記事ID134048のサムネイル画像

    2018年ドラマで大活躍!キテる若手女優!『芳根京子』てどんな人?!

    『芳根京子』さんとはどんな人?!nhk連続テレビ小説ドラマ『べっぴんさん』でヒロインを演じ、福士蒼汰とのモンタージュ 三億円事件奇譚でも出演しドラマでも活躍した芳根京子さんの2018年の今後の活動、憧れの人はドラマで共演もしたあの人?!など。

    今キテる若手女優芳根京子さんってどんな人?

    2018年一番の注目若手女優!今まさにキテる女優さんと言えばこの人の名前も上がるのでないでしょうか?
    ドラマ、映画にと様々な方面で大活躍中の若手女優『芳根京子』さんです。

    今回芳根京子さんを一挙ご紹介したいと思います!

    芳根京子さんは1997年2月28日生まれの現在20歳の女優さんで、
    高校一年生の時にスカウトされその後
    2013年ドラマ『ラスト♡シンデレラ』で芸能界デビュー。

    特技はフルートとピアノと料理。
    潔癖症で生真面目な性格と自身で公言しており、
    中学2年生の時芳根京子さんはギラン・バレー症候群を発症して学校に通うのも困難に陥るも見事克服した。

    女優業界ではドラマなどのオーディションを次々と合格を勝ち取る実力者であり
    いい意味での『オーディション荒らし』の異名を取っているそうです!

    芳根京子さんの活躍!ドラマ、映画など代表作をこぞってご紹介!

    ドラマや映画などで大活躍の芳根京子さんですがデビュー作はドラマ『ラスト♡シンデレラ』です!

    その後2014年nhk朝の連続テレビ小説『花子とアン』で朝ドラデビューをします。
    花子の親友である蓮子の娘役を演じ切りました。

    そしてキャストオーディションで1000人以上の参加者の中から見事選ばれ
    ドラマ『表参道高校合唱部』に出演します!

    芳根京子さんの活躍はドラマに収まらず、本広克行監督による青春映画
    『幕が上がる』に出演と活躍の幅を広めていきます。

    そして芳根京子さんを一気にスターダムに持ち上げた作品に出会います。
    それがこちらです。

    2016年後期にnhk連続テレビ小説ドラマ『べっぴんさん』に見事ヒロインに抜擢され出演します。

    まさにこのドラマで坂東すみれ役を演じ芳根京子さんの良さが全面に出て、お茶の間にの多く支持された作品だったのではないでしょうか?

    ドラマでは最高視聴率なんと脅威の22.5%をたたき出しドラマが好評だったのも数字に表れてるようです。

    芳根京子さんの憧れの人はドラマで共演したあの女優さん?

    芳根京子さんの憧れの女優さんってご存知ですか?

    なんと実はその憧れの人とドラマでも共演もされているようです!
    それはなんと女性にも多大なる支持をされていて、
    ドラマ、映画などでも大活躍されていて歌手としても大ヒット曲を生み出し、バラエティでもご活躍されていたあの女優さんです!

    憧れの人は芳根京子さんも出演したドラマ『ラスト♡シンデレラ』の主演篠原涼子さんです!

    芳根京子さんの憧れの人は篠原涼子さんと公言しております。
    所属事務所ジャパン・ミュージックエンタテインメントの先輩でもあり
    女性からも多大なる人気を誇る篠原涼子さんはやはり憧れるのも分かりますね。

    意外とブロガー?芳根京子さんはブログを欠かさなかった?!

    ドラマや映画などで大活躍中の芳根京子さんですがなんと活動はドラマや映画だけでなかったのです!

    ファンの方はご存知かもしれませんがなんと芳根京子さんは
    2012年12月から始めたオフィシャルブログ『芳根京子のキョウコノゴロ』をやっていてなんとドラマなど活動忙しい中、2017年6月までブログを連続更新し、記録はなんと1632日と驚異的な更新を続けました。

    日頃の芳根京子さんなど色々な一面の芳根京子さんを知る事が出来ます!

    現在ではツイッターやインスタグラムなどsnsを積極的に活用されているようです。
    是非ファンの方はチェックしてみてください。

    2018年。芳根京子さんの活動は?ドラマメイン?様々な情報を徹底追跡!

    いかがだったでしょうか?色々な芳根京子さんを知る事が出来ましたか?


    2018年今後の活動はどうなっていくのでしょうか?

    今予定されているのは2018年の月9ドラマ『海月姫』を倉下月海役のヒロインで出演のようです!これも是非楽しみな作品ですね。

    また新たな一面を魅せてくれるのでしょうか?視聴率もまた気になってきますね。
    やはりドラマを主軸で活動されていくのでしょうか?

    今後も今キテる若手女優芳根京子さんに注目です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ