記事ID13429のサムネイル画像

スタイルも良くてかわいい!今話題の山本美月についてまとめました!

モデルとしてデビュー、その後、女優としても活動している山本美月さん。そんな、山本美月さんがスタイルも良くてかわいいと話題になっています。今回は、かわいい山本美月さんの画像集や、かわいいと話題になっている山本美月さんのCMなどを集めてみました!かわいい山本美月さんの魅力にとりこになってみてはいかがでしょうか?

超かわいい!山本美月のプロフィール!

山本 美月(やまもと みづき、1991年7月18日- )は、日本のファッションモデル。
167cm・77-59-85・股下83cm。O型。モデル事務所のインセントに所属。「東京スーパーモデルコンテスト」初代優勝者。とりわけ女性ファッション雑誌『CanCam』におけるモデル活動から著名。同誌の看板モデルの一人。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年の「東京スーパーモデルコンテスト」を舞台にデビュー、以降、『CanCam』の専属モデルとして活動しながら、2011年より女優活動も併行している。

出典:http://ja.wikipedia.org

かわいい!山本美月さんのデビューのきっかけ

高校3年生当時の2009年7月に「東京スーパーモデルコンテスト」の第1回に出場し、『CanCam』、『PS』、『AneCan』、『Oggi』という4つの女性誌の合同開催であったこの大会でグランプリを獲得、100万円の賞金を獲得するとともに、これら4誌のうちのいずれかの表紙を飾ることが決定。“CanCam賞”を受けたことから『CanCam』に決まり、同誌の人気モデルであった西山茉希および徳澤直子と並んで同誌の同年12月号の表紙に登場、同誌の専属モデルへ。これがデビューとなった。

出典:http://ja.wikipedia.org

最近では女優としても活動する山本美月さん

2011年なかば頃にテレビドラマ『幸せになろうよ』で役を演じ、自身初となる女優活動。さらに2012年には吉田大八監督映画『桐島、部活やめるってよ』で一役を担うことが決定。初の映画出演であった。この映画出演に加え、同年にはイメージキャラクターを担うサマンサタバサや伊藤園「Stylee Sparkling」などのテレビコマーシャル出演も特筆の的となった。10月からはドキュメンタリー番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』に出演。初のテレビ番組レギュラーかつ初の司会経験となった。同時期には『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』での初の連続ドラマ出演もあった。

出典:http://ja.wikipedia.org

かわいい!山本美月さんの画像を集めてみました!

かわいい山本美月さんの画像を集めました!

モデルや女優として活躍する山本美月さん。アニメなども好きでコスプレもする山本美月さんのかわいい画像を集めてみました!ぜひ、ご覧ください♪

かわいい!山本美月さん画像集その①

目が大きくてかわいいですね!さすが、モデルさんです!

かわいい!山本美月さん画像集その②

かわいいのに清潔感もあって、山本美月さんの現在人気の理由が分かります!

かわいい!山本美月さん画像集その③

さすがモデルさん!小顔でスタイルも良くてかわいいです!

かわいい!山本美月さん画像集その④

足が長い!山本美月さんのスタイルは素晴らしいですね!

かわいい!山本美月さん画像集その⑤

高級感のある大人っぽい格好も似合いますね!!

山本美月さんのかわいい動画を集めてみました!

山本美月さんのかわいい動画集♡

山本美月さんのかわいい一面が分かる動画を集めてみました!ぜひ、ご覧ください!

山本美月さんのかわいい動画集その①

山本美月さんのかわいい動画集その②

山本美月さんのかわいい動画集その③

山本美月さんのかわいい動画集その④

山本美月さんのかわいい動画集その⑤

山本美月さんの出演されているかわいいCMを集めてみました!

山本美月さんが出演されているかわいいCM集!

次期、CMの女王として名高い山本美月さん。そのかわいい顔立ちと、清潔感のある
イメージでさまざまなCMで起用されています。今回は、かわいい山本美月さんが
起用されているCMを集めてみました!

山本美月さん出演!かわいいCM集その①

山本美月さん出演!かわいいCM集その②

山本美月さん出演!かわいいCM集その③

山本美月さん出演!かわいいCM集その④

山本美月さん出演!かわいいCM集その⑤

全てかわいいCMなのでぜひご覧ください!

かわいい山本美月さんの今後の活躍に注目です!

かわいい山本美月さんの今後の活躍が楽しみです!

媒体を問わずに活躍する山本美月さんの今後の活躍に大注目ですね!バラエティなどにも
出ているのでタレントとしてテレビで見る機会もこれから増えてくると思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ