記事ID134627のサムネイル画像

柳楽優弥さんが2017年はCM出演6社から引っ張りだこ!その全CMを追う

映画にドラマに大活躍の柳楽優弥さんは2017年はCMにおいても6社のものに出演と自身キャリアハイ。俳優業で見せるあの目力やコミカルな演技が大好評。そんな柳楽優弥さんの2017年出演CMを全て振り返り、見所や彼の魅力に迫ります。

柳楽優弥さんのプロフィールから

本名 柳楽優弥
生年月日 1990年3月26日
出生地 東京都
身長 174cm
血液型 A型

2004年に映画『誰も知らない』でデビュー。
同映画でいきなりカンヌ国際映画祭男優賞 など数々の賞を受賞。
2017年は映画『銀魂』やNHK大河『おんな城主 直虎』などに主演。
目に力があり、見るものを引きつける魅力のある俳優さんです。
2017年は一気にCMへの出演が増えた年でもありました。
そこで、昨年2017年の柳楽優弥さん出演のCMを振り返ります。

2017年柳楽優弥さんが1年間CMを務めたJRA

【松坂桃李、土屋太鳳、高畑充希、柳楽優弥 】JRA「HOT HOLIDAYS!」~有馬記念編~

2017年年明けから、最終レースの有馬記念まで1年間JRAのCMを務めた柳楽優弥さん。
映画やドラマでもコミカルな演技が板についてきた彼ですが、このシリーズでも楽しませてくれました。
you tube等ではフルバージョンで見ることができますので、是非チェックしていただきたいです。
松坂桃李さんとのやり取りは、ドラマ『ゆとりですがなにか』を思い出させてくれます。

明星食品 の『一平ちゃん夜店の焼そば』のCMにも柳楽優弥さん

一平ちゃん夜店の焼そば 「マヨナカのダンスレッスン」 / 柳楽優弥

明星食品 『一平ちゃん夜店の焼そば』のCMでも柳楽優弥さんは笑わせてくれます。
是非これもフルバージョンでお楽しみください。
キレキレのダンスで、まず笑ってしまいます。
バラエティー番組などで素の柳楽優弥さんを見ると、サービス精神旺盛でありながら少し緊張した面持ちを見せてくれるのですが、やはり俳優さんはスイッチが入ると全然違いますよね。
柳楽優弥さんの場合は、ドラマでもCMでも出ていたら必ず目がいってしまうというか、絶対に見てしまいます。引き込まれます。
15秒バージョンや30秒バージョンのCMでも充分に柳楽優弥さんの魅力が伝わるCMになっています。(もちろん商品の魅力も伝わるCMです。)

トヨタ自動車『VOXY』のCMでは大人な一面を見せる柳楽優弥さん

https://www.youtube.com/watch?v=GEMtdu7fJfc

トヨタ自動車『VOXY』のCMは思わず微笑んでしまいます。

柳楽優弥さんも27歳の大人の男なんですよね。
そして妻の豊田エリーさんとの間にお子さんもいらっしゃいます。
CMのお子さんとは違い、娘さんのようですが、お二人の間の子ということはさぞかし可愛いのでしょう。

CMでは男の子の父親になったという設定ですが、素敵すぎてかっこよすぎて相当この車売れるんじゃないかという出来でした。
このCMも大変好評だったようです。

WOWOWのCMでは鼻歌を歌う柳楽優弥さん

有村架純、柳楽優弥の鼻歌が気になって… 初共演CM公開

♪フフフフンに入ろかな♪
柳楽優弥さんのWOWWOWのCMも皆さんご覧になったことがあると思います。
これもどちらかと言ったらコミカルな柳楽優弥さんが見れる方のCMですよね。
上に掲載のYOU TUBEでは、後半半分がメイキングになっていますが、やはりオンオフで全く顔が違う俳優さんですよね。
CM本番では堂々とした佇まいとキリッとした顔つきですが、メイキングをみると優しい顔になって目力も半減しています。
こういったところも見たくなってしまう俳優さんです。

キリン『iMUSE』のCMではかっこよく

「引き出す人 冬」篇 30秒

キリン『iMUSE』のCMの中では柳楽優弥さん白いスーツ上下に身を包んで二枚目な役回りです。
このCMだけ異質でしたね。
2017年に出演のCMの中で唯一イケメン風な撮り方でした。

今年2018年もCMでの活躍が期待される柳楽優弥さん

柳楽優弥さんは、2003年から2016年までの間のCM出演本数が9本だったのに対し、昨年2017年だけで6本とキャリアハイの活躍でした。
CMに出演するには好感度が大事ですが、彼の出演したCMは全て大好評で話題性もあります。
2004年のデビュー作『誰も知らない』の頃から目力に定評があり、2014年出演の映画『クローズEXPLODE』やドラマ『信長協奏曲』などでのバイオレンス風でシリアスな演技を見せてくれた傍ら、2016年のドラマ『ゆとりですがなにか』や2017年の映画『銀魂』などで思いっきり開花したコミカルな演技など、多才な役者であることを証明しました。
2017年のCMで最も多く見られたのは、この柳楽優弥さんのコミカルな部分でした。
おそらく今年2018年も、そういった部分がフィーチャーされるCMが多くなると思われます。
早く今年一発目のCMが見たいです。
どのようなCMに出演されるのか期待大です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ