失恋ショコラティエに出演した石原さとみちゃんがかわいすぎる

    失恋ショコラティエの石原さとみちゃんの魅力について探ってみました。失恋ショコラティエの石原さとみちゃんはかわいくてたまらないですよね。男性だけでなく女性も虜になってしまうほど!失恋ショコラティエの石原さとみちゃんが大好きな人集まれー!

    失恋ショコラティエの石原さとみ!

    石原さとみちゃん、ここ数年でとってもかわいくなって
    人気をあつめていますね。

    石原さとみちゃんは1986年12月24日うまれ。
    創価小学校、創価中学校、創価高校を卒業されています。

    失恋ショコラティエの石原さとみ!


    失恋ショコラティエでは計算高い、正直に生きる女の役を演じている石原さとみちゃん。

    実際のところはどうなのでしょうか?
    共演者キラーとよばれている石原さとみちゃん。

    結婚の噂がながれたりいろんなタレントさんとの熱愛報道もしょっちゅうありますよね。

    失恋ショコラティエの石原さとみ!


    失恋ショコラティエは
    松本潤演じる小動爽太は高校時代から憧れ続けていた石原さとみちゃん演じるサエコとつきあっていましたがバレンタインデーの前日に丹精込めて作ったチョコレートをプレゼントするが受け取ってもらえません。

    サエコには本命の恋人がいて付き合っていると思っていたのは爽太だけでした。

    傷心の爽太はなけなしの金とすこしの荷物をもちフランスの有名パティスリーへ修行にいきます。

    5年後にもどってくることとなった爽太は有名パティスリーの日本出店をささえる若きシェフとしてテレビ番組で紹介されていたのを偶然サエコをみてしまいます。

    失恋ショコラティエの石原さとみ!


    失恋ショコラティエには松本潤さん、石原さとみちゃん他に
    有村架純さんや水原希子さん、水川あさみさんなどが出演されています。

    失恋ショコラティエの石原さとみ!

    失恋ショコラティエで石原さとみさん演じるサエコは
    女性が憧れるようなゆるふわな雰囲気全開!

    しかしそんな石原さとみ演じるサエコのメイクはセルフメイクなんだそうです!

    石原さとみちゃんはドラマの撮影前には夜な夜な自宅でメイクの練習をしているそうですよ。

    失恋ショコラティエの石原さとみ!


    実は石原さとみちゃんは失恋ショコラティエで
    「東京ドラマアウォード2014年助演女優賞」を獲得。

    甘え上手でぶりっこな役は演じたことがなかった石原さとみちゃん。

    女性としての感情やかわいいと言われる仕草や服装を研究されたそうです。

    たつときは少し内股にしたほうがいい、笑うときはすこしおおげさに笑う、ヒールはもうすこしたかめのほうがいいなどと嫌われる女性を徹底的に研究したんだそうです。

    失恋ショコラティエの石原さとみ

    失恋ショコラティエでの石原さとみちゃんは
    かわいいお洋服をきていることがおおいですよね。

    この画像のお洋服はスナイデルというブランドのポイントショルダーワンピース。

    二の腕あたりがシースルーになっていてシンプルな無地のワンピースながらもちょっぴりセクシーさもあるというワンピースでとってもかわいいですね。

    石原さとみちゃんはピンクベージュを着用されていました。


    首元にビジューがついているこのコートは
    dEBUT DE fIOREのビジューつきコクーンコート。

    失恋ショコラティエ視聴者たちの中でもとくにかわいいと人気をあつめていたコートですね。

    石原さとみちゃんはピンクベージュのカラーです。


    こちらの帽子は
    失恋ショコラティエで石原さとみちゃんが
    かぶっていて注目をあつめて生産型が急遽決定して販売されるようになったそうですよ。

    MiiAというブランドのフラワービジューアシメボーラーハットというアイテム。
    すごい人気だったそうです。

    髪型がきまらないひもこんなかわいいハットをかぶれば一瞬でお悩み解消ですね。

    失恋ショコラティエの石原さとみまとめ


    失恋ショコラティエの石原さとみちゃんについて
    まとめましたがいかがでしたか?

    世間は「近くにいるぶりっこは許せないけどサエコは許せる」という意見がとてもおおかったようです。

    いままでの石原さとみのイメージを覆したという感想がおおかったこと。
    それだけでなくこんな女性になりたいと憧れるひとがおおいようですね。

    一部の女性のなかではサエコブームが到来していました。
    いまでも憧れるひとがおおいですよね!

    完全に役作り成功ですね。

    これからの石原さとみに注目です。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ