記事ID12949のサムネイル画像

みんな疲れてない?B‘z稲葉浩志と福山雅治で目の保養をしようw

ストレス社会と言われる現代・・・。特に女性は慣れない社会進出で疲れていると思います。そんな時マッサージやエステ、趣味やカラオケ、自然を見に行くなどでストレス発散もいいですが、男前を見て癒されるのもいいと思いませんか(笑)?周りにいない男前、稲葉浩志さんと福山雅治さんに絞って勝手に男前写真集、作りました(笑)

稲葉浩志の魅力

稲葉浩志

漫画から出てきたような整った顔立ちです。
こんなカッコイイ男がこの世に、日本にいるなんて・・・
1度でいいから生で見てみたい・・・

旺文社全国高2模試では数学の順位が3位だった。1987年、横浜国立大学教育学部中学校教員養成課程(数学)を卒業。大学時代に、小学校教員免許と高等学校教員免許(数学)を取得。
英語が堪能である。B'zのサポートメンバーである、シェーン・ガラース、バリー・スパークスとは英会話する場面や、稲葉が彼らに日本語を教える場面が、B'zのDVDなどで見ることができる。また、リンキン・パークとのチャリティーライブでは、通訳なしでインタビューに英語で答え、リンキン・パークのメンバーとも会話している。
趣味は、サーフィンやオートバイ、マンガ。家からスタジオまでハーレーダビットソンで来ることもある。
腕、手首、人差し指、背中、へそにタトゥーを入れている。
小学校時代は地元のソフトボールクラブとサッカースクールに、高校時代にはテニス部に所属していた。
UFCなどの格闘技観戦が趣味。2014年に自身の公式サイト『en-zine(エンジン)』で同じく格闘技好きの福山雅治とメディア初対談をし、格闘技について語り合った。

出典:http://ja.wikipedia.org

47歳の稲葉浩志。年を取らないのか?

文武両道で顔もかっこいい。
結婚できたということは性格も問題無いであろう。
子供の学校行事も参加しているらしく親としても完璧。
天は稲葉浩志さんに何物与えるのか・・・。

福山雅治の魅力

福山雅治

俳優
ミュージシャン
ラジオパーソナリティ
写真家

出典:http://ja.wikipedia.org

ミュージシャンとしてはもちろん、俳優としてもすばらしい作品に出てきましたね。
男前でいい歌うたうし、演技も上手くてそして独身・・・。
もう46歳だというのにモテ男伝説は終わりそうにありません。

福山雅治

毎週日曜日のTOKYO FM『福山雅治のSUZUKI Talking F.M.』を担当している。ラジオパーソナリティとしてのキャリアは20年以上となる。
『オールナイトニッポン』も中学・高校生時代によく聴いていたという。週末(土曜)に笑福亭鶴光がパーソナリティを務めた『笑福亭鶴光のオールナイトニッポン』は特に愛聴して鶴光の巧みな「艶福ネタ」を好み、ラジオにおける福山の話術にも影響を与えている。 また、福山のコンサートに招待された北野誠によると、本人は日常において下ネタを好んで使うということはなく「これだけ大勢の女性の心を掴んでいるのに、ラジオであえて下ネタを前面に出して駆使する必要は無いのでは?」と疑問を投げかけた。これに対し福山は、上述の番組を挙げ「笑福亭鶴光の影響が大きく、ラジオ=下ネタという図式が自分の中で確立してしまっている」と述べている。

出典:http://ja.wikipedia.org

福山雅治さんがド変態だろうが、この程度のことじゃ女性ファンは離れませんよね(笑)
他の満たしている部分が大き過ぎますから。

稲葉浩志×福山雅治!夢の男前対談!

稲葉浩志さんも福山雅治さんも格闘技ファンであることから、
UFCという格闘技について熱く語ったようです。

1時間近くも熱く語りあってましたね(笑)
稲葉浩志さんと福山雅治さんの顔ばっか見てたので
内容が全然入ってこなかったです(笑)

稲葉浩志・福山雅治の対談

男前はただ普通にしゃべっているだけでも絵になるんですね~!
内容は分からなくても少し離れたとこからずっと見ていたいです。
イタイですね(笑)

稲葉浩志と福山雅治が似ていると話題に!?

似てる?

稲葉浩志と福山雅治

お!似てるかも!?

稲葉浩志さんと思ったけど、Gangだから福山雅治さんですね。

こっちは福山雅治さんと思いきや稲葉浩志さんでした。

B'zの稲葉浩志さんと、福山雅治さん
この二人が似ていると思うのは私だけでしょうか?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

「福山雅治」 と 「稲葉浩志」
この二人はそっくりだと思う?

出典:http://sokkuri.net

昔、まだ福山雅治が若手俳優でテレビに出始めた頃、稲葉さんが『最近、福山雅治君に似てるって言われる』って言ってた

出典:http://news.mixi.jp

一瞬稲葉浩志さんで福山雅治さんに見えて稲葉浩志さんでした(笑)

今まで気づかなかったですけど、言われて比べてみると
稲葉浩志さんと福山雅治さんは似ている瞬間がありますね!
男前同士だからあたりまえなのかもしれません。

勝手に男前写真集~!

私好みで申し訳ありませんが男前画像を集めてみました。
若いときや、現在の渋い稲葉浩志さんと福山雅治さんをご堪能ください。

稲葉浩志さん、ドストライクです。

稲葉浩志

このカラダたまりませんね!

福山雅治

ただギター持って横向いてるだけですよ?何でこんなにかっこいいんでしょう。

ぼやけてごめんなさい!福山雅治さんが龍馬伝の際に鍛え上げたバッキバキボディです!

福山雅治

知的な顔の福山雅治さんも好きです。

このお茶目な稲葉浩志さんに心臓打ち抜かれました。

稲葉浩志さんと福山雅治さんを紹介しましたがいかがでしたか?
まだまだ見ていたいですが今日はこの辺でお開きにしたいと思います。

では現実に戻ってまたお仕事頑張ります!
現実に疲れたらまた癒されに覗いてみてくださいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ