《イケメン好き必見》元東方神起ジェジュンさんの髪型がかっこいい!

今回ご紹介するのは、元東方神起、現JYJのメンバーとして活躍中のジェジュンさんの髪型。これまでさまざまな髪型やカラーにされてきましたが、どの姿もとにかくかっこよくて美しいんです!イケメン好きの方は、ぜひジェジュンさんの髪型もチェックしてくださいね。

髪型にも注目が集まる韓国出身男性歌手・ジェジュンさん

キム・ジェジュン
生年月日:1986年1月26日 (31歳)
生まれ:韓国
身長:180cm

元「東方神起」のメンバーであり、現在は韓国男性アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして活躍中のジェジュンさん。
整った顔立ちがとっても美しく、これまで多くの女性ファンを虜にしてきました!

現在も日本、韓国以外にも、中国、台湾といったアジア諸国、またアメリカ、カナダ、ドイツ、スペイン、ペルーといった欧米諸国でも活躍されていることから、世界各地に熱狂的なファンがいることで話題になっています!

今回は韓国の大スターであるジェジュンさんの髪型をご紹介しますが、これまで彼がどんな活動をされてきたのか少し振り返ってみましょう。

大人気のジェジュンさんの芸能界デビューは2004年。「東方神起」のメンバーに起用されたことがきっかけでした。

当時はメンバーの中で最年長でありながら、その美しさと可愛らしさを備えたルックスが話題を呼び人気メンバーとして活躍されていました。
ライブやテレビ出演のためたびたび来日されていたことから、日本でも多くのファンがいることで有名ですよね!

ちなみに東方神起時代の髪型は今でも人気が高く、真似したいファンがたくさんいるんだとか!

セット方法もチェック!ジェジュンさんの髪型①〜ショート編〜

世界各国で人気のあるジェジュンさんは、これまでショートやパーマ、そしてちょっと奇抜なヘアカラーだったりとさまざまな髪型にされてきました。

どの髪型もお似合いですが、まずはジェジュンさんのショートヘアから拝見していきましょう!
セット方法もぜひチェックしてくださいね。

丸みを帯びたマニッシュボブのような髪型が可愛い!
ナチュラルブラウン系と落ち着いたヘアカラーで、まるで純粋な少年のようなジェジュンさんです。

こちらはさっきの髪型とは違い、ちょっとやんちゃな印象を与える髪型!
同じショートでもスタイルやヘアカラーが変わるだけで、こんなにも雰囲気が違うんですね。
やんちゃっぽいジェジュンさんも素敵です!

セット方法もチェック!ジェジュンさんの髪型②〜パーマ編〜

整った美しい顔立ちをお持ちのジェジュンさんが、パーマをかければたちまち華麗な王子様に大変身!とにかくかっこいいと話題になっています!
彼を初めて見た方は「もしかしてハーフなのでは?」と思ってしまうほど、とってもお似合いなんですよ。

そんな美しきジェジュンさんのパーマヘアも、要チェックです!

こちらが注目のジェジュンさんのパーマヘア。美男子すぎて、言葉がでません…
ヘアカラーも金髪で、本当にハーフみたいです!
先ほどのショートヘアも素敵でしたが、パーマをかけることでより顔の美しさが際立っています。

こちらは少し前髪をかきあげた髪型ですが、さらに男前度がアップしました!
美しくかっこよく、そして爽やかでもあるジェジュンさん、世界中にファンがいるのもうなずけますね。

セット方法もチェック!ジェジュンさんの髪型③〜ヘアカラー編〜

こちらの写真はナチュラルブラウン系のヘアカラーですが、ジェジュンさんは髪型だけでなくこれまでいろいろなヘアカラーにされてきたことでも有名なんですよ!

奇抜なヘアカラーもお似合いなジェジュンさんを、最後にご紹介します!

ジェジュンさんの視線に、思わずドキッとしてしまう1枚!
アッシュ系のヘアカラーは、男性をより男前にさせてくれます!一度は好きな男性にやってほしいカラーなのではないでしょうか?

レッドカラーの髪型もかっこよくきめるジェジュンさん。
ナチュラルカラーや金髪以外にも、本当にいろいろなカラーに挑戦されているのがわかります。
どんな髪型でも、その美しさにキュンとしてしまうのには変わりないですけど!

シルバーカラーのジェジュンさんも素敵!
どんな髪型もカラーもお似合いなのは、さすがとしかいいようがありません。

今後の髪型にも注目していきたいジェジュンさんでした!

これまでさまざまな髪型にされてきたジェジュンさんですが、それぞれ魅力がありどれもとってもお似合いでしたね!

皆さんはどの髪型がお気に入りでしたか?

どんな髪型も自分のものにしてしまうジェジュンさん、これからの髪型にもぜひ注目していきましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ