記事ID12878のサムネイル画像

国生さゆりさんには2回の離婚の過去!国生さゆりさんの離婚まとめ

元「おにゃんこクラブ」の国生さゆりさんは、過去2回の離婚の経験があります。最近は国生さゆりさんの離婚相手が逮捕されたという報道もありました。そこで国生さゆりさんの離婚をまとめました。

離婚した国生さゆりさんのプロフィール

国生さゆり

誕生日:1966年12月22日
星座:やぎ座
出身地:鹿児島
性別:女
血液型:A型
身長:162cm
デビュー年:1986年
デビューのきっかけ:高校在学中に、フジTV「オールナイトフジ」美少女コンテストに応募、優勝
デビュー作品:バレンタイン・キッス (シングル)

国生さゆりさん1回目の離婚相手は中学時代に交際していた一般男性

国生さゆりさんの一回目の離婚は、一般男性です。

国生さゆりさんは、2000年に中学時代に交際していたという
一般男性と結婚しました。

その男性は鹿児島に住んでいたので、国生さゆりさんは
東京と鹿児島を往復していました。

しかしその3年後国生さゆりさんは離婚します。

中学時代に交際していたという一般男性の上前拓郎さんと結婚。結婚当初は鹿児島県内に居住し、仕事の度に東京へくる生活だったのだとか!
なんと初恋の相手だったらしいですよ!

出典:http://laughy.jp

わずか3年で…ラブラブな結婚生活から一転、2003年には離婚していまいました…なかなか早いですよね。。。

出典:http://laughy.jp

国生さゆりさんの2回目の離婚は、成り上がりの会社社長

国生さゆりさんが2回目に離婚したコンサルタント会社社長・甲田英司さんと。結婚した当初は幸せそうですね。

国生さゆりさんとお相手のコンサルタント会社社長・甲田英司さんは、テレビでも何度か出ていました。

国生さゆりさんは、その後コンサルティング会社社長の甲田英司さんと2回目の結婚をしました。
しかしそれからすぐに国生さゆりさんはスピード離婚しました。

2012年、コンサルタント会社社長・甲田英司さんと2回目の結婚を果たします。会社社長、お金持ちそうですよね笑

出典:http://laughy.jp

国生によると、「慰謝料はない」という。2012年2月14日に実業家の甲田英司氏(39歳)と入籍。1年7カ月で結婚にピリオドを打つこととなった。

国生は番組開始から約10分後、『重大発表』として、「私ごとではございますが、9月9日に離婚届を提出いたしました」と電撃発表。原因については「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。私は朝方、彼は夜型で…」と説明した。

出典:http://www.officiallyjd.com

離婚した国生さゆりさんと甲田英司さんは、仮面夫婦だったとも言われています。

住まいも知らなきゃ、連絡も取らない“仮面夫婦”以下だった!? 国生さゆり(46)と9月に離婚したコンサルティング会社社長・甲田英司氏(39)の愛人A子さんが、衝撃暴露だ。甲田氏からプライベートを聞かされたA子さんは、国生との真実の関係ばかりか、噂されているおネエタレントはるな愛(41)との本当の仲、そして超大物芸能人親子との秘められた関係を吹聴していたことまで、洗いざらいぶちまけた。

出典:http://laughy.jp

その後国生さゆりさんの離婚相手は逮捕される

国生さゆりさんの離婚した相手、コンサルティング会社社長、甲田英司さんは最近
警察に逮捕されました。詐欺行為をしたとのことです。

これで国生さゆりさんの甲田英司さんとの結婚生活も問題となりました。

女優・国生さゆり(48)の元夫で、コンサルタント会社社長の甲田英司氏(41)の逮捕状を警視庁が請求したことが分かった。容疑は詐欺行為だ。一両日中にも令状が下りて執行される可能性が高まった。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

甲田氏といえば、実業家としての顔を持つ一方、たびたび“素行不良”が噂されてきた。今年デビュー30周年の国生とは一昨年に離婚しており、今回の事件とはまったく関係ないが、逮捕されれば、イメージダウンは必至だ。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

離婚した国生さゆりさんは、長渕剛さんと不倫していた過去も

離婚した国生さゆりさんと長渕剛さんは、ドラマで共演して不倫関係に発展

離婚した国生さゆりさんは過去長渕剛さんと不倫をしていたと言われています。

1991年ドラマ
「しゃぼん玉」で
共演した2人は
不倫を噂されています。

出典:http://xn--lckza2ag3etb2b7bg2f3duf.com

その渦中に長渕剛さんが、
麻薬で逮捕されてしまいます。
これで公の場で会見した
国生さゆりさんは、
「不倫関係を奥さんも
交えて清算したい」
と言っていました。
これは不倫を
認めたと言ってもいい
発言です!

出典:http://www.officiallyjd.com

3度目の離婚はある?国生さゆりさんの今後は?

2回の離婚を経験し、過去には不倫の噂もある国生さゆりさん。
国生さゆりさんはもうすぐ50代に突入しますが、今後もまた
結婚するかどうかはわかりません。

しかし次回国生さゆりさんが結婚する時は、3回目の離婚に
ならないといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ