記事ID12908のサムネイル画像

【整形】中尾明慶が二重になったとネットで話題に!【疑惑】

子役時代からドラマや映画で活躍している中尾明慶さん。そんな中尾明慶さんにまぶたを二重にしたという整形疑惑が浮上しています。そもそも中尾明慶のまぶたってどんなだっけ?一重?二重?
ということで、中尾明慶さんの二重についてまとめました。どうぞご覧ください。

二重に整形?!中尾明慶のプロフィール

中尾 明慶(なかお あきよし)

生年月日:1988年6月30日
出身地:東京都中野区
身長:172 cm
血液型:A型
活動期間:2000年 -

2000年にドラマ『ママまっしぐら!』で子役デビュー。『3年B組金八先生』[3]、『GOOD LUCK!!』、『WATER BOYS2』などの出演で注目される。
2013年3月21日に、女優の仲里依紗と結婚。その後10月4日に第一子が誕生した。

中尾明慶って前から二重だったっけ!?

デビュー当時の中尾明慶。まぶたにうっすら線がはいっているように見えますが、二重とはいい難い・・・。これは一重ですよね~。

2006年ごろの中尾明慶。この頃も二重のような線はうっすら入ってますが、一重のようですね。なんか紛らわしいまぶたですね(笑)

2008年ごろの中尾明慶。この画像で見る限りは一重ですね。上の二枚のような二重っぽい線もありませんね。

2012年の中尾明慶。これは完全な二重ですね。はっきりくっきり線がついてます。が、ブログでこの画像を載せ、整形を否定しています。でも今までとは違ってかなりくっきり線がついてますからちょっとあやしい(笑)

2014年の中尾明慶。こちらも二重ですが、右と左で二重の幅が違うし、上の画像ともちょっと二重の形が違うような気がしますね。

中尾明慶の二重についてのエピソード

ネットで「中尾明慶」で検索かけると・・・

Google検索では「中尾明慶」と入力しただけで「中尾明慶 整形」「中尾明慶 二重」といった関連キーワードが表示されます。 中尾さん自身もスマートフォンでその検索を試してみたらしく、ブログで検索画面を写した画像を公開し、「だははっ!!!整形、二重・・・二つもワード出てくるし。面白いなぁ!ネットって」 「中尾明慶整形失敗にならないように気をつけよう。だははっ!!!」とつづっていいます。本人も整形疑惑が出ているのを結構気にしているようですね。

二重に整形を完全否定

 中尾明慶さんは、舞台「コルトガバメンツ」(5月11日~6月8日)の公開稽古前に会見し、インターネット上で流れている整形疑惑を改めて否定しました。

 中尾さんは「(整形)してないから、マジで。してたらもうちょっと変わってます。これ、失敗でしょ?」と自虐的に否定しながら、「(顔)変わってませんよ。お願いしますよ、なんとか…」と必死に訴えていました。
必死すぎるのもちょっとあやしい??

中尾明慶は「隠れ二重」だった!?

この世には「隠れ二重の一重まぶた」というものが存在するらしいです。

まぶたの構造上からみれば、本来二重まぶたのはずなのに一重まぶたになってしまっている状態のことを言うそうで、なぜこのようなことが起きるのかというと、むくみや太りすぎでまぶたが腫れぼったくなり、一重になってしまうことがあるそうです。また、皮膚の弾力が強すぎると一重まぶたになってしまうこともあるそうです。

太り過ぎや強い皮膚の弾力の影響で一重まぶたになっているようなケースでは、ダイエットに成功したり年齢とともに皮膚から弾力が失われていくとと、必然的に二重まぶたなるそうです。

確かに年齢と共に二重の線がくっきりしている感じもあるので、中尾明慶さんもこのパターンなんでしょうかね。

世間では中尾明慶の二重に注目が集まっています!

二重整形を完全否定した中尾明慶さん。
中尾明慶さんの二重整形疑惑はネットのニュースで取り上げられる程、みなさんも注目しているようです。この二重整形疑惑、世間の皆さんはどう思っているんでしょうか?

整形なんかしてるわけないじゃん
整形してこれじゃあまりにもかわいそうすぎるし

出典:http://gossip1.net

自分も一重から二重になったけど
完全に作った二重だなこれは・・・二重が綺麗過ぎる

出典:http://gossip1.net

二重になるやつはわりと多いよな
年で皮膚が垂れたか、痩せたかのどっちかなんだろうけど

出典:http://gossip1.net

火のないところになんとやら・・・(´・ω・`)

出典:http://gossip1.net

中尾明慶の二重は加齢によるもの?

中尾明慶の二重について、いかがでしたか?
整形なのか加齢なのかはっきりとはわからず・・・。ネットの反応も半々といったところでした。
画像によっては平衡二重だったり幅が広い二重になっていたりと色々変わるので年齢によるものかな~と個人的には思います。中尾明慶さんも否定していましたし。
皆さんはどう感じましたか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ