記事ID13447のサムネイル画像

    ファンキー加藤に子供がいた!?発表が3カ月も遅れた理由とは?

    元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤さんはソロ活動をしていますが、最近子供が出来ていたことを発表しました。すでに3カ月も前のことで、なぜ遅れた発表になってしまったのでしょうか?結婚していた時期や結婚相手などもまとめてご紹介します。

    子供が誕生していたファンキー加藤のプロフィール

    ファンキー加藤

    出身地:加藤俊介
    生年月日:1978年12月18日
    出身地:東京都八王子市
    身長:175センチ
    血液型:A型
    職業:歌手

    FUNKY MONKEY BABYSのメンバーとして活動していたが、2013年6月に解散後、新生「ファンキー加藤」としてソロ活動を開始した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    ファンキー加藤のいた「ファンキーモンキーベイビーズ」

    ファンキーモンキーベイビーズとして活動していたファンキー加藤さんですが、メンバーのDJ ケミカルがお坊さんになるために引退することでグループも解散しました。

    元々結成当時からDJ ケミカルさんがいつか辞める日が来ることを分かっていたようです。
    つまり、ファンキーモンキーベイビーズは期間限定の活動でした。

    そして、解散後ファンキー加藤さんはソロとして活動を開始しました。

    子供ができたファンキー加藤の結婚はいつ?結婚相手は?

    子供がいたファンキー加藤

    ファンキー加藤さんの結婚は、2013年の4月のことでした。
    まだファンキーモンキーベイビーズを解散する前でした。

    ファンキー加藤は「彼女の誕生日である、本日4月15日に婚姻届を提出して参りました」と“バースデー婚”を明かし「まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守って頂ければ幸いです」と報告

    出典:http://www.oricon.co.jp

    奥さんの誕生日に入籍だなんて、素敵ですね。

    そんなファンキー加藤さんの結婚相手は以前熱愛を噂された元マネージャーでした。

    以前、フライデーで熱愛が発覚したときに、

    アーティストとマネージャーという立場での交際に、長い間ずっと葛藤していました。応援して下さる皆さんに対しての信頼をなくしてしまうのではないかと、何度も悩み、何度も諦めようと思っていました。

    それでも「この人と共に歩んでいきたい」「幸せにしてあげたい」という気持ちを、僕は止められませんでした。
    何より自分の心に嘘をつくという事は、今までたくさんの応援歌やラブソングを歌ってきたFUNKY MONKEY BABYSの音楽を、僕自身が否定する事になってしまいます。それだけは出来ませんでした。

    出典:http://matome.naver.jp

    と交際を認めました。

    事務所に報告した際、最初のうちは猛反対され、交際を認めてはもらえませんでした。

    その後、話し合いを重ね、何度も思いを伝え、最終的には事務所にも、そしてメンバーの2人にも理解を示してもらいました。そしてその段階で「業務上、支障をきたす」というお互いの判断により、彼女は会社を退職する事となりました。

    彼女は、すでに業界を離れている一般の人なので、温かく見守って頂ければ嬉しいです。

    出典:http://matome.naver.jp

    そんな元マネージャーの彼女と結婚をしました。

    子供がいることは言われていなかったので、できちゃった結婚ではなく普通の恋愛結婚でした。

    ファンキー加藤が既に子供が誕生していたことを告白!?

    子供がいたファンキー加藤

    ミュージシャンのファンキー加藤(36)が13日、自身のブログを更新し、2月に第1子男児が誕生したことを発表した。

    この日早朝「ファンの皆さまへ」のタイトルで更新されたブログで「今日は皆さんに、大切なご報告があります。今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。とても元気な男の子です」と報告した。

    産に立ち会うことができ「新たな生命の誕生という奇跡を目の当たりに感じることが出来ました。感謝の想いが満ち溢れています」と喜びをつづっている。

     最後には「今まで以上に責任感を持ち、今までと変わらず音楽に情熱を注ぎ、さらに成長した姿を皆さんにお見せできるようこれからも精進していきます」と決意を述べ「目指せ、ファンキーな親父!!」と締めくくっている。

    出典:http://headlines.yahoo.co.jp

    ※2015年5月13日

    結婚して2年目でファンキー加藤さんに子供が出来たことを発表しました。

    子供は男の子で、名前までは公表していません。

    この吉報には元メンバーのモン吉(36)と現在は実家の寺で僧侶になるべく修行中のDJケミカルからもお祝いの言葉をもらったそうだ。

    子供の名前は公表されていない

    出典:http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp

    ネットでのタイトルが「ファンキー加藤第一子誕生」というニュースがあったので、5月に子供が生まれたのかと思いきや、2月に子供を出産していたことを5月に公表しました。

    なぜファンキー加藤さんは3カ月も遅れて子供ができたことを発表したのでしょうか・・・

    ファンキー加藤が子供の誕生を3カ月後にした理由とは?

    子供が誕生していたファンキー加藤

    なぜ3カ月も遅れて子供ができたことを発表したかというと、新聞で報道されたことによってファンキー加藤さんに子供が出来ていたことが判明したからです。

    今朝の新聞等でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、今年の2月中旬に、第一子が誕生しました。

    現在、ソロとしては初の全国ホールツアー『ONE FOR HALL TOUR 2015』の真っ最中です。7月まで続くこの長いツアーをまずは全力で駆け抜け、無事完走したところでご報告しようと思っていたのですが、予定よりも少し早い発表となりました。

    出典:http://mens-wolf.jp

    と、ファンキー加藤さんはブログでコメントしています。

    コンサート中のファンキー加藤さんは、コンサートが終わってから報告しようとしていたようです。

    しかし、新聞などで報道されてしまったために中途半端な時期の報告となってしまったそうです。

    別に子供がいたことを隠そうとしていたわけではないみたいですね。

    【まとめ】ファンキー加藤は子供も誕生し幸せな私生活を送っている

    子供ができたファンキー加藤

    子供が誕生したファンキー加藤さんは今とても幸せそうですね。

    子供の誕生をブログで発表したときには、

    ブログ更新後1時間で100件を超える祝福コメントが寄せられた。

    出典:http://headlines.yahoo.co.jp

    ファンにも祝福されました。

    前向きな歌詞で人気を得たファンキー加藤なだけにきっと素敵なイクメンになりそうだ、現在はツアー中なのでその様子は伺えないがツアーが終わればきっと彼自身のブログからイクメンぷり、もしくは親バカぶり(笑)が見られるかもしれない。

    以前ファンキー加藤はまだ見ぬ子供へ向けて書いた曲もあり、ファンの間では早くその曲が聞きたいとの声もあがった。

    出典:http://b-boynositennews.blog.so-net.ne.jp

    ツアーが終わり落ち着いたら、ファンキー加藤さんは子供のこともブログなどで語るかもしれませんね。

    ファンキー加藤さんのイクメンっぷりも楽しみですね。

    今後のファンキー加藤さんの活動にも注目しましょう!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ