ダイエットに成功してさらに美しく!ダレノガレ明美の身長と体重は?

    スタイルの良いタレントと言えばダレノガレ明美さんですよね。皆さんはダレノガレ明美さんの身長と体重を知っていますか。実はダレノガレ明美さんはダイエットに成功してさらに美しくなりました。今回はそんなダレノガレ明美さんの身長と体重をご紹介します。

    身長体重が気になる?超人気モデルのダレノガレ明美!!

    歯に衣着せぬ物言いで、一躍バラエティなどで人気になったモデルでタレントのダレノガレ明美さん
    彼女はいつもいろんなことを発言して世間をざわつかせていますよね♪

    昔は太っていた!?

    現在はとってもスレンダーな体型でおなじみのダレノガレ明美さんですが、高校生の時は体重がMAX67kgもあったそうです!
    さらに、2013年ごろも太ってしまったり……!

    そんな彼女のダイエット法などが今話題となっていますよね♪
    果たして、その方法とはなんなのでしょうか?

    自分のブランドを立ち上げてる!!

    モデルやタレントとしてだけではなく、なんとダレノガレ明美さんは現在「CAROME.」というアパレルブランドを立ち上げています!

    身長が低いことがコンプレックスだったので、そんな同じようなコンプレックスを持つ人もおしゃれができる服を作りたい!と思ったのだそうです。

    自身のコンプレックスをバネに、ここまでできるなんて素敵ですね♪

    今回は、そんな彼女のコンプレックス・身長や体重、スタイルなどについて徹底調査していきたいと思います!!

    身長体重が気になるダレノガレ明美プロフィール

    1990年にブラジルのサンパウロで生まれたダレノガレ明美さん。
    1991年に実父、実母、実兄と一緒に日本に移住します。
    父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人ですが、ダレノガレ明美さんが3歳になる前に離婚したそうです。
    現在は実母が造園業を営む日本人男性と再婚されています。

    7歳からモデルを夢見ていたというダレノガレ明美さん。
    失恋がきっかけで本格的にモデルを目指すようになったそうです。「JJ」でモデルデビューし、その後は多くのバラエティ番組で活躍しています。

    ダレノガレ明美の中学時代の身長と体重って?

    さて、現在ではスレンダーなダレノガレ明美さんですが、ソフトボールをやっていた中学時代は、かなり太っていたというのです!!
    ここではそれについて検証していきましょう!!

    ソフトボール部だった中学時代!

    中学時代はソフトボール部に所属し、部活に打ち込んでいたダレノガレ明美さん。ポジションは捕手でなんと全国大会にも出場しているほどの腕前の持ち主です。

    小学校までは学校でいじめられていたダレノガレ明美さん、中学でソフトボールに打ち込むことで、少しずつ心が回復していったそうです!!

    中学時代のMAX体重67kg!?

    当時のダレノガレ明美さんの髪型はスポーツ刈りで、身長159センチ、体重60キロと今とはかけ離れているスポーツ体型だったそうです。

    女性の平均身長は157センチです。中学生のころから平均身長以上あったんですね。

    ちなみに、MAX体重は67kgで、この時は1日7,8食は食べていたのにもかかわらず、「自分は太っている」という自覚がなく、男子にもからかわれていたそうです!!

    今からは想像もつかないですね!!

    ダレノガレ明美の現在の身長と体重って?

    現在のダレノガレ明美さんの身長は?

    ダレノガレ明美さんの現在の身長と体重気になりますよね。現在のダレノガレ明美さんの身長は164センチです。女優さんにも多い身長ですよね。

    ただ、モデルとしては比較的小さい方になるので、本人はとってもコンプレックスだったそうです!!
    撮影の時に、一人だけ台に乗って撮影したり、撮影に呼ばれなかったりして本当になんども自分の身長を責めたそうです!

    現在のダレノガレ明美さんの体重は?

    現在のダレノガレ明美さんの体重は43kgです!
    身長164センチの標準体重は59.1キロ、理想体重は56.4キロ、モデル体重は48.4キロなので、相当細いことがわかります!!

    あのソフトボール時代からよくここまで細くなりましたよね!!
    ここからは、彼女がどのようにしてスタイルをキープしているのか、彼女の身長などを見ていきましょう!!

    現在の身長体重でのダレノガレ明美さんをみたい!!

    ここからは、そんなスタイル抜群になった現在のダレノガレ明美さんを見ていきましょう!!

    ①ダレノガレ明美の現在の身長体重

    美しい腹筋!!
    バランスがとてもいいですね♪

    ②ダレノガレ明美の現在の身長体重

    スタイル抜群ですね!
    上手な痩せ方をしたから胸もしっかり残っているのですね!羨ましいです!

    ③ダレノガレ明美の現在の身長体重

    ドレスから伸びる脚がすらっとしていてかっこいいですね!!
    まさにモデルさんです!!

    ④ダレノガレ明美の現在の身長体重

    以前は、ショーの時にちんちくりんなどと言われていたダレノガレ明美さん!
    今はその面影0ですね!!
    かっこいいです!!

    ⑤ダレノガレ明美の現在の身長体重

    ちょっとセクシーな一枚。
    手足がすらっとしているのが、隠れていても感じ取れますね♪

    いかがでしたか?
    ソフトボール時代からは想像もできないようなスタイルです!
    ここからはスタイルキープ法についてご紹介します!!

    ダレノガレ明美さんのスタイルキープ法を知りたい!

    もともと太りやすい体質だというダレノガレ明美さん。
    そんな彼女のスタイルキープ法をご紹介!!

    ①プールで運動

    ダレノガレ明美さんは、ジムのプールで、100m泳ぐ・歩くというのも1時間半繰り返しているそうです!

    プールは地上での運動に比べて脂肪燃焼効果が高いので、オススメです♪

    ②一時間のウォーキング

    また、ダレノガレ明美さんはどんな辛いことがあった日でも、必ず1時間ウォーキングしているそうです!

    これなら、運動が苦手な人でも音楽を聞きながらできるし楽なので、いいですね♪

    ③食事制限

    ダイエットで一番辛い食事制限。

    ダレノガレ明美さんは、
    朝:黒ごま豆乳
    昼:和食中心の定食
    夜:野菜やおかずだけ

    と、「ゆる糖質ダイエット」をしていたそうです!!

    ④脚やせマッサージ

    お風呂上がりに、ボディークリームなどでリンパを意識しながら脚やせマッサージをして、脚を細くしていったそうです!

    自分の好きな匂いのボディークリームを買って、毎日習慣化するといいですね!!

    ⑤半身浴

    そしてダレノガレ明美さんが「効果があった!」というのが「半身浴」です!

    半身浴は、体の内側から体を温め、ダイエットだけではなく健康にもよくてオススメです!!

    このように、ダレノガレ明美さんは、いろんな方法を駆使してダイエットに成功したことがわかりました!!

    現在ではジムで筋トレなどをして、より一層体が引き締まっています。
    痩せる体質ではないのにここまで絞っているのは、さすがとしか言いようがありませんね!

    ダレノガレ明美は身長サバ読み?ブランドとの関係は?

    続いて、ダレノガレ明美さんの身長についてフォーカスしていきましょう!!

    身長サバ読みしてる!?

    ダレノガレ明美さんの身長は164cmですが、もっと身長が低く見えるという意見があり、サバ読み疑惑が発生しました!
    その原因とも言える画像がこちら!

    確かに、今と比べて脚が太くバランスが悪く見えますね!
    このことから、身長が低く見えたのでしょうが、現在はすっきり痩せてバランスもよくなっているので、身長サバ読みはしていないと思います!

    自身の立ち上げたブランドとの関係は?

    ダレノガレ明美さんは、自身が立ち上げたブランド「CAROME.」のホームページに次のように書いています!

    他のモデルさんより身長が小さく、並んで撮影できるモデルがいないことに。私の足元に台を置かれて身長合わせをしてた時もありました。 身長が足りないことで何回も自分を責めて責めて…そして沢山沢山悩み苦しみました。そして、私は自分の道へと進むことに決めました。

    出典:https://prtimes.jp

    この自身の身長のコンプレックスから、身長が低くてもスタイルが悪くてもおしゃれができる服を作りたいという思いが生まれたのですね!!

    すごくいい話ですね♪
    このブランドもうまくいくといいですね!

    ダレノガレ明美と同じ身長の芸能人は?

    釈由美子

    釈由美子さんもダレノガレ明美さんと同じ身長です。
    釈由美子さんはとにかく小柄なイメージがありましたが意外と身長が高いのが驚きでした。妹の一人と代官山でエステサロンの共同経営も行っているそうです。
    また、女性向けに美容本も出版されています。いつまでも美にこだわりを持つ姿はとてもかっこいいですね。

    ピース 又吉直樹

    ピースの又吉直樹さんも身長164センチの芸能人です。
    又吉直樹さんは身長が低いイメージがなかったのでこの身長だったことに驚きました。
    小説「火花」で芥川賞を受賞し、現在は報道番組「NEWS ZERO」のキャスターも務めている又吉直樹さん。
    お笑い芸人でありながらすっかり文化人としても定着しました。趣味は作家に挑戦していることからもわかるように読書だそうで、なんと通算3000冊以上の本を保有しているそうです。

    松本莉緒

    松本莉緒さんもダレノガレ明美さんと同じ身長です。
    すらっとした印象の強い松本莉緒さんはもっと身長の高いイメージを持っていた人も多いかもしれません。
    松本莉緒さんは上戸彩さん主演の「エースをねらえ」や「モテキ」など数多くのドラマに出演されています。また、現在はホットヨガのインストラクターとしても活躍しているそうです。

    ダレノガレ明美の身長と体重まとめ

    ダレノガレ明美さんの身長と体重をご紹介しました。
    もともと太りやすい体質だというダレノガレ明美さん。
    ダイエットに励む高い美意識はとてもすごいですよね。ダレノガレ明美さんはダイエットに成功しさらに美しくなりました。
    今後もダレノガレ明美さんの活躍に注目していきたいですね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ