記事ID13055のサムネイル画像

西川史子の離婚原因って?お金、DV、不妊!?話題の真相に迫る!

タレントとしても活躍の女医・西川史子さんですが、離婚した際、世間で話題になっていましたよね。そんな西川史子さんが、離婚から時間が経過した2015年3月にテレビ番組で離婚の話に涙してるんです。なかなか癒えない傷…西川史子さんの本当の離婚原因は如何に!?

離婚が注目されちゃう西川史子のプロフィール!

西川 史子(にしかわ あやこ)

生年月日:1971年4月5日
現年齢:44歳
出身地:神奈川県相模原市南区
血液型:B型
身長:160 cm
日本の医師、タレント

聖マリアンナ医科大学在学中の1996年(平成8年)、ミスコンテスト 『ミス日本』に出場し、「フォトジェニック賞」を受賞。また同年から翌年まで、『恋のから騒ぎ』(日本テレビ)に、「第3期生」のひとりとして出演していた。

出典:http://ja.wikipedia.org

1996年(平成8年)、医師登録。芸能活動の傍ら、これまで、聖マリアンナ医科大学整形外科、青山メディカルクリニック、西川整形外科医院などを経て松倉クリニック[3] 、及び西川整形外科の美容皮フ科のスタッフとして診療も行っている。

出典:http://ja.wikipedia.org

タレントとして多くのテレビ番組などに出演し、イメージビデオや写真集も出版している。一方、将来の目標は「医療ジャーナリスト」としている。

出典:http://ja.wikipedia.org

レギュラー番組
サンデージャポン(TBS)
有吉ジャポン(TBS)
ハピくるっ!(関西テレビ)
私の何がイケないの?(TBSテレビ)(同じミス日本の女医である友利新と競演)など。

出典:http://ja.wikipedia.org

西川史子さんはミス日本でも受賞歴があり、女医・タレントとして忙しい日々を送っていました。
40代手前で2009年に結婚、そして2014年に離婚するまで、どんな日々を送っていたのでしょう。
今回はそんな西川史子さんの離婚について紐解いていきます!

西川史子の離婚に対する世間の反応は?

西川史子、いずれ離婚だろうとは思ってたけど意外と早かったね。
不妊にも悩まされてたんじゃない?

出典:http://girlschannel.net

西川先生気が強いからなー お金がかかりそうだし。
テレビでも泣いてたよね。
ネタとして笑いに変えてたけどやっぱりガチだったのね。

出典:http://girlschannel.net

西川史子さんて本当はかわいい性格の人なんだろうけど
色々プライドがじゃましてるんだろうね
旦那さんの方がかわいそうな気がするな
4年、よく我慢したと思う

出典:http://girlschannel.net

西川先生ずっと不安定だったもんね。
旦那さん大好きなのは伝わってたから、可哀相になる。
旦那さんのDVなのか?なんて噂も出てて西川先生がが心配。

出典:http://girlschannel.net

西川史子さんの離婚には様々な声が上がっていました。
「気が強いから結婚にむいていない」「旦那さんがかわいそう」などの声もありながら、西川史子さんを心配する声まで。
西川史子さんの離婚原因・・・お金?不妊?DV?本当のところはどうなんでしょう。

西川史子が離婚した元旦那さんて?

福本 亜細亜(ふくもと あじあ、1974年(昭和49年)2月14日 - )は、日本の実業家。葛飾区議会議員の経歴を持ち、文化放送コメンテーターでもあった。父親が経営する特別養護老人ホームの近くで、葬祭場を経営している。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年(平成21年)7月18日、10年来の友人だった元葛飾区議会議員で、福祉関係の会社役員の福本亜細亜との婚約が発表された。結婚式は翌年2月14日にホテルオークラ東京(東京都港区・虎ノ門)で行われ、媒酌人は元プロ野球選手、桑田真澄が務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

年下の実業家の旦那さんを捕まえ、西川史子さんはプライベートも充実するのだと、結婚発表の時に世間も感じましたよね!
それなのにナゼ離婚に?

西川史子の発言から離婚の原因を解析!

某番組で語った原因は。。。。
「生活費」だったということです。
生活費を下げられたということについて喧嘩したというのですが、その額が半端ではないのです!本人の口から出た金額はなんと4000万!

出典:http://laughy.jp

司会の田中裕二(爆笑問題)から離婚の理由を聞かれた西川は、「私がいたらなかったんですね。(元夫から)嫌われたんでしょ、私が」とたんたんと答えた。

出典:http://news.livedoor.com

「別に彼が浮気をしたとか私が浮気をしたとかではないし、それなのに(元夫が)家を出ていきたいということは、やっぱり私がいけなかったんだと思いますね」と反省の様子を見せた。

出典:http://news.livedoor.com

西川は昨年1月20日に放送された同番組内で「夫が出て行った」と涙ながらに語った。

出典:http://biz-journal.jp

西川史子さんの離婚が発覚したとき、自身がレギュラーとして出演する番組「サンデー・ジャポン」で様々なコメントを残してくれていました。
しかし、そのコメントはどこか表面的なもの・・・「私がいたらなかった」さらには「生活費4000万」など、番組を盛り上げる発言まで。

離婚が発表される前に同番組で涙ながら旦那さんに帰ってきて欲しいと訴えていた西川史子さん。
キャラクター的にサバサバ離婚原因について応えた西川史子ですが、心の奥には世間も心配するように別の理由も潜んでいそうです。

真実は如何に!西川史子の本当の離婚の原因は?

3月4日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で、離婚の意思を伝える場合、相手の目を見て直接“嫌い”だと言うことが重要だと田村弁護士は説明。
すると「目を見て“嫌い”って言うの?」と苦笑いする、水曜レギュラーの西川史子。しかし先の“妻が嫌で浮気した”という夫の話に最初は「ひどい、ひどいわ~」と笑っていたのだが、「ひどくない? だって…」と次第に涙ぐみ始めた。
心配した田村弁護士から「大丈夫ですか?」と声をかけられるも、横に座っていた千原せいじ(千原兄弟)には「辛かったら、ええで」と退席まで勧められる始末だ。

協議離婚から1年ほどが経っている西川だが、未だにその傷が癒えていないのか離婚がテーマになると感情を隠し切れないようだ。

出典:http://news.livedoor.com

西川史子さんの離婚原因について様々な噂が飛び交っていますが、離婚から1年ほど経過しても「嫌い」と言われる事に過剰に反応をみせています。
最初に離婚の理由を話された時も、「私が嫌われた・・・」のような発言が多かった西川史子さん。
西川史子さんは元旦那さんの事が大好きで、しかし不器用で直したいと思った時には、戻れないほど2人の間に溝が出来てしまっていたのでしょう。
元旦那さんを大好きな様子は、西川史子さんの離婚報告のFAXからもわかります。

本当に西川史子さんは元旦那さんを大好きなんですね。
最近出演した「ナカイの窓」という番組では、離婚理由にピーが入り、DVなど旦那さんが悪いような事で離婚に至ったのではなんて噂もあります。
しかし、ここまでの経緯からして、西川史子さんは離婚原因を「自身の性格のせいで嫌われたこと!」と思っているようですね。

そんな離婚してしまった西川史子さんの今後を応援!

性格の強い女性として人気高い西川史子さん。そのため、離婚に対し様々なことを言われてしまうのでしょう。
しかし、自身の性格を反省し、元旦那さんへの感謝の気持ちも忘れない西川史子さんは、離婚に至ってしまいましたが大きく成長に繋がったのではないでしょうか。
なかなか離婚の傷は癒えないようですが、応援するファンの為にも、前を向いてたくましく活躍をみせていって欲しいですね!
これからも西川史子さんを応援していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ