映画「ミックス」の試写会で告白!?あらすじと試写会情報まとめ

2017年10月に公開された映画「ミックス」。元天才卓球少女と元プロボクサーの奮闘を描いた作品ですが、この映画の試写会が何かと話題になっていました。しかも試写会で主演俳優がまさかの告白!?こちらではミックスのあらすじと試写会情報をまとめます。

映画「ミックス」の概要は?

2017年10月公開の映画「「ミックス」。
監督は「リーガルハイ」や「デート~恋とはどんなものかしら」の脚本家である古沢良太です。
独特の感性とユーモアも混ぜながら時にシリアスに進んでいく展開が上手な古沢が、今をトキメく俳優陣と共にダブルスを通じて恋と人生を再生していく物語を小気味よく描いています。

映画「ミックス」のあらすじは?

元天才卓球少女の異名を持つ富田多満子。
彼女はOLとして勤務していましたが、会社の卓球部に一緒に所属していた恋人を同じく卓球部の女性に取られてしまいました。

失意の中、多満子は田舎に帰ることに。
彼女の実家は「フラワー卓球クラブ」を経営してたのです。
そこで元プロボクサーの萩原と出会いました。

彼女は自分を裏切った元恋人たちに卓球で勝負する為、萩原とダブルスを組み大会を目指すことにするのですが。。。

映画「ミックス」の主演は?新垣結衣

人気映画「ミックス」。
この映画の主人公を努めるのが新垣結衣です。
最近ではただ可愛いだけの女優は卒業、立派に演技派女優としての仲間入りを果たしています。
感情の起伏が激しくない役柄が多いですが、彼女らしいほわっとした雰囲気はドラマからも良く伝わりますね。

映画「ミックス」主演は?瑛太

話題作への出演が相次ぐ瑛太。
彼の演技は主張するところはしっかりするのに、決して相手より目立ち過ぎないセンスの良さがさすがの俳優です。

このミックスでも新垣結衣とダブル主演ではありますが、お互いの良い所を伸ばしあう形で見事融合。
ミックスでの演技のやり取りは注目です。

映画「ミックス」完成披露試写会

ミックスは10月の公開に先駆けて、9月20日に六本木ヒルズで完成披露試写会が行われました。
この披露試写会でダブル主演の瑛太と新垣結衣は、2人とも作品が爽やかで好きな作品だと堂々と語った姿が印象的。

主演2人の演技力の上手さと周囲の人を温かい気持ちにしてくれる癒し系の2人に、試写会を訪れた観客も終始和やかなムードだったそうです。

試写会で告白!?瑛太は新垣結衣が本当に好き?

何と六本木ヒルズで行われた映画「ミックス」の完成披露試写会で、瑛太が共演の新垣結衣に告白する場面がありました。
しかし言われた本人の新垣結衣は、動揺する事も無く至って自然体。

それには理由があるようです。
実は瑛太は前から新垣由紀が本当に大好きな様で、本人に何度も好きだと告白していたとか。
新垣結衣にその事を指摘された瑛太は、「じゃあ、大好き」と言い換えると言う何とも微笑ましいエピソードを披露していました。

映画「ミックス」映画公開前試写会開催 大阪編

映画「ミックス」の試写会は全国で行われました。
10月16日に行われたのは大阪にある、松下IMPホール。

ミックスでは積極的に試写会鑑賞のプレンゼントを行っていました。
大阪でもぴあなどで、16日の試写会鑑賞してから23日までに感想を投稿する人限定で抽選プレゼントなどを開催。
この様な企画が話題になったいたそうです。

映画「ミックス」試写会 福岡編

映画「ミックス」では瑛太と新垣結衣の共演で話題を呼びましたが、福岡での試写会も開催されていました。
ミックスは試写会チケットを抽選でプレゼントする企画を展開。
福岡では大阪よりも人数が少ない「5名プレゼント」などという言葉が目立ちました。

しかし全国どこでも人気の新垣結衣と瑛太ですから、やはりどこの映画館にも上映客が多数。
試写会プレゼントでは無くても、足を運びますよね。

映画「ミックス」試写会サプライズあり!? 名古屋編

映画「ミックス」は全国公開に先駆けて、俳優陣が試写会などで舞台挨拶をしたり、各県で試写会プレゼント企画などが行われ、プロモーション活動が積極的に行われていました。

そこで行われた名古屋試写会。
観客には知らされていなかった様ですが、突然新垣結衣と瑛太、監督がサプライズゲストとして登場しました。

これには観客も大興奮。
俳優の2人は映画にまつわるエピソードや、名古屋の名物の話などで終始会場は和やかなムードでした。

2人の映画「ミックス」関係のゆるいネタは、人柄を良く表しほのぼのとしますよね。

映画「ミックス」は安定の面白さ

いかがでしたでしょうか?
映画「ミックス」は主演2人の爽やかな演技が、高評価の映画です。
何度見ても面白いので、是非鑑賞して下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ