形もカラーも立体感にこだわったシェリーの髪型で自分らしさ爆発

    ハーフタレントとして人気のシェリーは司会業でも活躍し、知的な女性というイメージがUPしていますよね。そんなシェリーも今や二児の母になろうとしています。母親とは思えないパワフルで美しいシェリーの秘密は似合いすぎる髪型にあり。こちらではシェリー風髪型を紹介します。

    シェリーの髪型カタログ

    ハーフタレントとし男女問わず人気のシェリー。
    持ち前の明るさと聡明さでバラエティの司会をするなど、お茶の間を和ませていますね。

    そんなシェリーはイタリア系アメリカ人である父親と日本人である母親の元に生まれたハーフで、英語と日本語堪能のバイリンガル。

    元々モデルとしてスカウトされたシェリーは、ファッションも髪型もオシャレ。
    母になった今でもこだわっている髪型は、顔立ちに似合い女性の注目の的です。

    それではシェリーの髪型に憧れている人に、シェリー風髪型をご紹介します。

    ワンレンミディアムボブは内巻きに

    シェリーの髪型の特徴は前髪を作らないこと。
    ミディアムボブをしていたシェリーも、やはり前髪無しの髪型が魅力的でした。

    肩にかかるかかからないかの長めボブは、コテなどで内巻きスタイリング。
    まとまりも出て一日崩れない髪型は、シェリーボブそのものです。

    ゆるふわパーマでシェリー風髪型

    ミディアムボブにゆるふわパーマをかけた髪型は、ハーフタレントらしくシェリー風。
    横に広がらず、すとんと下に落ちるのが特徴です。

    少しレイヤーを入れることでパーマのボリュームが抑えられ、綺麗にまとまっていますね。
    デコルテの開いた服などで合わせると、髪型も引き立ち女性らしさUP。

    アッシュ系カラーボブは外はねでシェリー風

    髪の毛全体をグレーがかったアッシュ系のカラーにすることで、ハーフ感を出すのがポイント。

    ミディアムボブは、敢えて毛先を外はねにして無造作感を出しましょう。
    スタイリングし過ぎない髪型は、ナチュラルさをアピール出来て女性からも人気があります。

    毛先赤メッシュでアーティストボブ

    シェリーの髪型はメッシュを入れているのを良く目にします。
    カラーも様々ですが、赤やピンクなどを入れても毛先だけならそんなに目立ち過ぎないのでおすすめ。

    全体を入れる勇気は無いというカラーも、メッシュならオシャレにキマリます。
    アーティスト感を出したい人にもピッタリですね。

    短めパーマボブの髪型は耳だしでシェリー風

    シェリーの定番髪型と言えばこちらです。
    しっかりかかったパーマのショートボブは、耳の下のラインギリギリで合わせるのがポイント。

    片側だけ耳にかけると、メディアで良く披露しているシェリーの髪型の出来上がりです。
    この髪型はシェリーの様に知的に見え、サッパリとした印象が強い髪型。
    男性にも好印象の髪型ですね。

    ポイントメッシュボブでスタイリッシュに

    レイヤーを入れて段差を付けたオ洒落ボブは、ポイントでメッシュを入れる技で勝負。
    丸みを帯びたボブスタイルも、メッシュを入れることでメリハリが出てオシャレにキマります。

    甘すぎない印象になり、可愛すぎるイメージから格好良さをアピール。
    ボーイッシュなコーデとの相性も良く、スニーカーなどで合わせたいですね。

    グラデーションメッシュボブで立体感を表現

    襟足を残しサイドに段差をつけたショートボブの髪型は、いつの時代もセンスを感じさせ女性に人気です。

    シンプルな黒髪のボブも勿論素敵ですが、シェリー風にしたい時は全体を明るくした所にさらに明るめメッシュを入れる髪型がおすすめ。

    ボブに立体感が出てお洒落にキマります。
    デニムコーデやカジュアルコーデで合わせやすく、お出かけしやすいのもポイント。

    サイドにウェーブをかけたモード系ボブ

    サイドはスッキリ短めにして、ゆるいウェーブをかけるパーマがシェリーの髪型風ですね。
    ボーイッシュに見せながら女性らしさをアピール出来る髪型は、大人格好良くおすすめです。

    スニーカーコーデでも勿論似合いますが、モード系で合わせると一気にセンスの良さをアピール出来ます。

    ストレートボブはラインを揃えた女らしさが魅力

    シェリーはパーマスタイルも多いですが、実はストレートボブも良く似合います。
    ラインを揃えた洗練されたボブは、女性らしさをアピール出来ます。
    年代を問わず真似しやすい髪型と人気があるのもポイント。

    シンプルなコーデとも合い、カジュアルな場でも公式の場でもキマる髪型。
    肩の力を抜いたオシャレにこなれ感が出ていますね。

    思いっきり短いショートスタイルは出来る女風

    シェリーショートは、襟足と後頭部部分をしっかりと短くした髪型が魅力。
    レイヤーを入れることでトップに厚みを出し、軽さを強調しています。
    カラーもブラウン系にすると抜け感がでておすすめ。

    シェリーボブを真似してみよう!

    いかがでしたでしょうか?
    シェリーボブは可愛くて格好良い髪型でしたね。
    カラーやアレンジを変えるだけで自分らしさが出るのでおすすめです。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ