記事ID133046のサムネイル画像

【話題】映画”東京喰種”の豪華出演陣たちの感想が気になる!

2017年7月29日に劇場公開した映画”東京喰種”は原作のコミックも大人気作品で話題になった事でも多く知られています。映画東京喰種の豪華な出演者たちの映画を演じる感想も気になりますよね。今回は出演者4人の映画に対しての感想をご紹介していきます。

映画【東京喰種】の出演陣の感想が気になる!

最近、アニメが実写化する事はとても多くなりましたよね。
今回の映画【東京喰種】の作品も1つの人気漫画作品から映画化まで至った作品です。
漫画での感想も良いものも多く、人を食べる人種の”喰種”を見て衝撃を受ける感想を持った人も多いのではないでしょうか。
観る人によって感想や感じたことは様々だけれど1つの漫画作品からアニメ化にまでも至った人気な作品でもある東京喰種。
その中でも映画化した【東京喰種】の出演陣の感想がとっても気になる!

主人公:金子研役/窪田正孝の感想

映画【東京喰種】で主人公を演じたフレッシュな落ち着いた空気感を持つ金子研役の窪田正孝さん。
少し繊細なイメージがあるカッコいい窪田正孝さんの映画を演じる時の感想は、とても謙虚な印象があります。
原作を読んで物語に引き込まれるほど熟読し、演技に対して真摯に向き合うことを決意し、東京喰種の原作コミックの作者である石田スイ先生への感謝と真摯に映画作品の主人公である金子研の役と向き合う決意を見せた感想でした。

ヒロイン:霧嶋董香役/清水富美加の感想

映画東京喰種の出演をきっかけに幸福の科学に出家したと騒がれた清水富美加さん。色々な感想があたことが予想できるヒロイン役の清水富美加さん。
東京喰種でヒロイン役を演じ、出演シーンも多い彼女の感想も気になりますよね。
この映画作品のヒロイン役の霧島董香と自分とは真逆な性格や環境だという感想を持った清水富美加。それでも作品と真摯に向き合っていい演技を演じたいという感想をもったところは、さすが役者魂と感じる感想でした。

亜門銅太朗役/鈴木伸之の感想

映画東京喰種で亜門銅太朗役を演じた劇団EXILEの歯遊である鈴木伸之さん。
爽やかな印象を受ける俳優の鈴木伸之さんのこの映画の感想も気になりますよね。
原作漫画の東京喰種のファンでもあることを公言している鈴木伸之さんは、この作品を真摯に向き合う気持ちを感想に持っています。
大泉洋さんやスタッフさんとチームワークを大切に撮影に臨むことも誓っています。

真戸呉緒役/大泉洋の感想

今や色々なジャンルの映画に引っ張りだこな俳優の大泉洋さんも映画東京喰種の真戸呉緒役で出演しています。

少し癖のある役どころでも上手に大泉洋の色に染めていく演技ができる俳優の大泉洋さんがもった、映画東京喰種の演じた時に持った感想は、とてもシンプルで大人な内容のコメントでした。
大人気作品のオファーで緊張している事。役と真摯に向き合う事が大きくありました。

映画【東京喰種】の動画

映画【東京喰種】の予告編動画です。
1分という短さで専門用語も多い東京喰種の内容をぎゅっと凝縮した感想を持つ短めな予告編です。
初めて東京喰種を見る人にとっては、喰種が普段人間に紛れて暮らしているという恐ろしい内容に驚く感想も持った人も多いのではないでしょうか。

特別予告編

初めて東京喰種を観る人にとっては概要が少しわかる感想を持つ3分の映画【東京喰種】の特別予告編の動画です。
日本だけではなく、世界でも映画を公開したグローバルな映画という感想も持つ東京喰種。
漫画を見た人も、オリジナルな部分も豪華な出演者たちのおかげで楽しむことが出来るように工夫されている箇所も魅力的です。

特別映像

映画【東京喰種】の予告編と一緒に見たい東京喰種の特別編動画です。
宣伝に窪田正孝と大泉洋が出演した特別編動画です。
普段通りの大泉洋の面白トークが見ることが出来るのはもちろんのこと、映画の中の窪田正孝の印象と特別映像の動画の印象が違う感想を持つ人も多い動画であり、映画を見る前後に見ると感想もちがってくるのかもしれません。

映画【東京喰種】観てない人はチェックしてね。

人気原作コミックの東京喰種を映画化した作品であるこの作品。
大人気な作品だけあって出演者の方々も、真摯に作品と向き合うことを感想に持った人も多い印象でした。
出演者、監督、スタッフで支え合って最高の作品に仕上がった映画【東京喰種】。
まで見ていない人はチェックしてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ