2016年公開の米国アニメ映画 ペットをご紹介させていただきます。

2016年に公開された米国発の3Dアニメ映画 ペット。ペットたちが飼い主が留守にしている間に何しているのか?を描いた物語。愛くるしい動物たちが繰り広げる騒動に世界中が笑いと感動に包まれました。アニメ映画 ペットの登場するキャラを画像と一緒にご紹介です!

映画 ペット

ペット

原題(The Secret Life of Pets)

公開日 2016年6月16日全米公開
    2016年8月11日日本公開 
制作 イルミネーション・エンターテインメント
配給 ユニバーサル・ピクチャーズ
監督 クリス・ルノ  
   ヤーロー・チーニー

映画 ペットの舞台はブルックスとマンハッタン。ペットたちが飼い主の留守中の生活ぶりを描いたドタバタコメディー映画。

映画 ペットは日本での興行収入42億円超、全世界では8億7千5百万ドル超の収益を上げた大ヒット映画。

それでは、主な登場人物?登場動物ですね!と日本語版の担当声優さんをご紹介します。

映画 ペット マックス

マックス

(MAX)

映画 ペットの主人公的存在。
テリアミックスの雑種犬。飼い主のケイティに忠実でケイティのことが大好きである。前向きな性格で、仲間からの信頼も厚い。

担当声優はお笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さん。

映画 ペット デューク

デューク

(DUKE)

マックスの飼い主ケイティが保健所から連れて帰りマックスと同居することになった大型犬。身体が大きいデュークはマックスに対して偉そうな態度で接するが、口ではマックスにかなわない。

担当声優はお笑いコンビ「バナナマン」の 日村勇紀さん。

映画 ペット バディ

バディ

(BUDDY)

電動泡だて器でマッサージをすることが大好きなダックスフンド。

担当声優は名探偵コナンやクレヨンしんちゃんなどで名脇役声優の青山穣さん。

映画 ペット クロエ

クロエ

(CHLOE)

グルメで食いしん坊のクロエ。キャットフードはお気に召さないようで飼い主の目の前でひっくり返したりする。食いしん坊故にかなりのおデブちゃんである。

担当声優は数多くのドラマや映画で活躍中の女優、永作博美さんです。

映画 ペット ポップス

ポップス

(POPS)

ニューヨークの長老、ポップス。ご意見番的な存在。

担当声優はガンダムでギレン・ザビやキン肉マンでラーメンマンなどを担当している銀河万丈さんです。

映画 ペット ギジェット

ギジェット

(GIDGET)

マックスの近所に住んでいる、いつも元気でかわいいポメラニアン。ご近所に住んでいるからなのか、マックスが好きだからなのか、いつもマックスの心配ばかりしている優しい心の持ち主。

担当声優は、エヴァンゲリオンで鈴原サクラ役を務め、図書館戦争で柴崎麻子役を担当するなどの売れっ子声優、沢城みゆきさんです。

映画 ペット メル

メル

(MEL)

楽観主義で自分本位な性格のパグ犬のメル。

担当声優は、弱虫ペダルでゴリ蔵などを担当している、かぬか光明さんです。

映画 ペット スノーボール

スノーボール

(SNOWBALL)

かわいい見た目とは裏腹に、色々悪だくみをするなど性格に難がある、うさぎさんのスノーボール。元ペット団の親分。

担当声優はアンパンマンでバイキンマン、ドラゴンボールでフリーザー役を担当している声優、中尾隆聖さんです。

映画 ペットの登場する動物の中でも人気のスノーボール。悪戯っぽく笑う顔がかわいくて筆者の一番好きなキャラクターでもあります。

とても愛くるしい顔で見つめるスノーボール!メチャクチャかわいくて胸キュンしちゃいます!でも・・・

こんな悪い顔もしちゃうんですよ!ギャップが凄いですよね!

とても表情豊かなスノーボールはかなりの自信家であり「俺様最強!!」と叫んだりして、とてもお茶目なんです。もうスノーボールだけでも、映画一本作れそうなほどの存在感があります。

映画 ペット まとめ。

映画 ペット 予告編

映画 ペットに登場するキャラクターたちのご紹介でした!いかがでしたか?かわいいペットたちが繰り広げるバタバタコメディー!その可愛さに目尻が下がること間違いなしの楽しい映画です。筆者のお気に入りはうさぎのスノーボールなんですが、その愛くるしい姿とイタズラっぽく笑う悪い顔とのギャップが萌えちゃいます。小さなお子様がいらっしゃるご家庭は勿論の事、家族団らんで観る作品としては申し分ないと思います!

YouTube動画で予告編の他、スポット動画なんかも見ることができますので是非覗いてみてくださいね。お気に召したら全編ご覧になってください!かわいいですよ!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ