紅白歌合戦に出演!ブルゾンちえみは2018年も人気が続くのか?!

2017年元日のおもしろ荘から一気に人気となったブルゾンちえみ。2017年の締めくくりとして紅白歌合戦のハーフタイムショーに出演。紅白歌合戦でもブルゾンちえみはブリリアンやオースティンと出演し話題となりました。2017年の活躍や2018年の新ネタも紹介します!

紅白歌合戦もやりきった!ブルゾンちえみwithB

2017年NHK「第68回紅白歌合戦」のハーフタイムショーにオースティン・マホーンと出演したブルゾンちえみwithB。
紅白歌合戦の番組内では「Dirty Work」をオースティンが歌い、その中でブルゾンちえみさんもネタを行いました。

とっても緊張していたのか出だしの「日本で1番視聴率のとる番組にやってきました!」と発言する際、視聴率の部分を若干噛んでしまったもののネタはやり切っていてかっこよかったです!

正直紅白歌合戦のステージは相当な緊張があったんだと思われます。

「紅白は日本だけのものって思ってるんじゃない? ダメジャパニーズ。いまや紅白歌合戦は日本だけじゃなく、海外でも大人気の番組なの。ここで質問です。紅白歌合戦が生放送されている国や地域の数、いくらか知ってる? ・・100以上」

「今日一流芸能人が集まる紅白歌合戦。豪華ディナーが用意されてると思うでしょ? 実は違うの・・・弁当自前。大御所たちも」

と紅白歌合戦の内容をネタにしており審査員の方々も笑っていました。
withBことブリリアンの2人もカメラマンに扮するなどしオースティンの歌など豪華な内容となっており紅白歌合戦の第一部瞬間最高視聴率39.2%を記録しました!

やはり1年間ずっと売れ続けていたブルゾンちえみさんは1年の締めくくりである紅白歌合戦でも記録に残る結果となっていました!

紅白歌合戦以外でも年末特番に多く出演したブルゾンちえみさん!

20171229 「ブルゾンちえみ」 スペシャルver

大晦日の紅白歌合戦の前にも年末にはブルゾンちえみさんが出演した番組が多く、2017年12月29日にはエンタの神様&有吉の壁 年末は爆笑パーティーで盛り上がろう!SPに出演。

そのほかにも多くの番組に出演しており、ネタ番組だけではなくバライティや音楽番組など引っ張りだこでした。

紅白歌合戦でも歌われたブルゾンちえみさんといえばこの曲!

Austin Mahone - Dirty Work (Official)

2017年流行った楽曲の中でもこの楽曲はかなり耳にする機会が多かったと思います。
ブルゾンちえみさんが35億でおなじみのキャリアウーマンネタをやる時に流れるオースティン・マホーンさんの「Dirty Work」

日本ではブルゾンちえみさんのネタからオースティンを知った方も多かったのではないでしょうか?

実はブルゾンちえみさんがキャリアウーマンネタを作る際、楽曲とコンセプトは決まっていたもののネタ見せのギリギリで出来上がったと取材で答えていることがありました。
楽曲の方が先に決まっていたというのは少し意外に感じますね。

紅白歌合戦が終わったらブレイクしたあの番組にも出演

紅白歌合戦が終わって年が明けたら2018年にブレイクする芸人が決まるともいえるぐるナイの「おもしろ荘」
今年もなかなか個性的な芸人さんが揃っていましたね!

今回2018年に放送されたおもしろ荘ではブルゾンちえみさんの新ネタが発表されました。

ぐるナイ ブルゾンちえみwithB 新ネタ

ブルゾンちえみさんのイメージといえばキャリアウーマンですが今回はキャリアウーマンネタではなく「素直じゃない女」がテーマ。

「女のイヤはイヤじゃない」というフレーズで番組出演者も爆笑でした。
しかし実際このネタは本当に嫌なことがあっていうこともあると否定的な意見もありましたが番組内でも綾瀬はるかさんから「本当にイヤなときもありますよね?」と質問された際、ブルゾンちえみさんは「そうなんです!」と即答している場面がありました。

実際いやじゃない時にイヤということもあるため共感できる!など好意的な反応も多くありました。

2018年もブレイクし続けることができるのか!

2017年は年始から大晦日の紅白歌合戦までテレビで見る日が多く大ブレイクとなったブルゾンちえみさん。
年始の特番にも多く出演しており、除夜の鐘とともに忘れ去られるというジンクスの一発屋とはならない雰囲気が大いに感じられます。

しかし2018年のおもしろ荘で優勝したレインボーさんなど新しい芸人さんもどんどん出てくる中ブルゾンちえみさんはブレイクし続けられるのか!
そして一緒に活動していたwithBことブリリアンの2人もブリリアンとしての活躍やブルゾンちえみさんさんとの活躍も気になるところです。

2018年もブレイクし続けられたらまた大晦日の紅白歌合戦にも出演するのでしょうか?!
今年も1年ブルゾンちえみさんの活躍が楽しみですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ