現役モデルで女優の本田翼!ドラマでの衣装の着こなしがカワイイ?

モデル・女優の本田翼さん。モデルの仕事はもちろんですが、ドラマでも最近よく目にしますよね。現役モデルの本田翼さんがドラマで着る衣装とは一体どんな衣装なのでしょうか?ドラマの役柄と一緒にご紹介していきます。可愛い本田翼をごらんください。

モデルで女優の本田翼とは?

本田翼(ほんだ つばさ)さんは、日本のファッションモデル、女優さんです。
出身は、東京。スターダストプロモーション所属。
誕生日は、1992年6月27日 の25歳です。(現在2017年)血液型はO型です。
2006年にスカウトされ、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューしました。
2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍しましたが、2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至ります。
そんな、本田翼さんの出演ドラマ、可愛い衣装をご紹介します。

本田翼さんのドラマの衣装【可愛い編】

本田翼さんのドラマの衣装【可愛い編】1つ目。
地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子に出演された時の衣装です。
華やかな石原さとみさんの衣装とは、対照的にシンプルでスタイリッシュで、カッコ可愛い衣装ですね。
この衣装は、現実的に職場でOLさんたちが真似したくなるようなファッションだと思います。

本田翼さんのドラマの衣装【可愛い編】2つ目。
ドラマ、「奥様は、取り扱い注意」の衣装です。
マスタードカラーのトップスが似合いますね!エプロン姿も可愛いですよね!
こんな可愛い奥さんが、主婦だったら、旦那さんたちは早く帰っきてちゃいそうですよね。

本田翼さんのドラマの衣装【可愛い編】3つ目。
こちらもドラマ、「奥様は、取り扱い注意」の衣装です。
ベレー帽が似合いますね!カジュアルさに可愛らしさがあって素敵ですね。

本田翼さんのドラマの衣装【学生編】

本田翼さんのドラマの衣装【学生編】1つ目。
まずは、映画「江ノ島プリズム」での衣装です。
学生の役なので、カジュアルな印象の衣装ですね。

本田翼さんのドラマの衣装【学生編】2つ目。
こちらは、映画「アオハライド」の衣装です。
制服姿も可愛いですね。
こちらの衣装は、ブレザーですが、セーラー服も似合いそうですよね。

本田翼さんドラマ以外の衣装をチェック!

本田翼さんドラマ以外の衣装、1つ目。
オフショルダーの白にトップスにジーンズのカジュアルで、可愛いファッション。
トップスの柄とジーンズの相性もバッチリですね!

本田翼さんドラマ以外の衣装、2つ目。
紺のニット帽に、薄めのグレーのロゴ入りTシャツのカジュアルなファッション。
本田翼さんは、カジュアルスタイルが似合いますよね!

本田翼さんドラマ以外の衣装、3つ目。
ふわっとした素材のブルー系のニットに、黒髪で大人の女性を感じさせる衣装。
大人っぽい雰囲気も素敵ですよね!

本田翼さんドラマ以外の衣装、4つ目。
グレーのロゴ入りパーカーに、黒のマウンテンパーカー、ショートパンツの衣装です。
ブーツとの相性も、いいですね!

本田翼さんドラマ以外の衣装、5つ目。
デニムのジャケットに白のトップス、ゆったりしたシルエットのパンツスタイルです。
可愛らしさと、カジュアルさを兼ね備えていて、素敵ですね。

本田翼さんドラマ以外の衣装、6つ目。
ピンクのスタジャンに、ロゴ入りの白のトップス、紺のタイトスカート。
グレーのキャスケット、淡いブルーのパンプス。
全て色が違うのに、とても服のバランスがいいですね!

最後に

いかがでしたでしょうか。

本田翼さんのドラマでの衣装、ドラマ以外で着られていた衣装をご紹介しました。
本田翼さんは、現役モデルなので、ドラマの衣装よりもモデルで着ている衣装の方が多いように感じました!
どの衣装も素敵でしたね!カジュアルなファッションから、大人っぽいファッションまで着こなせる、本田翼さん!
でも、何を着ても、本当に可愛かったですね。
また、cmでも話題になったドラクエのコスプレ衣装も、可愛いですよね!
c1000 ビタミンレモンのcmの衣装も、仕草も可愛かったです!

そんな本田翼さんの、ドラマでの衣装、cmでの衣装、モデルでの衣装、そして、本田翼さんの今後の活躍に期待しましょう!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ