あの人気ドラマアンフェアのドラマ動画は無料視聴可能?映画は?

2006年に放映された「アンフェア」。物語の内容の複雑さや重厚さで多くのファンを生み出したドラマですが、何よりキャストの豪華さも話題になりましたね。そんなアンフェアの動画を無料で視聴できるサイトがあるとの事。こちらではその動画サイトや映画情報をまとめます。

アンフェアとはどんなドラマ?

2006年放映が開始されたドラマ「アンフェア」。
警視庁きっての美人刑事・雪平夏見と新米刑事・安藤一之をメインとして物語が展開していきます。

ある日警察とマスコミに届いた一冊の小説の通りに進んでいく殺人事件、現場には「アンフェアなのは誰なのか」というメッセージが。

事件解決に向けて捜査を続ける雪平たち。
中々思うように捜査が進まない彼女たちに反して、殺人事件を楽しんでいるかの様な犯人像。
最後まで目が離せません。

アンフェアの無料動画視聴は可能?

ドラマ「アンフェア」は年齢層関係なく人気のドラマで、とても話題になりました。
もう1度見たいという方も多いですよね。
そんなアンフェアですが、無料で観られる動画サイトはあるのでしょうか?
こちらで調べてみました。

アンフェアは動画サイト「パンドラ」で観られる!

ドラマ「アンフェア」は、動画サイトパンドラで観る事が出来ることがわかりました。
パンドラとは2004年に韓国で出来た動画サイトで、ドラマなどが観られることで人気をマークし続けています。

ドラマ「アンフェア」の1話概要

アンフェアは1話完結のスタイルでは無く、連続して物語が続いていくドラマなので第1話がとても重要になってきます。

第1話では篠原涼子演じる雪平が新米刑事・安藤とコンビを組むことを命じられる所から始まります。
というのも、雪平は警視庁一の検挙率を上げていますがスタンドプレーが有名。
それを防ぐためにコンビを組まされたのでした。

そんな矢先、新宿中央公園でサラリーマンと女子高生の遺体が発見されます。
現場に向かった雪平たちでしたが、雪平は遺体と同じところで最後に見た物を再現する儀式を行いました。

そこで現場の近くで木の栞を見つけます。
その文字には「アンフェアなのは誰なのか」と書かれていました。

その事件をきっかけに、小説家、編集者たちをも巻き込み次々と物語がスピーディーに展開していくのが魅力的。
第一話からかなりテンポよく進んでいく事でも話題になりました。

また雪平には離婚した旦那(香川照之)と元旦那の元で暮らす一人娘がおり、彼らとの関係や5年前に起こした事件なども触れられています。

アンフェア・スペシャルドラマがあるって本当?

ドラマ放映終了後、その年の10月にスペシャルドラマとして帰ってきたアンフェア。
安藤が死んで9カ月後のこと、高級ホテルの一室で元警察官が自殺しているのが発見されます。

捜査をしていく中で他殺の線は消えたと思われていましが、雪平はこの事件の前に元警察官が4人も自殺している事を知り気になります。

そんな矢先、雪平は突然公安に拉致同然に拘束され、公安部の内部に潜入情報を持ってくるように命じられました。

人気ドラマ「アンフェア」の続きが気になっているファンには待望のスペシャルドラマ化です。

アンフェアスぺスシャルドラマの無料動画がある?

アンフェアのスペシャルドラマの無料動画はYouTubeで観る事が出来ます。
しかも完全フル動画なので十分に満足が出来る動画となっているでしょう。
この動画だけでもアンフェアの面白さは伝わります。

アンフェアの映画はある?

人気ドラマアンフェアですが映画も公開されています。
最初の公開は「アンフェア the movie」で2007年に公開されました。
続編は2011年の「アンフェア the answer」。
2015年には遂に完結編の「アンフェア the end」が公開され、人気を博します。

「アンフェア the movie」などシリーズ動画は観られる?

残念ながらアンフェアの映画シリーズの動画は、YouTubeでは無料では観る事が出来ませんでした。

動画を300円で購入すると、どれも視聴可能ということになります。
動画を無料で観る気で探すと残念ではありますが、しかし有料でも観る価値のある動画なので是非おすすめです。
気になった方は、YouTubeの有料動画のコーナーも是非参考にしてください。

アンフェアは全部観るべき

アンフェアは観るべきドラマと言えます。
物語の面白さとキャストの名演技は見所満載でおすすめ。
是非まずは無料動画サイトでドラマから視聴して下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ