記事ID134334のサムネイル画像

若者の支持率トップの俳優福士蒼汰さんのファッション画像まとめ!

俳優福士蒼汰さんは「イケメン日本人」としてイタリアのメンズファッション誌『L'UOMO VOGUE』に出演したほどです。国内でも若者の支持率NO.1 の福士蒼汰さん!映画、ドラマ、更にモデルと大活躍の福士蒼汰さんのファッション画像をまとめてみました!

ファッションもステキな福士蒼汰さん!女性の圧倒的支持獲得中!

今や若手俳優 NO.1 となり、若い女性の最高の憧れであるイケメン俳優福士蒼汰さん!そのイケメンぶりは海外に「イケメン日本人」として大評判です。そんな福士蒼汰さん、どんなファッションをお好みなんでしょう?ここでは福士蒼汰さんのファッション画像を集めてみました。

福士蒼汰さんのプロフィール

こちらの画像は青いシャツをさり気なく着こなしています。ナチュラルなファッションセンスがステキですね。

福士蒼汰さんが映画俳優として駆け出しの頃は『仮面ライダフォーゼ』に出演していました。『仮面ライダー』といえば2017年現在45周年を迎えても人気を博しています。そのシリーズ第13作目『仮面ライダーフォーゼ』が福士蒼汰さんの出世作。

その後、数々のヒューマンドラマに引っ張りだこの俳優となりました。

福士蒼汰さんプロフィール

特にヘアスタイルに凝らず、暖かそうなマフラーでも、福士蒼汰さんがこのようなポーズを取ると、俳優を超えてファッションモデルのようです。

生年月日:1993年5月30日(24歳)
出身地:東京
身長 / 血液型:183 cm / O型]
芸能活動:俳優・テレビドラマ・映画・CM
特技:英語(英検2級)・イタリア語及びバク転(体操競技での後方転回の技)

【YKK AP公式】2017「APW330 木目の窓のある風景」篇 30秒

今年2017年8月から放映された高性能樹脂窓「APW 330 木目仕様」のCM に出演した福士蒼汰さん。笑顔がとっても美しい福士蒼汰さんが、猫を抱いて、温もりのある木目仕様の窓の部屋で寛ぐ姿。木目窓の良質さが引き出される、とてもほっとする CM です。

【芸能界入りのきっかけ】

(1)友人と初めて渋谷に行った際にスカウトされて写真撮影される
  ーその写真が雑誌に掲載される
(2)2010年(17歳時)ー現在の事務所(研音)がその写真を気に入り本格的にスカウトされる
  ー同年9月から研音に所属

こちらはトップにボリュームを出したあと、ツーブロック風に軽く流し、タートルネックを着こなしています。こんな彼氏に抱かれてみたいというような雰囲気がたっぷりです。

【俳優デビュー】

(1)2011年1月(18歳時):『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)にて俳優デビュー
(2)テレビドラマ初主演:同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日)の主人公である如月弦太朗役を務めたことによりドラマ初主演

(3)映画初主演:放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初主演
ー12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演

この福祉蒼汰さんは普段着でも、男らしい大きな手にナチュラル感漂うブレスレットがファッションの決め手になってステキですね。

【オリコンランキング1位獲得】

(1)2013年(20歳時)
  ーオリコン調べによる「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」:首位獲得
(2)2014年(21歳時)ー「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクイン

【フジテレビ初主演】
2015年7月期(22歳時):『恋仲』でフジテレビ「月9」初主演

端正でチャーミングな顔立ちに、やや茶髪に染めたショートで自然に額を見せるのが魅力的な福士蒼汰さん。美しい蒼がたっぷりマフラーとなるような服装もファッションとして決まっています。

俳優として更なるステップアップのために主演を務めた映画

『神さまの言うとおり』概要

『漂流教室』や『バトル・ロワイアル』、『リアル鬼ごっこ』など、死の因果に薄い一般人が突然に命を懸けた不条理に巻き込まれるサバイバル・シチュエーション・ホラーの流れを汲む作品。

古来から知られている遊びや事物を基にした殺人ゲームの意外性と、滑稽なほどに単純明快なルールの下で生死を分かつ非情さのコントラストが特徴的で、その奇想天外な進行は仕掛けた首謀者も事態の全容も全く見当をつかせぬほどのスケールを出している。

出典:https://ja.wikipedia.org

サバイバルに巻き込まれる高校生たちの運命は……!映画『神さまの言うとおり』予告編

ホラー要素を存分に取り入れた大変奇妙なストーリー展開。でもこれが現実になったら.....!そう思わせざるを得ないスリルと迫力に満ちた作品に、福士蒼汰さんが全力でぶつかっています。

この映画は海外でも大変注目され、第9回ローマ国際映画祭のガラ部門に出品されました。2015年1月時点での興行収入は12.2億円にまで昇ったということです。

第9回ローマ国際映画祭に出品された際、福士蒼汰さんは現地の会見で流暢なイタリア語を披露し大きな話題となりました。

ヘアスタイルはややスネークマッシュにするのもお似合いの福士蒼汰さん。ここでも紺のトップスに白と黒の柄模様のインナーがマッチしたファッションが自然な魅力を出しています。

福士蒼汰さんは、18歳で本格的に俳優デビューしてから、ほんの4年間で、主演をした映画がイタリアで認められ、ローマ国際映画祭で英語及びイタリア語のスピーチをするなど、ただルックスがイケメンだけではなく、22歳という若さで非常に賢明な人物であることがよく分かります。

月9ヒットドラマ『恋仲』2015年放映ー福士蒼汰さんと本田翼さんの「若者の恋」

この『恋仲』を企画したプロデューサーは、「昨今のテレビドラマはあまり若者を視聴者として制作されていない。文化や流行は若者が作るもの。若者が熱狂するようなラブストーリーを作りたかった。

今後どんどんそういう方向に向かわないと、テレビドラマが廃れてしまうのでは」という危惧感から、企画に踏み切ったそうです。

『恋仲』ストーリーあらすじ

三浦葵と芹沢あかりとは富山県で育った幼馴染み。2008年、高校3年になっていた葵のクラスに東京からの転校生、蒼井翔太が現れます。

翔太に惹かれているようなあかりを心配する葵。大学受験を間近に、これ以上あかりと離れ離れは嫌だと思った葵は、ある日花火大会にあかりを誘います。

ところが、その花火大会の翌日、あかりは行方不明になってしまいます。

事の真相は、葵もよく知っていたあかりの父親が経営する造船所が多額の借金を背負ったまま倒産、そして娘のあかりを連れて夜逃げしたということでした。

それから7年が経ち、2015年夏には葵は建築設計事務所のアシスタントとして勤務する青年になっていました。

ある日のこと、偶然医者となっていた翔太と葵は再会。翔太は葵をレストランに誘い、「今付き合っている女性を君に会わせたい」と言います。

その女性とは、7年前に突如行方不明になったあかりでした......

『恋仲』で、福士蒼汰さん演じる「三浦葵」と恋仲になっていた「あかり」役を演じた本田翼さん。こんなに可愛い女の子と付き合っていたのに、ある日亀裂が生じ、あかりが行方不明になってしまうというラブストーリーです。

またこの『恋仲』ではイケメン福士蒼汰さんの本田翼さんとのキスシーンがロマンチックで、社会現象にもなりました。こんな恋をしてみたい.....!若者の人気を高めたいというプロデューサーの狙いは的中したのです。

恋仲 第1話 本田翼と福士蒼汰のキスシーン

あかりが離れて行くことが気がかりだった葵は彼女を花火大会に誘います。始終笑顔でいたあかりは、だんだん涙ぐみ、急に葵にキスをします。ハッとする葵。あかりが行方不明になった後になって思うことは「あの笑顔に隠されていたことにどうして気づかなかったんだろう.....」ということでした。

【最終回】恋仲 キスシーン まとめ 福士蒼汰 本田翼

一時は自分の目の前から消えて、別の男性と付き合っていたけれど、最後は結ばれる翼とあかり。大人っぽく美しく成長したあかりと、社会人となった青年翼は挙式し、結ばれます。本当にこんな熱い恋をしたくなりますね.....!

イタリアメンズファッション誌で紹介された福士蒼汰さん!

さて『神さまの言うとおり』がローマ国際映画祭に出品されたことから、イタリアの高級メンズファッション誌『L’UOMO VOGUE』(ルオモヴォーグ)誌では話題性のある日本若手俳優を特集する企画の運びとなり、見事福士蒼汰さんが選ばれました。

今回は、今の日本の若手俳優の中で世界に飛び立てるポテンシャルのある人物を紹介する企画が立てられ、昨年10月に主演映画『神さまの言うとおり』が第9回ローマ国際映画祭に出品され、現地の会見で流暢なイタリア語を披露し大きな話題となった福士さんに白羽の矢が立ったという。

出典:http://www.cinemacafe.net

『L’UOMO VOGUE』誌はファッションのみならず、文化、芸術、ビジネスなどメンズファッションライフスタイルを刺激する情報が満載のイタリアのメンズファッション雑誌です。

その雑誌に白羽の矢を立てられたということは、よほどの国際性がある若手俳優として見込まれたわけです。若手俳優でありながら大変優れた人材であると紹介された福士蒼汰さんにとっても、非常に名誉なことであったでしょう。

こちらも『L’UOMO VOGUE』誌で紹介された福士蒼汰さんのファッションスタイルとモデルのようなポーズィングです。イタリアならではの上質なブランドファッションに身を包み、自在に魅力的なファッションコーデを活かすポーズ。

俳優としてだけではなく、モデルの才能にも潜在的に恵まれている福士蒼汰さん。素晴らしい活躍です!

『L’UOMO VOGUE』誌に掲載されているメンズファッションモデルの画像です。これだけを見ても、いかにこのイタリア発高級ファッション誌が格調高いものであるかが分かります。

福士蒼汰さんのブランド誌上登場に対する感想は?

世界的に有名な雑誌の『L'UOMO VOGUE』に出させて頂いてとても嬉しいです。
いつか海外でお仕事をしたいと常に思っていたので、今回とても刺激のあるお仕事でした。

(中略)ファッションへの興味も出てきて、カメラの前ではその世界に生きる人を演じている感覚で立っています。撮影中はとても楽しく過ごせました。

さらにモデルとしてではなく一人の役者として、今回選んで頂けたことが本当に嬉しいです。それは映画『神さまの言うとおり』に出演して、海外の映画祭に参加できたからこそですし、人との繋がり、時間の繋がり、それぞれの繋がりに感謝したいと思います。

出典:http://www.cinemacafe.net

自分の置かれた立場に対し、「様々な繋がりがあったからここまで来れたことに感謝しています」と謙虚なコメントができる福士蒼汰さん。やはりとても聡明な人だと感じます。

また、ファッションにも興味が出てきた、という言葉も、ファッションの本場イタリアで刺激を受けた、若い俳優ならではの大きな展望に満ちた感想ですね。

ファッションモデルにも匹敵するセンス抜群の福士蒼汰さんのコーデ!

若い大人男子の感性を刺激する『MENS NON-NO』!表紙の顔は福士蒼汰さんがレギュラーに。2014年12月号の表紙です。ベージュのタートルネックにネイビー系色彩ジャンパー、それに赤を差し色にしたファッションがイケてるスタイルです。

ジョルジオ・アルマーニによるデザインのブランドスーツを着用し、ファッションショーのランウェイを颯爽と歩く福士蒼汰さんです。

『L'UOMO VOGUE』での誌上紹介は「モデルとしてではなくあくまで役者として紹介されたことが嬉しい」と語っていましたが、ファッションモデルもこなせるセンスが十分備わっているようです。

川口春奈さんと共演した『好きっていいなよ』での連続キスシーンのインタビューにて。このスーツ姿、洒落てますね!ネクタイの結び方がラフでファッションセンスが高いと思います。

フワリとボリューム感のあるヘアスタイルに、公務員のような制服姿もお似合いですね。福士蒼汰さんの柔らかな笑顔と、ピシッとした硬さを感じる制服がミスマッチで、これもなかなかのファッションです。

こんなラフなスタイルで「ハイキング行かない?」なんていっぺんは福士蒼汰さんに言われてみたい女性ファンも多いでしょう。普段着ルックもファッショナブル!さすが憧れ度 NO.1 の福士蒼汰さんです!

福士蒼汰さんには帽子も抜群にお似合いです!全身を帽子からズボンまで濃紺で決めるなんてハイセンスですね。ここでは高級感あるお洒落な靴が全体の決め手です!

まとめ:今後の福士蒼汰さんのファッションへの興味が楽しみ!

イタリアの有名な雑誌『L'UOMO VOGUE』に紹介されるにまで至った福士蒼汰さん。日本人若手俳優の中からの大抜擢でした。

「役者として選んで頂いて、モデルとして撮影して頂いた」という経験が、若い福士蒼汰さんに、これからの活躍に大きなスパイスとなったことでしょう。

今後、ますますステキな俳優になっていく福士蒼汰さんがとっても楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ