記事ID131312のサムネイル画像

久松郁実の大学はどこ?これまでの彼女からこれからの彼女について

最近テレビなどで観ないことは無い久松郁実さんですが、今大学にも通ってらっしゃいます。彼女のブログなどから久松郁実さんの大学生活と、今後の彼女を私の目線から判断させていただきます。これまでの彼女と現在の大学生活、そしてこれからの彼女を考えていきます。

久松郁実の大学入学まで

東京都出身、1996年2月18日産まれ、12歳の時にスカウトされ、デビューしました。高校は芸能活動などの両立を認められている高校に通っています。私この頃の彼女を良く知らないのですが(というか最近注目しているようになったタレントさんの一人)ドラマやテレビレポーター、バラエティなどにかなり出ていたようです。(不勉強ですみません)

高校は大学付属高校ということで、そのまま日本女子体育大学にエスカレーターで上がれるのを、久松郁実さんは大学受験という道を選びます。いくつ受けたのかは解りませんが、結果的には亜細亜大学の経済学部に入ることになります。受験に関しては詳しく書かれているのは、推薦で大学を受験したということだけ、久松郁実オフィシャルブログから知ることが出来ます。

久松郁実の大学生活について

今や売れっ子になって、グラビアやテレビ番組に引っ張りだこの久松郁実さんですが、その大学生活も充実しているようです。ブログなどを一通り拝見させていただきましたが、仲の良い友人がいて、仕事が忙しい中試験勉強や講義などに積極的に取り組んでいることが伺えます。

皆さんが気になるのは恋愛事情でしょうか?これについてはなかなかその影が見えないということだけ伝えておきます。一部週刊誌などで熱愛発覚と出たらしいですが、お兄さんとのツーショット写真だったようですね。

時より彼女のブログの読者たち(ファンの方が多いですね)と質問コーナーなども楽しく行っており、こんな恋愛感情を語っています。年齢差は関係ない、理想は西島秀俊さんらしいです。まぁどちらかというと年上が好きなようです。(ファン層に年上が多いと言うのも理由かも知れませんが)

大学の講義に中身をブログにあげたり、大学に通うことが楽しみを言う感じを久松郁実さんはブログなどに綴っているところをみると、非常に充実したいい大学生活を送っているのではと容易に推測することが出来ます。

久松郁実の大学は頭いいの?同じ出身大学の芸能人は?

久松郁実さんの通っている亜細亜大学、この大学のレベルについて簡単に話をしましょう。偏差値でいうところの中の中から下ぐらい、よく言うところのガリガリ勉強を頑張るという大学よりは、社会的人間性を高めることにモットーをおいている大学です。

亜細亜大学出身の有名人

亜細亜大学というとスポーツ選手が非常に多いですが、芸能界でも多くの有名人が亜細亜大学を出ています。タレントさんで言うとこのような方々です。

・加藤あい(女優)
・吉木りさ(タレント)
・小池里奈(女優)
・瀧本美織(女優)
・ベッキー(タレント)
・黒川智花(女優)
・酒井美紀(女優)
・石田ひかり(女優)

出典:https://www.minkou.jp

パッと見たところ卒業生には女性タレントや女優さんが多く、プロスポーツ選手からタレントに転身して方も何名か伺えます。芸能活動と両立はしやすい大学だと言えますね。

久松郁実のこれからについて(筆者の想像です)

さて、ここからは久松郁実さんのこれからについて筆者の想像を膨らませて考えてみましょう。まずそれにあたって彼女のブログを通じて非常に芸能人として、いい点や成功する点をみつかりましたので、その辺から発想を飛ばしてみます。

ファンとの距離感がちょうどいい

近頃の芸能人では一部、やはりファンとの距離感をミスしている方を何名か拝見いたします。久松郁実さんのファンへの接し方について、正直誰かにアドバイスをされたのか解りませんが、ちょうどいい距離感を保っています。情報発信はブログやTwitterを使いこなし、必要以上にファンと絡まないという点を守っています。これは非常に理想的で、こういうタレントさんは失敗しません。

順調に階段を登っていく

また久松郁実さんは自分の見せ方についても理解しているタレントです。いいところは出しゃばり過ぎないオチは誰かに任せると言う点です。これも出しゃばって炎上するタレントさんが後を絶たない現在では、久松郁実を売り込むいい手順です。

セクシーかキュートか

ここは個人によって見解が分かれるところですが、もし久松郁実さんがもう一歩前へ出たいのなら、路線を決めた方が良いと私は考えます。現在はまだいいです。お色気セクシーを売りにしていく仕事を選ぶか、久松郁実の可愛さを売りにする仕事を選ぶか、彼女はおそらく30代に入る前にその判断を迫られることでしょう。私はキュートなバラエティータレント向きだと勝手に解釈しています。

久松郁実さんが目標とする人物に小島瑠璃子さんを挙げています。このことからも彼女はおそらく、MCなどが出来るようにもひそかに訓練していたりして。

久松郁実は充実した大学生活を送っていた

正直久松郁実さんにはあまりツッコむところがない優等生です。大学生活も充実しているみたいなので、そのままの道を進んでいただければいいかと。ただ久松郁実さんのちょっと影の感じも見てみたいかなぁと思ったのは、私だけではないはず。

ともかく今後も彼女の活躍を楽しみにしています。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ