記事ID129209のサムネイル画像

新生egirlsについて紹介したいと思います!ボーカルも変わりました!

今年新たに動き出したEXILEの妹分の新生egirlsについて紹介します。ボーカルなども一新されました。今回はegirlsのボーカルなどや以前のegirlsのボーカルなど色々egirlsについて探っていきたいと思います!!

はじめに

egirlsはEXILEの妹分として2011年にデビューしました。
元々egirlsはDream、Happiness、FIowerの3組が中心となって作られたグループでした。
ですが2017年7月に行われたライブを持ってDreamメンバーが活動終了となった影響で前egirlsは一度分解されました。
EXILE同様ダンスボーカルグループです。
もちろん所属事務所はLDHです。

「代表曲」
・FollowMe
・ごめんなさいのKissingYou
・おどるポンポコリン
などがあります。
そして来月12月6日に20枚目の記念すべきシングル「北風と太陽」をリリースします。
egirls自体最高オリコン順位は2位なので初の1位を獲得出来るか楽しみですね!

そして現egirlsはHappiness、FIowerのメンバーを中心に結成されたグループです。
今年新生egirlsとして生まれ変わりましたが、それまでは約30人近く居ました。
前メンバーにはバラエティーでも活躍し現在はソロで活動しているamiさんも在籍していたグループです。

先ず現egirlsのパフォーマーを紹介します。

・SAYAKA
・楓
・須田アンナ
・YURINO
・坂東希
・佐藤晴美
・石井杏奈
・山口乃々華
以上7人が現egirlsのパフォーマーです。

新生egirlsボーカル

新生egirlsのボーカルは3名居ます!
・鷲尾伶菜
・武部柚那
・藤井夏恋
上記3名が新生egirlsのボーカルです。
そした一度武部柚那さんはegirlsから離れていた時代がありました。
ですが2015年に再加入した経歴の持ち主です。

藤井夏恋さんもボーカルとしては素晴らしいです。
この3人がボーカルとしてこれから引っ張っていきます。
以前のegirlsはボーカルがたくさんいたのでパートも1人1人が少なかったですが、人数が減った事でパートは増えボーカルとして見せ所が増えていきますね!

新生egirls一番人気ボーカル

今後は鷲尾伶菜さんを中心に新生egirlsは動いていくと思います。
鷲尾伶菜さんは常にセンターで歌っています。
歌唱力もegirlsナンバーワンです。
私は以前鷲尾伶菜さんのオーディションの時の動画を見ましたが凄い歌唱力でした。

ファンかられいちぇると呼ばれていて男性人気だけじゃなく女性からの人気も高いです!
やはり画像でも分かるように可愛いですよね!
女性のファンはれいちぇるになりたいってファンの方も多いみたいです!
ボーカルとして素晴らしい歌唱力ですが、踊りの方は苦手みたいですね!笑

旧egirlsボーカル

・ami
・鷲尾伶菜
・武部柚那
・Shizuka
・藤井夏恋
・aya
・erie
以上のメンバーが前egirlsのボーカルを務めていました。

以前のegirlsはボーカルがこんなにたくさんいました。
こんだけ居たらそりゃ選抜になりますよね…
ボーカルとして皆さん才能はあります。
egirls以外の自分のグループでは皆さんメインボーカルを勤めていました。
主に鷲尾伶菜さんとamiさんはメインボーカルを務める回数も多かったです。

まとめ

新生egirlsは鷲尾伶菜さんを中心に今後の活躍が楽しみなグループになりつつあります。
egirls自体過去にメンバーの脱退や選抜メンバーしかテレビ出れないとか色々ありました。
ですが今は人数も減りまとまりがあるように思えます。
今後新曲も発売されるので私も聞いてみたいと思います。
私個人的に好きな曲は「好きですか」と「ひまわり」と「初恋」です。皆さん是非聞いてみてください!

そして今後のegirlsの活躍にも注目していきましょ!今年の最後の歌番組と言えば紅白歌合戦ですよね!
egirlsももちろん出演します。
新生egirlsの初の大舞台なので楽しみに見たいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ