記事ID129267のサムネイル画像

    人気女性雑誌の「vivi」。viviの専属モデルについて紹介していきます

    人気モデルが多数出ている女性ファッション雑誌の「vivi」。少し大人っぽくてトレンドを押さえたコーデは参考になりますよね!今回はそんな雑誌「vivi」のモデルについて紹介していこうと思います。ぜひチェックしてみてくださいね!

    はじめに

    「vivi」とは講談社が1983年5月から創刊している女性ファッション誌です。
    毎月23日に新刊が発行されています。

    15歳~36歳までをターゲットとしていて、海外セレブを参考にしたコーデやモードでかっこいいコーデなどを中心に取り上げています。
    男ウケよりも女子ウケや自分ウケを第一に考えたファッションが魅力で、赤文字雑誌では1番の売上を誇っています。

    「vivi」の専属モデル①

    viviモデルズのemmaさんです。

    生年月日…1994年4月1日
    出身…北海道旭川市
    身長…164㎝

    emmaさんはイギリス人と日本人のハーフです。
    新人では異例の9つの企画に抜擢されるなどデビュー時から大きな期待をされていた人気モデルです。センスも抜群なのでぜひインスタをチェックしてみてくださいね!

    「vivi」の専属モデル②

    viviモデルズの玉城ティナさんです。

    生年月日…1997年10月8日
    出身…沖縄県浦添市
    身長…164㎝

    玉城ティナさんはアメリカと日本人のハーフです。
    映画やドラマにも出演している多彩なモデルさんです。日本人離れしたような顔立ちは女の子の憧れです。

    「vivi」の専属モデル③

    viviモデルズの藤井サチさんです。

    生年月日…1997年3月8日
    出身…東京都
    身長…170㎝

    元ルイ・ヴィトンジャパンの社長を務めていた藤井サチさんはかなりのお嬢様です。
    サチさんはアメリカと日本のハーフで、姉はハリウッドで女優をしています。高身長を活かしてなんでも完璧に着こなす人気のモデルです。

    「vivi」の専属モデル④

    viviモデルズの藤田ニコルさんです。

    生年月日…1998年2月20日
    出身…ニュージーランド
    身長…167㎝

    2017年10月に発売された「vivi」2月号から専属モデルとなったニコル。
    おバカで原宿系ファッションのイメージが強かったですが、イメチェンしてviviモデルズになっています。過去には「第13回二コラモデルオーディション」でグランプリも受賞したことがある今注目の専属モデルです。
    早速単独で表紙を飾っていましたが、いつもとは違うニコルに驚きの声が上がっていました。

    歴代の「vivi」専属モデル

    歴代の人気専属モデルのローラさんです。

    生年月日…1990年3月30日
    出身…東京都
    身長…165㎝

    タレントとしても大活躍しているローラさんは歴代のviviモデルズの中でも人気が高くていつもランキング上位のモデルさんです。

    165㎝ですが股下が身体の半分ほどあり、お人形のような抜群のスタイルです!
    顔も可愛いし完璧ですよね!

    歴代の「vivi」専属モデルのマギーさんです。

    マギーさんもテレビで見ない日はない程に人気者となりましたよね!
    可愛いコーデもクールなコーデも似合う人気モデルさんです。マギーさんはとてもストイックでモデルとしての意識が高いです。

    歴代の人気専属モデルだった宮城舞さんです。

    生年月日…1988年2月19日
    出身…神奈川県
    身長…160㎝

    ギャル雑誌「JELLY」からの電撃移籍は話題となりました。
    性格は男っぽくて趣味は麻雀とゴルフ。モデルなのに飾らない性格で女性人気が高いです。

    まとめ

    雑誌「vivi」は海外セレブのファッションを頻繫に取り入れているだけあって、モデルさんもハーフの方が多いですよね!

    日本人離れした抜群のスタイルで、どんなファッションでも着こなしています。
    トレンドの中にも自分らしさを入れたようなお洒落なコーデは参考になるのでぜひチェックしてみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ