記事ID13004のサムネイル画像

ジャニーズJr.のsix tones☆ジェシーの成長と髪型を振り返ってみました

ジャニーズJr.のジェシーって誰だろう?と見てみたら・・見覚えがありました。ジャニーズというよりは、若手の俳優さんという印象の方が強いジェシーさん。とってもカッコ良いですよね。そんなジェシーさんの成長と髪型を振り返って画像集としました。必見です☆

ジェシーさんの髪型は、美少年風の長めのショートヘア☆

ジェシー

生年月日: 1996年6月11日(18歳)
出生地: 東京都
身長:183cm

ジャニーズJr.内ユニットsix tonesのメンバー
旧芸名・ルイス・ジェシー

父親は米国人、母親は日本人。Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は遠縁にあたる
ジャニーズJr.としても活躍中の一方で、俳優としてもテレビドラマなどに出演。
主な出演作品は、「私立バカレア高校」「仮面ティーチャー」「ぴんとこな」「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」など

ジェシー 髪型① - 長めのショートヘアで美少年っぷりがたっぷり!

ジェシー ショートヘア画像①

濡れた感じの髪の毛がセクシーですね。

ジェシー ショートヘア画像②

美少年ですね。やっぱりジャニーズなんだな・・・

ジェシー ショートヘア画像③

その鋭い視線にドキッとしますね。

ジェシー ショートヘア画像④

全体的に長めの髪型ですが、色が入っているせいか重たく感じません。

ジェシー ショートヘア画像⑤

ちょっと雰囲気が違いますね。

ジェシー ショートヘア画像⑥

若い。笑顔が素敵です。

ジェシー ショートヘア画像⑦

ゆるいウェーブのある髪型が素敵です。

ジェシー ショートヘア画像⑧

前髪が少し長いような気がしますが・・それもまた素敵

ジェシー ショートヘア画像⑨

ちょっと襟足が長めだとまた違った雰囲気に見えますね。髪の毛の色も明るくていいですね。

ジェシー ショートヘア画像⑩

ジャニーズJr.って雰囲気です。

ジェシー ショートヘア画像⑪

カッコイイですね。その視線。

ジェシー ショートヘア画像⑫

長髪のちょっと反抗的な美少年って雰囲気です。

ジェシー ショートヘア画像⑬

視線がまぶしい。ドキドキしちゃいますね。

ジェシー ショートヘア画像⑭

おちゃらけた笑顔もかわいい。

ジェシー ショートヘア画像⑮

全体的にフワッとした雰囲気でいいですね。

ジェシー ショートヘア画像⑯

前髪をまっすぐに下ろしている感じが若さを感じます。

ジェシー ショートヘア画像⑰

トップにレイヤーが入っている感じがいいですね。

ジェシー ショートヘア画像⑱

すごく若いですね。まだ前の芸名の時の画像です。

ジェシー ショートヘア画像⑲

誰かに似てませんか?! 程よい髪の毛の色がいい感じ。

ジェシー ショートヘア画像⑳

無造作なヘアが素敵です。

ジェシー ショートヘア画像㉑

この髪型が似合いますね。顔立ちもよくてうらやましいです。

ジェシー ショートヘア画像㉒

美少年。髪型も美少年だから素敵に見えるのです。

ジェシー ショートヘア画像㉓

上向きかげんがイタズラっぽくてかわいいですね。

ジェシー ショートヘア画像㉔

いい感じの髪の毛の長さですね。トップの長さも気になりません。

ジェシー ショートヘア画像㉕

ジャニーズ定番のポーズかな?! この位の雰囲気が素敵です。

ジェシーさんのこれからの成長と活躍に期待です☆

俳優さんなのかと思ったら、ジャニーズJr.だったとは知りませんでした。こんなにキレイな顔立ちの美少年っていうことは、ジャニーズで当然と言えば当然ですよね。そんなジェシーさんの髪型は、長めのショートヘアでレイヤーを入れたり、髪の毛の色を変えたりすることで変化をもたらしています。それがとってもオシャレで素敵でした。ジャニーズとしてはもちろんですが、これからどんな俳優さんになっていくのかというのも楽しみですね。役柄に応じてもっと違う髪型にもぜひ挑戦して欲しいなと思いました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ