記事ID13022のサムネイル画像

西山茉希の年下旦那との 結婚生活は?!離婚危機はある?!

モデルの西山茉希さん。早乙女太一さんと結婚してお子さんも生まれてますね。
西山茉希さんですが、結婚してから今までずっと離婚危機なのではないか?といわれていますね。
西山茉希さん本人は否定してますね。年下の旦那さんとはどんな結婚生活を送っているのでしょうか?!

西山茉希の年下旦那との 結婚生活は?!

西山茉希


誕生日
1985年11月16日

星座
さそり座

出身地
新潟

性別


血液型
O型

身長
168cm

体重
48kg

デビュー年
2004年

出典:http://talent.yahoo.co.jp

2004年
東京・銀座で迷っていた所をスカウトされ、デビュー。

2005年
5月 女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなる。

出典:http://wkp.fresheye.com

夫は俳優の早乙女太一(本名:西村太一)。2013年に長女を出産。

出典:http://wkp.fresheye.com

西山茉希の年下旦那との結婚は出来ちゃった結婚!!

西山茉希さんは2013年に結婚されてます。

6歳年下の彼と破局報道もありましたがその直後に結婚で、
その結婚は出来ちゃった結婚でした。

西山茉希(28)は、大衆演劇俳優の早乙女太一(22)と6月30日に入籍。

出典:http://mdpr.jp

4月17日に結婚&妊娠3ヶ月を発表した際には、「一つ一つが大きな報道になってしまった為に、マイナスなイメージの強い二人ではありますが、私達の生活はとても安定しています」と報告した。

出典:http://mdpr.jp

西山茉希さんは破局報道が2013年1月にありあました。
同棲も解消と破局を報じられたましたが、そのわずか数ヵ月後西山茉希さんは
めでたく結婚に至りました。

西山茉希さんの出来ちゃった結婚を報じています!!

破局後すぐの結婚にびっくりされた方も多いのではないでしょうか?!

西山茉希と早乙女は2012年2月に交際が発覚。
DVや同棲解消、破局が報道されるなど、波瀾万丈な2人だったが、めでたくゴールイン。
10月30日には第1子となる女児を出産した。

出典:http://mdpr.jp

西山茉希の年下旦那の早乙女太一とは?!

西山茉希さんと結婚した早乙女太一さん。

22歳という若い年齢で西山茉希さんと結婚されてます。


誕生日
1991年9月24日

星座
てんびん座

出身地
福岡

性別


血液型
B型

身長
174cm

デビュー年
2003年

デビューのきっかけ
北野武監督の指名キャスティング

デビュー作品
座頭市 (映画・松竹)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

日本の俳優。大衆演劇の劇団、劇団朱雀(げきだん すじゃく)の2代目。

出典:http://wkp.fresheye.com

福岡県北九州市出身。「葵劇団」の劇団員の両親のもとに生まれ、幼少期から劇団員として育つ。

初舞台は1995年、4歳の時。

小学生の頃からビートたけしに役者として目をつけられ、彼が本名名義(北野武)で監督する映画作品に起用された。銀幕デビューは2003年公開の『座頭市』。芸者姉妹の妹(弟)おせいの子供時代を演じた。その後、2005年には『TAKESHIS'』で本人の芸名でもある、早乙女太一役を演じた。

マスコミからは流し目王子と呼ばれる。

出典:http://wkp.fresheye.com

西山茉希へのDV報道!!

。「俺はお前といっしょになりたいんだよ!」と西山の両腕をつかみ鬼の形相で迫る早乙女に、彼女は冷静な口調で言い張った。「いつもそう。もう別れよ」

別れ話を切り出した西山に、早乙女はキレた。彼女につかみかかると、力任せに突き飛ばす。ガードレールにめり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。起き上がる彼女の喉元を、早乙女は再びつかみガードレールに叩きつける。鬼気迫る彼の表情。恐怖のあまり、西山はついに泣きだしてしまった。それでも早乙女は、追求の手を緩めない。

「こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない!絶対に別れねぇ!!」最後の力で早乙女の腕を振り払い、全力で走って逃げ出した西山はなんとかタクシーに乗り込んだ。20歳という若さゆえの暴走だったのかもしれない。だが恋人をメッタ打ちにするという行動の重大性を、彼はもっと重く受け止めなければならないだろう――。

出典:http://jisin.jp

西山茉希さんと結婚する前に、この暴力事件は写真まで撮られて報道されてました。

西山茉希さんにこのとき心配する声も多くあり、結婚も大丈夫なのか?と
思う方も多かったと思います。

このDV事件もありながら、西山茉希さんは彼との結婚を決意しています。

西山茉希が早乙女太一との結婚生活を語る!!

西山茉希さんが年下旦那の早乙女太一との結婚生活を語っています。

西山茉希さんはどんな結婚生活を送っているのでしょうか?!

2015年3月24日放送の日本テレビ系のバラエティ番組「解決!ナイナイアンサー」スペシャルに出演した西山茉希。
今回は「結婚に必要なのは愛?お金?ホンネ座談会」をテーマに本音トークを繰り広げた。

出典:http://mdpr.jp

「結婚して2回目の誕生日に旦那のほうから『子どもを預けて出かけよう』とサプライズをしてくれたことが嬉しかった」と
自身のエピソードを紹介。
しかし「罪悪感が浮かばなくもない」と心情を告白。子どもを預けて、自身が楽しむことに対して
嬉しい半面、罪悪感に苛まれると神妙な面持ちで語った。

出典:http://mdpr.jp

また、早乙女の食の好みについて「昼ごはんを一緒に食べられるとしたら、彼は絶対ハンバーガーかハンバーグ」と紹介。

出典:http://mdpr.jp

23歳のイケイケな胃袋。前はまたかと思っていたけれど、それでもいいやって」と心境の変化を明かし、「一緒にいられて一緒に食べられることのほうが嬉しい」と夫婦愛をのぞかせた。(modelpress編集部)

出典:http://mdpr.jp

西山茉希の夫はマイペース

「(早乙女には)好きに生活させているんですけど…。
地方公演が続いている時に、『いってらっしゃい』(と早乙女を送り出した)の後に、今日公演あったっけな? …と。
で、見送った後に、『今日って、何しに行ったの?』ってメールしたんですよ。したら、電話かかってきて『富士急ハイランドに行こうと思って。どうせ、今日の夜、前のりだから』」

 …と、マイペースぶりを暴露した。

出典:http://tocana.jp

早乙女のマイペースはそれだけでなく、「(明日は)僕が(子どもを)見てるから(遊んでおいで)」と西山に言ったにもかかわらず、実際に西山茉希が外出しようとすると「え!? 本気?」と焦る。そして、西山茉希が出かけた後に、祖母を呼び、自身は外出してしまうというから驚きだ。

 そんな2人に対し、西山茉希の友人たちは、早乙女と仲良くなることで、全員で遊べるようにと考えたようだが、早乙女は受け入れなかったらしい。

出典:http://tocana.jp

早乙女に苦慮する西山に対し、小栗旬は「お前が優し過ぎる。それでもお前は家に帰って待つだろ? だったら、ここの(小栗と山田優の家の)リビングで泊まってけ!」とブチ切れたらしいが、なんだかんだで西山茉希も、そんな早乙女との生活を楽しんでいるようだから不思議である。

出典:http://tocana.jp

山田優さん夫妻とは西山茉希さんは仲がいいそうなので、
結婚生活の愚痴もよく聞いていもらってるそうですね。

周囲からは色々と心配の声もある西山茉希さんですが、旦那さんも
まだ20代前半ですし、可愛いと思えるところも多いのかもしれませんね。

西山茉希の年下旦那との 結婚生活は?!離婚まっしぐら?!

西山茉希さんですが、早乙女太一さんと結婚直後から
離婚を心配する声があったようです。

それはお子さんが生まれてからもずっとありますね。
結婚3年目の西山茉希さんですが、彼との離婚危機は本当にあるんでしょうか?!

早乙女太一(23)との離婚秒読みがうわさされているが、西山茉希は「毎日、そのツイートを目にする。
何秒前から読まれているんだろ」と苦笑い。

出典:http://www.oricon.co.jp

。「ご心配をおかけしているが、こうして嫁として夫婦としてお話できているので、続いているということ」と語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

結婚後、テレビで夫への不満などを吐露していたが、西山は「不満言っているうちが華。興味がなくなったら本当になくなるので、私が旦那の話をしなくなったら気持ちがなくなったと思っていただいていい。しゃべっているうちが円満」と明かした。

出典:http://www.oricon.co.jp

現在の夫婦の“潤い度”を聞かれると、少し考えてから「90%!」と笑顔で答えたが、報道陣は微妙な反応。すると「全然信じてもらえない」と驚き、「あしたになったらどうなるのかは、わからないですしね」としょんぼり。

出典:http://www.oricon.co.jp

西山は、早乙女と2013年6月に入籍し、10月には第1子となる女児を出産している。2人目については「2人とも兄弟がある中育ったので、作りたい。娘のためにもメンバーを増やしていきたい。3人家族ですが、最終的に増える予定ではいる」と意欲的だった。

出典:http://www.oricon.co.jp

離婚を噂されている西山茉希さんですが、離婚は否定していますね。
この結婚もDV事件があったあとの結婚で、よけいに西山茉希さんの
離婚説が絶えない原因にもなってるようですね。

お子さんも生まれて、二人目も欲しいとのことなので今は離婚の意志は
ないのではないでしょうか?!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ