記事ID13397のサムネイル画像

水川あさみさんの髪型は大人可愛い!絶対真似したいおしゃれヘア

女優で現在もコンスタントにドラマなどに出演している水川あさみさん。そんな水川あさみさんは、ロングヘアやボブなどの幅広い髪型を見せてくれます。どれもおしゃれな髪型なので、参考にしたいという女性が数多くいます!水川あさみさんの髪型を見てみましょう。

水川あさみさんの髪型も気になりますが、そんな彼女のプロフィールは……?

水川あさみ(本名非公表)

生年月日:1983年7月24日
身長:163 cm
血液型:AB型
職業:女優
出演ジャンル:映画・テレビドラマ・CMなど

ドラマ「家なき子」の影響を受けて、母親の知人から紹介を受けて芸能界入り。
1996年のCMからその芸能活動のデビューを飾り、短い低迷期を経て「劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説」のオーディション合格から女優としても活動を始める。
きっかけとなった映画出演を機にドラマでもその顔を出すようになり、その映画よりもTVドラマの出演数が上回るくらいになる。
2001年には第3回ミス東京ウォーカーに選ばれ、その後も絶えることなく現在まで活動し続けている。

水川あさみの髪型などの変化などはいかに!?

まだ芸能事務所に入りたての頃に載ったものと思われます。
髪型は長くもなく短くもなく、女優時代とはまた毛色の違う水川あさみさんの髪型です。
さすが芸能界に入りたてということもあって初々しいですね!

水川あさみさんのドラマ初出演の時のシーンです。
この頃の髪色・髪型的にも清楚風味が強い雰囲気がありますね!
有名なドラマなので、水川あさみさんをここから見かけたという人も居て、その髪型もこの出演時のイメージは強いかと思います。
年相応という感じでとても似合ってますね!

どちらかと言えばクールな役柄が多い、水川あさみさんがお団子の髪型で登場!
ちょい役ではありますが、イメージをガラリと変える、他ではなかなか見ることができない水川あさみさんのレア髪型です。

水川あさみさんの髪型も相まって、まだまだ幼いという感じです。
芸能界の中を強く意識していない年頃なので、年相応というのが水川あさみさん本人にも髪型にも表れているような雰囲気があります。

水川あさみさんの髪型は常にチャレンジの心を忘れない変化に富んでいます。
ロングな水川あさみさんの時もあれば、ショートボブな髪型であったりと、水川あさみさんの髪型は進化し続けているようです。
最近の傾向は短めですね。長いのはずっとし続けてきたので、そういう流れになったのかもしれません。

ドラマ「わたしを離さないで」での水川あさみさんの髪型が気になる!

全体的に巻いて

黒髪ロングを全体的に巻いた髪型です。前髪があると可愛いですね!

前髪をサイドに流す

前髪を少しサイドに流してあげると明るい印象になります。黒髪は清楚ですね!

緩く巻く

緩く巻いた髪型が大人可愛い水川あさみさんの髪型です。メイクが映えて素敵です。

水川あさみさんのショートな髪型が可愛い!

パーマをかけて

ショートヘアも似合う水川あさみさん。全体的にパーマをかけておしゃれな髪型にしています。

カチューシャを付けて

髪色を茶色に変えるだけで、印象が明るくなります。カチューシャを付けてあげると可愛さアップに!

内側にカール

髪を内側にカールしている髪型です。前髪がサイドに流して大人っぽく仕上げています。

水川あさみさんのボブの髪型が大人っぽい!

ストレートヘア

黒髪のストレートヘアの水川あさみさんの髪型です。ボブが大人可愛いですね。

毛先をカール

毛先を少しカールしてあげています。スッキリとした髪型が魅力的です。

髪全体を巻く

髪全体を巻いています。茶色の髪色は夏らしいですね!前髪も少しカールしてあげて可愛いです。

水川あさみさんのパーマをかけた髪型がおしゃれ

細かく巻く

細かく巻いた髪型が可愛い水川あさみさん。前髪はストレートにしているところがポイントです。

緩く巻く

緩く巻いた髪型が可愛いですね。前髪はサイドに流して華やかなイメージに。

片方の髪を耳にかける

ボブの髪型を巻いた水川あさみさん。片方の髪を耳にかけておしゃれなヘアスタイルに。

水川あさみさんの髪型にまつわるエピソード

水川あさみさんの初仕事といえば……?

今でこそ女優の水川あさみさんですが、芸能人として最初の仕事は実はCMなんですね!
その水川あさみさんの広告などで見る髪型は、当時とは違ってやっぱりロングな感じが多いです。
その中の一つですが、水川あさみさんらしいイメージの強い髪型ですね!

水川あさみさんの現在の髪型

水川あさみさんの噂とされている方は大東駿介さんです。
実は付き合っているとのことですが、今までの茶髪なものから変わった黒髪ショートの髪型が話題を呼ぶ水川あさみさんですので、更に髪型以上に注目が集まります。

水川あさみさんの髪型に関する世間の反応

水川あさみさんの髪型について、世間の皆さんはどのように思っているのでしょうか?

あれ?水川あさみさんもカフカカット?

出典:http://kazukitrend.com

水川あさみちゃんめっちゃすき!!!

出典:http://www.akb48matomemory.com

ショートも似合うけどロングヘアーが好きです

出典:http://anago.2ch.net

水川あさみさんの髪型は、ショートよりロングが似合うというのがやや優勢といった感じですね!しかし、水川あさみさんはどんな髪型でも似合いますよね。

水川あさみさんの髪型を真似したい!

水川あさみさんの髪型についていかがでしたでしょうか?
意外にも話題になることが多い水川あさみさんの髪型は、どんな髪型でも似合うことが分かりました。そんな水川あさみさんの今後に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ