記事ID130094のサムネイル画像

笑いの多い一年に!ダウンタウンの爆笑トークが番組で復活していた!

過去に番組のコーナーで人気だった、ダウンタウンのフリートークが今年の4月に復活!やっぱり、お笑い界の天才!?改めてダウンタウンさんのプロフィールを確認し、面白すぎるダウンタウンさんのトークを過去の映像、2017年最新とともにご紹介!

8年ぶり、ダウンタウンのフリートークが聞ける!

お笑い芸人ダウンタウンといえば、
テレビで大活躍され、多くのお茶の間を楽しませてくれるお二人。
年末放送「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の笑ってはいけないシリーズで
年越しをする人は多いのではないでしょうか。
実は、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」は年越し放送のみではなく、
毎週日曜日の23:25 - 23:55(2017年現在)に日本テレビで放送されています。

こちらの番組で、ダウンタウンのフリートークが8年ぶりに復活!
多くのレギュラー番組を抱えているお二人の観覧客を入れたフリートクは貴重です。

注目してみましょう。

ダウンタウン、プロフィール

フリートークの魅力をご紹介!その前に改めてお笑い芸人ダウンタウン、
浜田 雅功さん松本人志さんのプロフィール見ていきましょう。

浜田雅功
ニックネーム 浜ちゃん
生年月日 1963年5月11日(54歳)
出身地 日本の旗 日本・兵庫県尼崎市
血液型 A型
身長 165cm
方言 関西弁

出典:https://ja.wikipedia.org

ニックネーム 松っちゃん
生年月日 1963年9月8日(54歳)
出身地 日本の旗 日本・兵庫県尼崎市
血液型 B型
身長 172 cm
方言 関西弁

出典:https://ja.wikipedia.org

関西、関東の多くの芸人が、お笑い芸人となるきっかけを作ったコンビであり、漫才、コント両面で多くの芸人に影響を与えたお笑いコンビである。

出典:

やはり、ダウンタウンさんに憧れる芸人さんも多く、
世間だけではなく芸能人からも一目置かれる存在のようです。

別番組「ダウンタウンなう」では、菅田将暉さんがダウンタウンさんの大ファンで
ダウンタウンさんに直接お手紙を読んで号泣していたのが話題になりました。

ダウンタウンのフリートーク過去、爆笑動画集。

今回、筆者がおもしろいと感じた放送のおすすめ動画をまとめてみました。
ダウンタウンさんの過去フリートーク動画をみて、
もう一度ダウンタウンさんの魅力を再確認しましょう!

爆笑間違いなしなので是非覧ください。

店員にブチギレ!だけど、共感して笑ってしまう!

youtubeにて、2017年にフリートークが復活する前のフリートークです。
ダウンタウン松本さんが店員さんに激怒したトークですが、
日常でイライラしたことを笑いに変えて私たちにお届けする
ダウンタウンさんのトーク力に輝きを感じます。


最終的に店員さんに教育指導はせず、「いらん!」と一言。

それしか言えず、帰っていく姿は共感する人が多いのではないでしょうか。
共感が笑いに変わる「あるある」ネタトークはやはりおもしろいですね。

そしてダウンタウンさんの仲の良さが動画を通しても伝わってきます。

怖すぎる!だけど明日誰かに話したくなるトーク!

ダウンタウン松本さんが今田さんから聞いた怖い話トークですが、
これは面白いというより予想していないことが起きたので驚きでした。

ご覧いただけたでしょうか。
絶対に、すれ違った人が犯人だと思いましたよね。
もしくは、殺人とは関係ないオチかなと感じた方もいらっしゃると思います。

誰も予想できないトークがタウンタウンさんの魅力でもあります。
こちらの放送は急展開に大興奮です!

2017年、ダウンタウンのフリートークは期待通り!

2017年、4月2日から8年ぶりのダウンタウン、フリートークが復活しました!
二人のトーク力はあの頃と変わらず、いや!もっと進化していました。

一緒に見ていきましょう。

復活した日の放送です。少し照れくさそうなダウンタウンさんのトークは爆笑です。
日常の不満を過去放送と同じように、笑に変えてくれています。

いかがでしたか?お二人のトークはもちろん
しっかり観覧客の反応に対して瞬時に対応できる姿はプロフェッショナルですね。

共感する話題はもちろん、最近起きた出来事など、なかなか聞くことのできないダウンタウンさんのフリートークには目が離せませんでした。

トーク内容も、何も考えずに登場したようなラフなトークがとても魅力的です。
浜田さんと松本さんは性格の違いもありながら、共感する部分もあり次々とお話しが展開していくので、飽きずに楽しむことができます。
何度も爆笑してしまいましたので、今度はぜひテレビでご覧ください!

まとめ

ダウンタウンさんのフリートークいかがでしたでしょうか?
昔からお付き合いがあるお二人の仲の良さは、みていて安心感があります。
また、視聴者が大きく期待しても期待を裏切らないトークや笑いを届けてくれるので
ダウンタウンさんが出演している番組はいつも元気が出ます。

お二人の面白さ、魅力が伝わるフリートークにこれからも注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ