モデル、タレント、女優の菜々緒さんはやはりすっぴんもきれい!

菜々緒さんが美人なのはメイクのおかげでもなく、生まれ持った美しさだったのですね!すっぴんでもこの目力!メイクによるものかと思っていましたが、何もしていなくてもここまでの目力があるのですね。菜々緒さんのすっぴん=美人だからできる悪女役ということなのでしょうね。

モデル、タレント、女優と大人気な菜々緒さんのすっぴんは?!

情熱大陸出演 すっぴん菜々緒さん

すっぴんがきれいな菜々緒さんのモデル歴

美脚も素晴らしい!!

モデルにタレント、女優と大人気なすっぴん美人な菜々緒さん。

モデルとしてはファッション雑誌『PINKY』からのレギュラーモデル起用が転機となり、東京ガールズコレクション「第7回ミス東京ガールズコレクション」のグランプリ受賞や2010年度「三愛水着イメージガール」への抜擢、さらに『non-no』のレギュラーモデルなどを経て、ファッションモデルとしての地位を確立しました。

スタイル抜群!

菜々緒さんのスタイルがわかる画像です!
身長が172cmの体重が46kgです!
素晴らしいスタイルです!
何を着てもスタイルが良いのがわかりますよね!
とても素敵な菜々緒さんのスタイルです!
菜々緒さんのスタイルに憧れをもつ女性は多いのではないでしょうか?
そんな菜々緒さんは9頭身です!!

すっぴんがきれいな菜々緒さんタレント業は…

ナチュラルな感じですっぴんの良さがわかりますね!

タレントでは、記憶にも残る携帯CM。
菜々緒が乙姫を演じ、竜宮城の女将でドSでツンデレという設定の難しい役柄を見事に演じきってました。

お茶の間になじみ、すっかり菜々緒の悪女キャラは定着した。

またバラエティー番組の出演にも積極的な姿勢を見せ、出演する際の姿勢として「テレビに出てる時は「可愛い」とか「綺麗」とか言ってもらえるより「面白い」と言われる事の方が何より嬉しい」と語っており、その姿勢がテレビ業界関係者からも高い評価を得ている。

すっぴん美人な女優の菜々緒さん

すっぴんがきれいなのでメイクでどんな役柄もこなしてます

そもそもモデル出身の美女タレントとして活躍してきた菜々緒さんだが、悪女役がハマる女優となったのは、ドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系)に出演したことに始まる。
同作は、久しぶりにドラマ主演した沢尻エリカに注目が集まると思いきや、主人公を「彼氏にセーター編んでプレゼントするタイプ。顔80点、総合60点」などと内心の声で酷評したり、本当は2歳で帰国して英語もロクに話せないのに帰国子女と言い張ったりする、“腰掛系コネ入社”の腹黒キャラとして大ブレイク。

もはやモデルタレントとしてのキャラを超越してしまった菜々緒さん。マイナスイメージもつきやすく、アンチの対象にもなりやすい悪女役を正々堂々と何作も演じてきた結果、すっかり悪女キャラが板についた。ネットなどでも一周回って高評価が増え、そのあけすけな潔い性格も相まって、女性たちに嫌われないどころか尊敬・憧れの対象にすらなっているようだ。今では菜々緒持ち前のその美貌やスタイルでさえ、悪女っぷりを引き立てる好材料として機能するにいたっている。

菜々緒さん自身も語っていたように、今後もますます“悪女”ぶりに磨きをかけていくことだろう。演技力などにまだまだ課題はあるものの、悪女としてのただならぬオーラや凄味、勢いで言えば現時点でNo.1の悪女役女優と言っていい。

情熱大陸では、きれいなすっぴん姿から・・

インスタの菜々緒。すっぴん可愛い。

すっぴんでカメラアプリも(左上)

悪女っぷりがかなりたまらない菜々緒さん。
そんな美しい悪女すっぴん菜々緒さんですが、実はすっぴんもまた絶品!

綺麗なロングヘアーの印象が強い菜々緒さんですが、実はショートヘアーも似合ったりしています!

すっぴんでも大きな目がやはりインパクトあって美しいですよね!

すっぴんで旅。旅が好きみたいです。その①

すっぴん旅 その②

インスタから。すっぴんきれいな菜々緒さん、こんな表情も♪

スタイル維持のこつは?

ストレッチは、弾みや反動をつけず、ゆっくりとした呼吸をしながら筋肉を伸ばすように行うのがポイント。菜々緒さんは、「身体の気になる部分を意識する」ようにしているそうです。ここでは簡単にできるストレッチを部位別にご紹介!あなたの「気になる部分」はどこですか?
① ウェスト:まっすぐに腰を伸ばした状態で、下半身は動かさずに腰をゆっくり右に回しましょう。次に左に回しましょう。
② 二の腕:背筋を伸ばし、両手を上に上げます。右手で、左手のひじを持ち、ひっぱります。反対もやります。
③ 太もも:方膝を前に伸ばし、両手を乗せます。後ろの足をぐーんと伸ばしましょう。

との事です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ