海外ドラマのおすすめDVD紹介!騙されたと思って一度見てみて!

日本でも海外ドラマは人気となっています。レンタルショップでも海外ドラマのDVDがたくさん並んでいますよね。今回は海外ドラマの中からおすすめの作品をいくつか紹介します。何かドラマのDVDを見たいなと思っている方は参考にしてみてくださいね。

海外ドラマのオススメDVD紹介

海外ドラマって面白いものがたくさんDVDになっていて、ついついハマっちゃいますよね。

でも店にずらっと海外ドラマのDVDが置いてあると、逆にどのDVDを見ればいいのかわからなくなっちゃうことってありませんか。

せっかくドラマのDVDを見るのなら面白いものがいい。
DVDを見てがっかりしたくない。

そう思いますよね。

今回はそんな方のために、海外ドラマでDVDになっているもので、おすすめの作品をいくつか紹介します。

話題のものから個人的おすすめドラマまで紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

海外ドラマオススメDVDその1「GOSSIP GIRL」

海外ドラマおすすめDVDその1は「GOSSIP GIRL(ゴシップガール)」。

ドラマを見たことがない方でも、このDVDタイトルをご存知の方は多いのではないでしょうか。
海外ドラマのランキングでも上位に入っています。

舞台となるのはニューヨーク市の高級住宅街。

そこに住むセレブな高校生たちの恋愛模様を描いたドラマです。

このドラマは、400万部のベストセラーとなった小説が原作で、とにかく人気の作品なのです。

登場する人物がとてもおしゃれで可愛くて、見ているだけで気分があがります。

ファッションを参考にしている方も多いです。

キャストはブレイク・ライブリー、レイトン・ミースター、ペン・バッジリー、チェイス・クロフォード他。

出演者も豪華ですね。

悩んだらとりあえずこのドラマのDVDを見てみてください。

海外ドラマオススメその2「THE WALKING DEAD」

海外ドラマおすすめDVDその2は「THE WALKING DEAD(ウォーキングデッド)」。

世界中でゾンビたちが増殖し、主人公がそれに立ち向かう話なのですが、主人公や、ゾンビから逃げながら旅をする生存者たちの人間模様が面白いのです。

ゾンビものは定番ではありますが、スリルがあって怖がりながらも楽しめるんですよね。

絶対ここでゾンビ出てくるだろうってシーンで意外と出てこなかったり、不意打ちで出てくるゾンビに声を出してビビっちゃったり、知らないうちにのめり込んで見てしまっています。

このドラマのキャストはアンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル、サラ・ウェイン・キャリーズ、ローリー・ホールデン他。

実はウォーキングデッドには有名俳優はあまり出ていません。

しかし、それが逆に登場人物の個性を強くし、人気の秘訣ともなっているのです。

ハラハラしながらも、どんどん続きが見たくなるドラマなので、まだご覧になっていない方は一度見てみてはどうでしょうか。

海外ドラマオススメDVDその3「キリング/26日間」

海外ドラマおすすめDVDその3は「キリング/26日間」。

こちらは個人的におすすめの海外ドラマDVDです。

ほかの映画DVDを見ているときにたまたまこのドラマの予告が流れていて、気になって試しに借りてみたのですが、予想外にドはまりしてしまいました。

ある日17歳の美少女が殺されているのが発見されます。

女刑事とその相棒の刑事が犯人を捜すべく捜査をしていく話なのですが、登場人物全てが怪しく見える。

最後の最後まで誰が犯人なのか全く見当がつかないのです。

必死に考えながら見ていましたが、まさかこの人が!?と思える人が犯人でした。

DVDを1話でも見ると、必ず続きが見たくなりますよ。

私は今何話のDVDなのかわからないくらい、まとめてDVDを借りて、どんどん見続けちゃいました。

サスペンスやミステリーが好きな方は、このドラマのDVDは絶対おすすめです。

海外ドラマDVDまとめ

海外ドラマのおすすめDVDをいくつか紹介しましたが、気になる作品はありましたか。

お家でまったりしながらドラマ鑑賞って幸せですよね。

映画館のように、ポップコーンやコーラ片手に見る海外ドラマはとっても贅沢な気分にさせてくれます。

あなたもぜひお気に入りの海外ドラマを見つけて余暇を楽しみましょう。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ