記事ID12954のサムネイル画像

【必見】若い子はみんな使ってる!益若つばさプロデュースのカラコン

若い子がカラコンと聞いて思い浮かぶのはズバリ益若つばさちゃん!様々なカラコンをプロデュースしている益若つばさですが、カラコンに関しては益若つばさの右に出るものはいないとも言われています。そんな益若つばさプロデュースの人気カラコンを紹介しちゃいます☆

カラコンといえば益若つばさ!彼女ってどんな人?

益若つばさ

益若 つばさ(ますわか つばさ、本名:益若翼(読み同じ)1985年10月13日)は、日本のギャルファッションモデル。

出典:http://ja.wikipedia.org

若い子の間では、益若つばさはギャルファッションの先駆者として
認識されているみたいです。

益若つばさのプロフィール

プロフィール
愛称 つーちゃん
生年月日 1985年10月13日
現年齢 29歳
出身地 日本の旗日本・埼玉県越谷市
血液型 B型
公称サイズ(体重:2012年3月時点)
身長 / 体重 150 cm / 37 kg

出典:http://ja.wikipedia.org

Popteenの読者モデルとしての活動から人気になったみたいですね。
益若つばさがつけるアクセサリー(ヘアアクセ、カラコン、タイツなど)などはすぐに飛ぶように売れるそうで
100億円ギャルとも呼ばれているそう。

益若つばさの夫は同じモデル出身の梅田直樹

モデル同士での突然の結婚に世間がビックリ!

こちらは結婚前の益若つばさと梅田直樹。

一目見ただけでは「え?これ益若つばさ?」と
思ってしまうほどの違いですね。
昔はとてもケバかったようです。

2007年の12月25日に益若つばさが突然の入籍を発表!
ラブラブっぷりが世間でも噂になっていましたが
夫の浮気?に益若つばさが耐えられなかったことで
2013年には離婚してしまったようです。

益若つばさの離婚の真相とは…?

益若自身は育児も仕事も100%で両立していきたいタイプ。1日の大半の時間を家で過ごす彼に対する温度差が徐々に大きくなっていったようだ。

出典:http://mdpr.jp

益若つばさが仕事で忙しかったときも、夫は家でワンピースを読んでダラダラしていることが多かったのだとか…。

夫の浮気が離婚のきっかけということはよくある話だが、今回は浮気ではなく、純粋に仕事に対する考え方や育児を含めた価値観のズレが二人の距離を遠ざけることになってしまったようだ。

出典:http://mdpr.jp

益若つばさの夫の浮気が原因の離婚というウワサでしたが
本当のところはどうなのでしょうね。
益若つばさちゃんはじめ、夫もダンマリを決め込んでいるみたいです。

大人気のバンビシリーズカラコン

人気カラコンはこれだ!

益若つばさちゃんプロデュースのカラコンは数知れず。
その中でも特に人気のカラコンを紹介します☆

※以下のカラコン着用モデルはすべて益若つばさちゃんです。

エンジェルカラーワンデーバンビシリーズのカラコン。
1dayなので気分に合わせて変えられる♪
益若つばさちゃんも、髪の色に合わせてカラコンを変えたりしているみたいですよ!

カラコン自体の色もこんなに種類があるので
本当に自分に合うカラコンが選べますね!
益若つばさちゃんは、チョコレート色がお気に入りのようです。

ハニーウイングのカラコンはやんわりとした雰囲気に!

まるではちみつみたいなカラコンでやさしい愛され目になれちゃいます。
益若つばさちゃん本人もこのカラコンはかなり愛用しているみたいです!!

モデルは同じ益若つばさちゃんなのに
全然違って見えますね。

こんな風にカラコンの周りにふちがついているので
やわらかい目でありながらはっきりと見えてGOOD◎

度ありで視力が悪くてもカラコンは使える!

目が悪くてもカラコンをあきらめないで!

これまでのカラコンは、度入りのものが少なく
視力が悪い人向けのカラコンというのは少なかったようです。

しかしバンビシリーズで販売されているカラコンでは
-0.5~-10.0までの度ありカラコンが作られています。

これなら目が悪くても
カラコンを楽しめますね☆

女の子ならだれでもかわいくいたいもの。
目にコンプレックスを抱えている子も多いはず。
カラコンで笑顔いっぱいの毎日を送りたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ