記事ID129634のサムネイル画像

注目!シャネルの2017/18秋冬新作をコスメからバッグまで一挙公開!

注目のシャネルの2017年の秋冬新作。トレンドを押さえつつもシャネルのセンスの光った、秋冬おしゃれをぐっとランクアップさせる魅力的なラインナップ。アパレル、バッグ、ウォレット、アクセサリー、コスメ。シャネルの新作を一通りご紹介!

コスメラインの新作は冬らしい赤がコンセプト。

質感の違う二種類のルージュはどちらもホリデーシーズン限定の赤いキャップ。
ぴたっと唇にフィットする質感で、発色良く光沢のあるシルクのような仕上がりのルージュアリュール。
しっかりとした発色のルージュアリュールヴェルヴェット。名前のようにヴェルヴェットのようなしっとりと落ち着いた質感に仕上がります。

シャネルのセンスが詰まった夢のあるパレット

こちらは豪華な5色パレットのアイシャドウ。

冬メイクに欲しいマストなカラーが揃っていて、豊富な組み合わせでホリデーシーズンを様々に飾ります。

質感の違う仕上がりになるカラーがバランスよく配色されており、リップ同様サテンタッチ、ヴェルヴェットタッチに仕上げることができます。

指先もホリデーに飾るネイルの新作

パキッとした発色で人気のネイルエナメル、ヴェルニネオンからもホリデーシーズンにぴったりの鮮やかな赤《シナリオ》がデビュー。
リップにもバッチリ合うレッド。指先と唇を揃えて、ホリデーシーズンを鮮やかに彩ってみてはいかがでしょうか。

ボトルも香りも冬らしさ満載のフレグランスの新作

シャネルのフレグランスの新作が登場。「ガブリエル シャネル」

冬の煌びやかな街や、ラメやツヤなど光沢を表現する冬メイクにぴったりの光の輝きを閉じ込めたようなキラキラしたガラスのボトル。

香りはピュアで爽やかな様々なフローラルのノート。
清潔感のある香りは澄んだ冬をより洗練させた雰囲気に彩ります。

見た目も可愛いスキンケア新作

冬に必須のアイテムハンドクリームの新作が登場。《ラ クレーム マン》
見た目もコロンしたフォルムでとても可愛くバッグの中にあると気分も上がる一品。

冬は乾燥しがちな手元を守ってくれることはもちろん。夏も寝る前につけうことで輝く手元に。
ハンドクリームの役目だけでなく、ネイルの下地としても活躍してくれます。爪のキューティクルを整え発色の良いネイルエナメルもより一層綺麗に仕上げてくれます。

デイリーに使うハンドクリームこそ、あえてシャネルでグッと格上げしてみては。

シャネルのバッグ新作ラインも見逃せない

今年トレンドだった小さめのスクエアバッグとチェーンのストラップ。
シャネルの新作からもとびきりおしゃれな小ぶりなハンドバッグが揃いました。

2017年の秋冬の新作では、冬らしさ満載の女性らしいツイードやレトロな雰囲気のハイセンスなエラフェの小さなハンドバッグが登場。

留め具にはシャネルを象徴するさりげないココマーク。
みんな持ってる一品だからこそ、あえてシャネルで差をつけてみましょう。

シャネル定番レザーアイテムも秋冬だからこそ注目

ウォレットの新作はシャネルの定番ラムスキン。
多くの人が持つキルティングデザインのものですが、新作ではカラーは冬らしい光沢のあるホワイトやくすみのあるスモーキーなパステルなど、冬にしかない可愛いカラーが揃っています。

ビビットなイメージのシャネルを一掃する大人っぽい一品に仕上がっています。
ウォレットとキーケースや名刺入れなど色違いで持つのもとても可愛いです。

アイウェアの新作も魅力的なラインナップ

アイウェアは数年前から引き続き、今年もトレンドのフェイスが大きめのサングラスが新作でも多数揃っています。

シャネルらしい女性らしさを残したゴツくならない華奢なフレームの大き目レンズ。
透明のレンズだけでなく、カラーレンズのサングラスも大き目フェイスで、今年らしい顔ぶれ。

そんなアイウェアの新作はどれも柄の部分にさりげなく装飾が入り、シャネルのシンボルであるココマークも控えめで、大人のお洒落を演出してくれます。

ドレッシーな服装やオフィスシーンではもちろん、カジュアルなスタイルも一点追加するだけでグッと高級感をあげてくれそう。

シューズは人の目を惹きつけるとっておきの新作が

シューズからは珍しい新作が登場。「スパークリングブーツ」
全体がゴージャスなラメに覆われたシャネルならではの斬新な一側¥。

冬らしい輝きを華って人の目を惹きつけます。
ファッションのアクセントになり、カジュアルファッションもラグジュアリーに仕上げます。
ワンピースやタイトスカートなどのフェミニンなファッションにもばっちり合います。
歩きやすい程よい高さのヒールも評価できるポイントです。

とっておきの特別な一足になること間違いなし。

ギフトボックスも要チェック

シャネルの2017、2018の秋冬新作はギフトにも送りたい商品満載ですが、実は今限定のギフトラッピングもとても可愛くておすすめ。

色とりどりのリボンがボックスを鮮やかに飾り、シャネルのセンスが光る大きいお花のインパクトのあるモチーフ、カメリアがギフトをゴージャスに飾ります。

カラーはギフトや贈る人、シーズンに合わせて好きなカラーを選べます。
プレゼントはもちろん、その外観だけでも気分のあがる仕上がりに。
喜んでもらえること間違いなし。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ