記事ID13345のサムネイル画像

    大塚寧々はバツイチ子連れで再婚!夫婦で共演!!夫婦のまとめ!

    一度、結婚して子供もいる大塚寧々ですが離婚をしてから俳優の田辺誠一と再婚をして
    今ではCМや映画などで夫婦で共演するほどに仲がいい二人の私生活エピソードや
    これまでの大塚寧々の元旦那のこと夫婦円満の秘訣などを調べてみました。

    大塚寧々のプロフィール

    。本名、田辺 寧々(たなべ ねね)旧姓、大塚。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    大塚寧々 (おおつかねね)

    【出身地】
    【生年月日】
    【血液型】

    女優として活躍している。
    【事務所】 アストラルに所属

    1988年に『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー。1992年の『君のためにできること』(木田ゆか)で役者としての活動を始める。1998年には三代目魚武濱田成夫と結婚し、男児をもうけるが2001年に離婚。その後、田辺誠一と再婚した。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    テレビ

    残念な夫。
    ラスト・シンデレラ
    ご縁ハンター
    メイドインジャパン
    人類学者・岬久美子の殺人鑑定シリーズ

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    映画

    すべては君に逢えたから
    みなさん、さようなら
    奇跡

    アマルフィ

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    CM

    マンダム
    三井住友銀行


    ナレーション

    コルクを抜く瞬間

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    大塚寧々が田辺誠一と夫婦になる前の結婚・離婚とは?

    大塚寧々の元旦那【三代目魚武濱田成夫】とはどんな人?

    凄いいかつい顔の方ですね!
    今の大塚寧々の旦那、田辺誠一とは全然違う
    タイプに見えますね。。

    出身地 1963年11月12日
    年齢 50歳
    出身地 日本兵庫県西宮市
    学歴 京都市立銅駝美術工芸高等学校漆芸科
    職業 詩人、芸術家、ミュージシャン、書家、俳優
    "

    出典:http://stardustsk.com

    自分を讃える詩しか詠わないことをコンセプトにした詩人であり、全ての作品は自分の為に製作している。名前の由来は1988年、25歳の時に実家の寿司屋「魚武」の三代目魚武を襲名したことから。

    映画『仁義なき戦い』が大好きで自身の作品には『仁義なき戦い』の影響を受けたものが多いという[1]。

    1998年、女優の大塚寧々と結婚し、男児をもうけるもその後2001年に離婚。長男の親権は大塚寧々にある。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    大塚寧々の子供の名前は【成虎くん】だそうです。しげとらと読むらしいです。
    もう今はだいぶ大きくなっているでしょうね。。

    大塚寧々結婚するものの離婚。

    大塚寧々、結婚生活を共にしていた三代目魚武浜田成夫と離婚したと発表。1998年に結婚したなりが、今年の3月16日にすでに離婚届を出していたというなり。三代目魚武浜田成夫は詩人なりが、結婚当時は結構人気もあったようなりが、最近はあまり話題になることも少なかったなりね。もちろん根強いファンはいるとは思うなりが、一時ほどのメディアへの露出は無くなったような気がするなり。逆に大塚寧々はドラマに出演したり、結構また女優業を再開していたなりね。そこらへんに夫婦間の溝が・・・なんて余計なお世話

    出典:http://laughy.jp

    大塚寧々と三代目魚武濱田成夫の離婚の原因は?zakzakは三代目魚武濱田成夫の経済観念の無さや夫婦間の経済格差などを離婚の原因として挙げているなりが、日刊スポーツはハッキリとした原因は分からないものの、大塚寧々の不倫が原因ではないかと見ているようなり。

    出典:http://laughy.jp

    大塚寧々の元旦那との夫婦生活がうまくいかなかった
    理由は一体なんだったんでしょうか・・・。

    夫婦になった大塚寧々と田辺誠一との馴れ初め

    夫婦が知り合うきっかけとなった「ルキノ」のCМ

    大塚寧々わかーーい。
    めっちゃ可愛いですね!

    大塚寧々夫婦の出会いはこのCМなんですね!

    お二人は、1994年に放送されたTOYOTA「ルキノ」のCM撮影で出会いました。大塚さんは98年に結婚するも、2001年に離婚。翌年2002年に田辺さんと再婚してから、仲のいいおしどり夫婦が話題を呼び、多くのCM共演や取材を受けています

    出典:http://by-s.me

    田辺さんと大塚さんが結婚したのは2002年。
    すでに結婚して12年経っています。
    二人の馴れ初めは1994年共演の「日産ルキノ」のCMでしたが、「ユニクロ マイクロフリース」での共演も話題でしたね。

    出典:http://laughy.jp

    ユニクロのCМで共演した大塚寧々夫婦

    私生活でも大塚寧々夫婦でユニクロ行って仲良く
    服選びとかしていそうですね♡♡

    【ルシード】のCМで共演した大塚寧々夫婦

    大塚寧々夫婦美男美女です!
    羨ましいです。

    大塚寧々と田辺誠一夫婦の円満の秘訣とは?

    夫婦円満の秘訣を問われると「時間があれば、ふたりで毎日話をすることぐらいかしら」と回答。「たぶん彼から見て、私はガラス張りだと思うんです。思ったことが顔にすぐ出るから(笑)。何ら繕う必要がないので、私も彼といてラクです」と飾らない夫婦のスタイルを明かした。

    誌面ではこのほか、この秋の注目ファッション、家族旅行の思い出について語られている

    出典:http://laughy.jp

    --田辺さんとはどんな夫婦ですか
     大塚「根本的に感じ方が似ているんです。1つの状況に対して、価値観が同じという感じで、普通にしていられるんです。」

    出典:http://by-s.me

    大塚はよく雑誌のインタビュー等で田辺を“優しい人”だと評している。

    見た目、そして名前が表すように“誠”実な男性のイメージが強い。

    出典 http://www.inlifeweb.com

    出典:http://by-s.me

    お二人は、相手を協調でき、等身大で自然に接することができる素敵なご夫婦。新しく家族の仲間入りをしたトイプードル「もち」ちゃんの名前も、奥様やお子さんと話し合って決めたそうです。

    出典:http://by-s.me

    田辺の日課は、毎日晩酌をしながら大塚と話をすることだという。

    出典:http://by-s.me

    毎日晩酌しながら話をするということは喧嘩なんて
    したりしないのでしょうね。。
    大塚寧々と田辺誠一は素敵な夫婦ですね!

    映画に大塚寧々夫婦で共演

    桐谷美玲主演【恋するバンパイア】に夫婦役で共演した大塚寧々夫婦

    大塚寧々夫婦仲がいいのがわかる画像ですね!

    2人は25日、都内にて行われた映画『恋する◆ヴァンパイア』(◆はハートマーク)完成披露舞台挨拶に主演の桐谷美玲らとともに出席。同作にて初の夫婦役を演じた2人にMCが「まさに理想の夫婦像でした。役作りは?」と質問すると、田辺は「あんまり作ってないです」と告白。これに、会場から「ヒューヒュー」と歓声が飛ぶと、大塚は「恥ずかしい」と赤面しつつも「2人ともプロだしお仕事なので。多少照れくさい思いは隠しつつ、逆になんでもかんでも話しやすかった。やりやすかったです。ありがとうございました」と共演者として夫に感謝した。

    出典:http://mdpr.jp

    現場では、2人で話し合いながら撮影を進めていたようで、その様子を見たという桐谷は「憧れ過ぎてにやけちゃうくらい!」と興奮気味。「それくらい素敵なご夫婦を演じてくださいましたし、実際も素敵なご夫婦なんだろうなって想像しました」と羨望の眼差しを送った

    出典:http://mdpr.jp


    同作は、一見普通の女の子だが、実はヴァンパイアの血を引く主人公・キイラ(桐谷)が、幼馴染で初恋の相手でもある哲(戸塚祥太)と偶然再会し、恋に落ちてしまうラブストーリー。田辺と大塚は、両親を何者かに殺されてしまったキイラを引き取り育てる夫婦役を演じる。

    出典:http://mdpr.jp

    一度結婚して離婚してしまった大塚寧々ですが今は再婚もして
    田辺誠一と夫婦となりCМで共演したりお子さんとも三人で仲良く
    暮らしている様子ですね。大塚寧々夫婦のCМでの共演をみると
    ほのぼのします!これからも二人の夫婦共演楽しみにしています!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ