの歌とダンスパフォーマンスをご覧になったことはありますか。

    三浦大知さんは世間から「和製マイケルジャクソン」と呼ばれており、圧巻の歌とダンスで観客を魅了するのです。

    ここ最近はメディア露出も増え、三浦大知さんのファンならずとも、目にする機会は多くなりましたよね。

    めちゃイケの企画で、岡村隆史さんとのダンス共演も話題になりました。

    あれを見た方は、三浦大知さんの誠実で謙虚な人柄、ダンスや歌の精巧さに驚いたのではないでしょうか。

    今回はそんな三浦大知さんの歌・ダンスパフォーマンスの魅力を紹介します。
    とくとご覧ください!

    歌とダンスで魅了するアーティスト・三浦大知とは?振り付けや作詞作曲までこなす

    三浦大知さんのプロフィールを簡単に紹介します。

    生年月日 1987年8月24日
    出身地 沖縄県

    三浦大知さんは幼い頃からテレビの前でダンスしているような少年でした。
    それを見た三浦大知さんの母親がスクールに通わせ、歌とダンスを本格的に習うようになります。

    1997年には「Folder」として芸能活動開始。
    三浦大知さんはこのグループでメインボーカルに抜擢されました。

    「Folder」のメンバーには今も芸能界で活躍している満島ひかりさんやAKINAさんたちもいたのです。

    しかしデビューしたのが三浦大知さんが9歳の時。
    変声期には休業を余儀なくされました。

    三浦大知さんが変声期で休業中に「Folder」は女の子だけのグループ「Folder5」になり、休業後の2005年、三浦大知さんはソロとして復活しました。

    三浦大知さんは歌やダンスが抜きんでているだけでなく、自身で作詞作曲をこなすこともあり、振り付けだって手掛けます。

    マルチな才能と努力によって今の三浦大知さんがいるのです。

    youtubeにはたくさんの動画が

    三浦大知「EXCITE」

    仮面ライダーエグゼイドの主題歌となっている曲です。
    綺麗な歌声とかっこいいダンスに釘付けになってしまいます。

    三浦大知は歌・ダンスパフォーマンスのレベルが高い

    少しMVなどを見ただけでも、三浦大知さんの歌とダンスのすごさがわかると思います。

    私は三浦大知さんのライブにいったことがあるのですが、生だと本当にそのレベルの高さを思い知らされます。

    始終激しいダンスをしているのに、歌声は全くぶれずに安定しているのです。
    もちろん口パクなんて絶対にあり得ません。

    最初から最後まで完璧な歌・ダンスパフォーマンスでファンを楽しませてくれるのです。
    三浦大知さん自身もライブでファンと触れ合うことを楽しんでいるのがわかります。

    歌・ダンスパフォーマンス中の真剣な姿はとにかくカッコよく、MC中に見せてくれる笑顔もとっても素敵です。

    三浦大知さんは昔からもっと評価されるべきだったと個人的には思っています。

    最近は話題になることが増え、ライブのチケットはプラチナ化しているとのこと。

    そのためファンでもチケットをとることが難しいということですが、三浦大知さんに興味を持った方はぜひライブに足を運んで、生で歌とダンスを見てほしいです。

    きっと帰る頃には三浦大知さんのファンになっていることでしょう。

    三浦大知「Drama」

    正面からのカメラで三浦大知さんのダンスがしっかり見れる動画です。
    かなりカッコいいので少しでもいいので見てほしい。

    三浦大知はバックダンサーとの息もぴったり。mステや紅白にも出演

    三浦大知さんのパフォーマンスの完成度はバックダンサーとのシンクロ度合でも良く分かります。

    生放送のmステでも皆の動きがびっしり揃っていて思わず声をあげて感心してしまいます。

    なかでもすごいのが無音ダンス。
    音を止めた状態でも完璧にメンバー全てがダンスを合わせることが出来ているのです。

    2017年の紅白歌合戦に出場した際にもその無音ダンスを行っていました。
    初めて三浦大知さんをご覧になった方は言葉を失うほどの衝撃を受けたのではないでしょうか。

    これだけ完成度の高いダンスを披露するために普段から並大抵ならぬ努力を重ねているのです。

    無音ダンスの動画ではないですが、高難易度のダンスを完璧な状態で披露している三浦大知さんとバックダンサーたちのパフォーマンスをご覧ください。

    三浦大知「Cry & Fight」

    三浦大知の歌・ダンスは国宝級

    三浦大知さんの魅力を感じることは出来ましたか。

    三浦大知さんは以前テレビ番組で、「和製マイケルジャクソンと呼ばれなくなった時が本当に自分を認めてもらえた時」というようなことをおっしゃっていました。

    個人的にはもうすでにその域に達していると思います。

    そして世間からも「和製マイケルジャクソン」と呼ばれなくなる日、「三浦大知」として真に認められる日も近いでしょう。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ