記事ID13417のサムネイル画像

【ぽちゃドル】水樹たまのワンピースのコスプレがひどい【腹肉】

ちょっと太目のアイドル”ぽちゃドル”として有名な水樹たま。その水樹たまがイベントでワンピースのナミのコスプレ姿を披露しました!ワンピースのナミとかけ離れた水樹たまのコスプレ姿にファンは……!?水樹たまのコスプレ写真やファンの反応をまとめてみました!

ふくよかな身体が魅力★水樹たまのプロフィール

別名 旧芸名・本名:北村ひとみ
生年月日 1985年7月16日
現年齢 29歳
出身地 日本・埼玉県
血液型 A型

公称サイズ
身長 / 体重 152 cm / 62 kg
BMI 26.8
スリーサイズ 97 - 72 - 100 cm
靴のサイズ 22.5 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

イメージビデオ内のインタビューで、「海水浴に行った際、お尻が大きすぎて浮輪がはまってしまい、外れなくなってとても恥ずかしかった思い出がある。」と語っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

スリーサイズは、公式プロフィールではB94 - W60 - H94で、イメージビデオのパッケージ等でも「北村ひとみ」時代も含め、デビュー以来すべてその数字で通しているが、2013年11月16日のインタビューでは「現在はB97- W72 - H100」「公式プロフィールは夢です。希望も詰まってこんな感じに」と自虐的に明かした。

出典:http://ja.wikipedia.org

水樹たまのワンピースのナミのコスプレが酷い!と話題に………

ワンピースのナミのコスプレをした水樹たま………
ワンピース……?ナミ……?

 “ぽっちゃり”過ぎるグラビアアイドルとして人気上昇中の水樹たまさんが10日、東京・秋葉原のヨドバシカメラ マルチメディア Akibaで行われたメガネブランド「JINS」のイベントに登場。お笑いコンビ「ピース」や、グラビアアイドルの杉原杏璃さんらとともに、人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の麦わらの一味のコスプレに挑戦し、ナミのセクシーなブラトップとショートパンツという姿を披露した水樹さんは人気急上昇の実感を聞かれ「全然ない。人ごとのようで、何で私が今ここにいるんだろう」と戸惑い、「(杉原さんの)隣に並ぶのがイヤ。今日はカロリー消費しちゃったから食べなきゃ」と自虐コメントで報道陣を盛り上げた。

出典:http://blog.livedoor.jp

「ワンピース」とは?

ワンピースは言わずと知れた少年週刊ジャンプで連載中の大人気少年漫画。

海賊となった少年モンキー・D・ルフィを主人公とする、「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡る海洋冒険ロマン。
夢への冒険・仲間たちとの友情といったテーマを前面に掲げ、バトルやギャグシーン、感動エピソードをメインとする少年漫画の王道を行く物語として国民的人気を博している[1]。また、深く練り込まれた壮大な世界観・巧緻な設定のストーリーも特徴。

出典:http://ja.wikipedia.org

イベントでは、司会の綾部祐二さん以外の出演者が、それぞれ自分の好きな麦わらの一味のコスプレで登場。迫力満点の水樹さんの姿を見た綾部さんは「キャラを冒涜してるんじゃないか……」と心配し、「NON STYLE」の井上裕介さんには「一番ファンに怒られるヤツですよ!」と警告されていた。

出典:http://blog.livedoor.jp

水樹たまのナミのコスプレ姿とワンピースのナミ(原作)と比較してみよう………!

ワンピースのナミはグラマラスでナイスバディな女の子。

海賊「麦わらの一味」航海士。異名は「泥棒猫」。「東の海(イーストブルー)」のコノミ諸島・ココヤシ村出身。

ルフィの2人目の仲間。元は海賊専門の泥棒。お金・お宝に目がない。オレンジ色の髪と左上腕部のタトゥーが特徴の、才色兼備の美女。新世界編では髪が伸び、ウェーブがかかったロングヘアーになっている。夢は、自分の目で見た世界中の海図を描くこと。

出典:http://ja.wikipedia.org

女キャラの少ないワンピースの中で数少ないヒロイン。
この体型をコスプレで再現できる人は少なさそうな見事なプロポーション。

ではここで、水樹たまのワンピースのナミのコスプレをご覧ください。

水樹たまのワンピースのナミのコスプレ…………
胸は確かにグラマラス………だけどちがう………!!

ワンピースのナミのコスプレをした水樹たまの横に並ぶのは同じくワンピースのロビンのコスプレをしたグラビアアイドルの杉原杏璃。
これは公開処刑ですか?

全員そろってワンピースのコスプレ。
いやいやこれ、水樹たま以外のコスプレも酷いでしょ!?????(笑)

特にひどかったのはヒロイン・ナミに扮した水樹で、髪の毛の色以外は全くの別人。スレンダーなナミとは真逆の“わがままなだけのボディー”のため、ズボンに腹の肉が乗り、「ウエストがきついから」とチャックは全開というだらしなさ。カメラマンたちが杉原だけにセクシーポーズを求めたのも仕方がない。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

水樹は「私が太いんじゃなく、衣装が小さすぎるだけ。ナミそのものです」と全く悪びれる様子はなし。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

水樹たまのワンピースのコスプレを見た世間の反応は?

原作のナミとはかけ離れた水樹たまのコスプレは世間にはどう思われたのか……

ありだわ

出典:http://blog.livedoor.jp

デブデブの実食っただろこれ。

出典:http://blog.livedoor.jp

この顔でこの体が良いんだよな。
この体で痩せてたらただのグラビアアイドルであって、何の魅力もない。

出典:http://blog.livedoor.jp

水樹たまのコスプレ姿に批判はあるものの、受け入れてくれる人たちも結構いますね(笑)

以前の水樹たまは痩せていた………!!

えっ普通にかわいい………!
これならナミのコスプレも似合いそう!

この頃の水樹たまは痩せてますね……
胸もあって、このままナミのコスプレが出来そうなプロポーション。

しかし、この頃の水樹たまが”普通のグラビアアイドル”だったのは事実。
水樹たまはぽっちゃり太っていることで、”ぽちゃドル”として、今の人気と価値があるんでしょうね!
身体がぽっちゃりしていても顔はとてもかわいいし、癒される………

水樹たまのワンピースのコスプレ、いかがでしたか?

というわけで、話題になった水樹たまのワンピースのコスプレ画像を集めてみました!
「土偶アイドル」とも「太りすぎグラドル」ともいわれる水樹たま。
ワンピースのナミのコスプレは流石に似合う……とは言い切れないけれど、ふくよかな身体にかわいいチャーミングな顔は希少なグラビアアイドルですよね!
これからも彼女の活躍を応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ