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モデルのダイエット方法が知りたい!人気モデルのスタイルキープ方法

女性なら誰しもが憧れるモデル体型。今回は泉里香、菜々緒、ローラの3名のモデルのダイエット方法をご紹介しご紹介します。食事と運動によるダイエット方法はダイエット中の女性にも参考になる部分がいっぱいです。健康的にダイエットしたい女子必見です♡

憧れのモデルのダイエット方法とは?

服を魅力的に見せるように着こなすのが仕事のファッションモデルは、バランスの取れた等身、スラっと伸びた手足にお腹は引き締まっており、女性なら一度は憧れたことがあるのではないでしょうか?

今回は3名のモデルのダイエット方法をご紹介していきます。

モデル泉里香のダイエット方法

見事なくびれと無駄なお肉のない美ボディの持ち主のモデルの泉里香は、雑誌のグラビアなどで抜群のスタイルを披露しています。公開されている身長は166cm体重44kg(推定)、BMIにすると15.6という数値を叩き出しており、一般的に見てもかなりスレンダーな体型です。むしろBMIでは痩せすぎの範囲ですね。

そんなモデル泉里香のダイエット方法についてご紹介していきます。

泉里香(モデル)のプロフィール

名前:泉里香(いずみ りか)
出身地:京都府
生年月日:1988年10月11日
身長:166cm
体重:44kg
BMI:15.6

モデル泉里香のダイエット方法~食事編

モデルの泉里香のダイエットの食事方法の秘訣は、厳しいカロリー制限といよりは食事のバランスを重視しているようです。ストレスを溜めないように、チョコレートやごはんやお肉も食べるとのこと。

食事方法で気を付けているポイントは、夜8時以降に食事を取らないようにすることと、水分はしっかり取ることで、小腹がすいた時はノンシュガーのお茶を飲んだりプロテインを摂取したりするようです。

水分はお茶の他にデトックス効果のある水素水やコールドプレスジュース飲んでいます。泉里香の食生活はモデルらしいヘルシーな生活を意識していることがわかります。

モデル泉里香のダイエット方法~運動編

週に1~2回、1時間程度ジムで筋トレをしてます。泉里香のきれいなくびれづくりには筋トレが欠かせないようで、特にくびれ作りに欠かせない腹筋は縦だけでなく横からの刺激を与えるように細かい筋肉までまんべんなく丁寧に鍛えています。

その他にもベンチプレスやスクワットなど全身を鍛えることで、しなやかで女性らしいモデル体型を維持しています。またジム以外の日にも自宅で腹筋ローラーを使用して筋トレを行うなど日々努力している姿もあります。

筋トレ以外にも週に2~3回程度のウォーキングも取り入れています。

モデル菜々緒のダイエット方法

菜々緒はスレンダーな細身をキープし、9等身のバランスの取れたモデル体型です。そんなモデル体型の見本のような菜々緒のダイエット方法をご紹介します。

菜々緒(モデル)のプロフィール

名前:菜々緒(ななお)
出身地:埼玉県
生年月日:1988年10月28日
身長:172 cm
体重:49 kg
BMI:16.6

モデル菜々緒のダイエット方法~食事編

モデルの菜々緒は食事制限でのダイエットはしていないと語っています。ただし食事制限をしていないからと言って、欲望に任せて好きなものばかり食べているというわけでもなさそうです。

モデル菜々緒の食生活のポイントは、まずは市販のお菓子を食べないことです。菜々緒は小さいころから家の中にお菓子がないという家庭で育ったようで、今でも自宅にお菓子を置かない生活を実践しています。お菓子の代わりに栄養価の高いフルーツを摂っています。

そして、食事は基本的に自炊していて薄味の和食が基本のようです。これだけでもかなりダイエットの基本のようなクリーンな食生活が身についていることがわかりますね。

最近では筋肉をつけてメリハリのある体作りを目指していて、1日の食事回数を5食にして空腹時間を作らないような食事方法を実践しています。夜中にはお腹が空いたらプロテインを飲むなど、たんぱく質を積極的に取るダイエット方法を意識しています。

モデル菜々緒のダイエット方法~運動編

ジムに週に1~2回通いウェイトトレーニングをしているモデルの菜々緒。ジムでは重いウェイトをバーベルやダンベルなどを使い、負荷をかけて本格的にトレーニングを行っています。

背中や肩・腕・足など全身まんべんなく鍛えるようにトレーニングを行い、自宅でもトレーナーに教わった筋トレを行うなど、かなりストイックにワークアウトしているようです。菜々緒はただ細いだけではなく、女性らしいフォルムを目指した体作りを行っています。

モデルローラのダイエット方法

ローラも抜群のスタイルが魅力的なモデルの一人です。天真爛漫な性格からは想像できませんが、実は食事にはかなりこだわっているようです。そんなローラのダイエット方法をご紹介します。

ローラ(モデル)のプロフィール

名前:ローラ(ろーら)
生年月日:1990年3月30日
出身地:東京都
身長:165cm
体重:45kg
BMI:16.5

モデルローラのダイエット方法~食事編

ローラは1日3食しっかり食べるのを基本にしており、野菜を中心に手作りを心がけているようです。朝食には無添加のフルーツやヨーグルト、シリアルなどを食べています。小麦粉に含まれるグルテンを摂らないように気を付けていて、パンやパスタよりもごはんを食べているローラ。

糖質制限をしているわけではないようですが、夕飯の炭水化物は控えめにし野菜と肉や魚などのたんぱく質中心の食事を取っています。

モデルローラのダイエット方法~運動編

ローラは食事制限だけでなく運動を取り入れてボディメイクしています。週に3~4回ジムに通いトレーニングしているほか、日常的にもウォーキングやランニングをしたり、ヨガなども行っています。

インスタグラムにもローラがトレーニングしている画像などがアップされています。ハードに見えるトレーニングを真剣に行っているローラのストイックさが垣間見えますね。

モデルのダイエット方法まとめ

モデル3名のダイエット方法をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。ほとんど食事を取らないなどのハードな食事制限ではなく、健康的でバランスの取れた食生活と日々の運動など、毎日の積み重ねが彼女たちの体型を作っていることがわかります。

今後もますます彼女たちから目が離せませんね。

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