ついに結婚!藤原紀香のハートを射止めた殿方はあの歌舞伎俳優!

藤原紀香さんが2度目の結婚を果たしたことで話題になっています。結婚相手はあの有名な歌舞伎俳優。二人の交際宣言まではちょっとしたいざこざがありましたが、無事結ばれることができてとっても幸せそうです。今回はそんな藤原紀香さんの結婚情報について紹介します。

藤原紀香がついに結婚!

抜群のプロポーションと妖艶なルックスで、世の男性たちを虜にしてきた藤原紀香さんですが、ついに結婚しました!

といっても、今回の結婚は2回目。

過去にはお笑い芸人の陣内智則さんと結婚していましたが、うまくいかずにわずか2年ほどで離婚。

それから数年。

2016年3月31に新たな結婚相手と共に、幸せたっぷりの結婚会見を開きました。

今回は一体どんな殿方が藤原紀香さんのハートを射止めたのでしょうか。

結婚で話題!藤原紀香プロフィール

まずは藤原紀香さんのプロフィールからご紹介します。

生年月日 1971年6月28日
出生地 兵庫県
血液型 A型

女優、モデル、タレントとして多岐にわたる活躍をしてきた藤原紀香さん。
ゼスプリキウイのCMのはじけっぷりが印象的。

藤原紀香さんは英語検定2級、着物着付け3級の資格を持っています。

趣味は、釣りや写真、映画鑑賞、タンゴなど多彩で、スポーツ全般が得意ということで、運動神経も良く、アクティブな性格なのがわかりますね。

身長は171センチと高く、絵にかいたようなボンキュッボン体型。
ルパン三世に出てくる峰不二子ばりのナイスバディです。

エステにいったり筋トレをしたりしているということで、本人の努力あっての体型なのでしょうね。

藤原紀香の結婚相手は片岡愛之助

藤原紀香さんの結婚相手は歌舞伎俳優の片岡愛之助さんです。

片岡愛之助さんは、藤原紀香さんと交際する以前にタレントの熊切あさ美さんとの交際が報じられていましたよね。

結構長いこと交際していたイメージなので、そのまま熊切あさ美さんと結婚するかと思いきや…。

まだ熊切あさ美さんとの交際中に、藤原紀香さんとの二股熱愛が報じられてしまったのです。

この報道が出た当初は、「藤原紀香さんとはお付き合いしておらず、熊切あさ美さんとは別れた」と片岡愛之助さんがコメントを出していましたが、結局この報道からしばらくたってから、片岡愛之助さんと藤原紀香さんは共に交際宣言を出すことに。

熊切あさ美さんと藤原紀香さんの二人と同時にお付き合いをしていたかははっきりとわからないまま、熊切あさ美さんとは破局したんですよね。

交際時期がかぶっていたのかどうかは、もう本人たちにしかわかりません。

はっきりわかっているのは、片岡愛之助さんが選んだ結婚にふさわしい相手が藤原紀香さんだったということですね。

熊切あさ美さんは破局後かなりショックを受けていたようで、テレビ番組でも涙を見せる場面がありました。

ただ、熊切あさ美さんはまだ若いですし、美人でナイスバディ。
これからたくさんいい出会いがあるでしょうし、あっという間に素敵な男性と結婚しちゃうかも。

世間の評判は関係なく、個人的には藤原紀香さんと片岡愛之助さんは雰囲気が似ていて、結構お似合いじゃないかと思います。

結婚するのにはタイミングや勢いも大事ですし、ピンとくるものがあったりするんですよね。

長いこと交際していたからと言って結婚できるわけではないようです。

現に藤原紀香さんと片岡愛之助さんは交際期間約7カ月で結婚しています。

藤原紀香と片岡愛之助の結婚会見

藤原紀香さんと片岡愛之助さんは、2016年3月30日に入籍、翌日の31日に二人そろっての結婚会見を行いました。

結婚会見の会場になったのは東京都千代田区にある帝国ホテルの宴会場。

この結婚会見には約200人の報道人が集まるほど、大変な話題となりました。

結婚会見時の二人の衣装が気になるところですが、片岡愛之助さんは黒紋付の袴、藤原紀香さんは大きなユリが描かれた薄紫の着物。

さすがは歌舞伎俳優の妻になった藤原紀香さん。

着物姿もばっちり決まっていました。

藤原紀香さんが左手薬指につけていた指輪は、片岡愛之助さんがデザインしたもの。
3カラットのダイヤが輝く豪華な指輪です。

会見では二人が交際に至るまでの話や、披露宴について、藤原紀香さんが料理上手なことまでお話されていました。

始終笑顔が絶えない二人。
幸せオーラがにじみ出ていましたね。

藤原紀香の結婚まとめ

藤原紀香さんは片岡愛之助さんと結婚して幸せオーラでいっぱいですね。

歌舞伎役者の妻という立場は大変な苦労もたくさんあるでしょうが、せっかく好きな相手と結婚できたのですから頑張ってほしいものです。

今後も二人の幸せを応援します!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ