長澤まさみが新境地へ!アンダーアーマーのPVで昇天する人続出!

長澤まさみといえは、美しさ・演技力・スタイル全てにおいて恵まれた天性の女優。そんな彼女を起用したアンダーアーマーのPVがいま巷で話題になっています。アンダーアーマーが発信した、アーティスティックでアスリートでクレイジーな長澤まさみの作品を感じ取ってください。

長澤まさみがアンダーアーマーと契約!

長澤まさみ
生年月日:1987年6月3日 (30歳)
出身地:静岡県磐田市
身 長:168 cm
作 品:
映画「海街diary」「グッドモーニングショー」「銀魂」
ドラマ「ショコラ」「真田丸」
舞台「紫式部ダイアリー」「キャバレー」

アンダーアーマー
設立1996年のアメリカのスポーツウェアメーカー、ゴルフ、野球、ランニング、ヨガ、バスケ、サッカーなどに合う機能的なウェアを開発販売。

2017年3月に長澤まさみはアンダーアーマーとアドバイザリー契約を結ぶ。コンセプトは「日本の女性に、スポーツの素晴らしさや、健康的な身体づくりの必要性を伝えていきたい」というもの。アンダーアーマーのPV(2作品)に出演する長澤まさみがちょっと巷で話題になっています。

第一弾、長澤まさみ×アンダーアーマーPV ひた向きな努力

今まで見たことがない長澤まさみ

アスリート編と言わせていただきたい、女優の長澤まさみの美しさや演技力の裏には、ひた向きな努力があるというメッセージが伝わってくる作品。美しい肉体は一日にしてならず!全力疾走する長澤まさみや、ダンベルをする長澤まさみなどスクリーンでは見れない顔をアンダーアーマーのPVでは見ることができます!

第二弾、長澤まさみ×アンダーアーマーPV 踊り狂う銭湯編

アンダーアーマーPV 美の狂気に圧倒

まずは銭湯で座ってくつろいでいる長澤まさみさんから始まります。そうすると激しい曲が流れ、表情も凄まじく変わり曲に合わせ激しく踊りだします。四つん這いやお色気風に服を脱ぎ捨て、アンダーアーマーのスポーツウェアで水中へ飛び込みます。水の中でも踊り狂い、シャワーを振り回しthe endを迎えます。狂気じみていて、長澤まさみさんの美ボディをゆっくり感動する暇がないほどのスピード感と個性的なダンスや表情に圧倒されるPVとなっています。

長澤まさみ×アンダーアーマー第二弾の演出家は?

映像作家、演出家の柿本ケンサク(34歳)、大手のCMなどを次々と手掛け、ミュージックPVや短編映画など数々の作品で才能を発揮。ライフワークとしている写真分野でも個展を開くなど、幅広く才能を開花している凄腕演出家。アンダーアーマーPVの中でも分かるように、奥行感のある映像の中に人間味を映し出すのが魅力的な映像アーティスト。

アンダーアーマーPVの振付を手掛けたのは?

ダンサー・コレオグラファー
ライアン・ハフィントン(44歳)

グラミー賞でも顔出しNGで話題をかっさらったSia(シーア)

今世界で注目の振付師ライアン・ハフィントン、顔なきアーティストSia(シーア)のミュージックPVで振付を手掛けたことでも有名です。彼の振付の表現の特徴は、体全体で感情をアピールするということ、顔の表情も振付の一部だということです。アンダーアーマーPVの長澤まさみさんの表情も彼の振付の一部、大注目ポイントです。

アンダーアーマーPVこの曲はいったい誰?

このハードな楽曲、いったい誰?って気になっている人も多いと思います。謎が多いですが、歌はOdetta Hartman(オデッタ ハートマン)というアメリカの女性シンガーソングライターのようです、普段は想像もつかないような癒し系の声でアコースティックを歌っています。しかし、この曲「set you free」は作曲編曲、會田茂一・ハヤシベトモノリ、作詞sugar meとジャパニーズアーティストが手掛けた曲のようです。謎が多いインパクトのある曲は興味をそそられます。一度調べてみる価値大です。

アンダーアーマーPVが教えてくれたHAAPY STYLE

アンダーアーマーPVの第2弾銭湯編の長澤まさみは、女優でもなくダンサーでもなく、表現者という呼び方がふさわしい存在になったのではないでしょうか。
アンダーアーマーPVでの発見、第1弾で長澤まさみの美ボディの作られ方を表現し、第2弾の素晴らしいアーティスト達とコラボする事で長澤まさみの新境地を表現。完成度が高く話題になるのは納得の作品です。沢山の女優さんやモデルさんたちも実践しているように美しさの奥には努力の身体づくりがあるということを教えてくれるPVではないでしょうか、アンダーアーマーから日本の女性達へのメッセージ感じ取れましたか?

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ