大人気、テレビで見ない日はないマツコデラックスの身長は?体重は?

    いまやテレビで見ない日はないほどひっぱりだこで人気なマツコデラックスさん。お子様から年配層にも大人気!!そんなマツコデラックスさんの身長は意外と平均的?身長を含め詳しいプロフィールや実際どんなテレビに出ているかなど、気になる情報をまとめて見ました。

    マツコデラックスさんの身長や所属事務所は?

    マツコデラックス
    所属事務所:ナチュラルエイト
    誕生日:10月26日
    星座:蠍座
    身長:178cm(180cmの情報もあり)
    体重:140kg前後


    マツコデラックスさんはくりぃむしちゅーのお二人と同じ事務所だったんですね!

    体重はあるが身長は平均的?

    ナインティナインの矢部さんや南海キャンディーズの山里さんと並んでいるのをみると横幅はやっぱりあるものの身長はそんなに変わらないように見えます。
    衣装のドレスに合わせてヒールを履いている場合を考えると意外と身長は高くないようです。

    マツコデラックスさんと同じ身長や体重の芸能人はどんな人?

    身長(178cm)が同じ芸能人の方

    大泉洋
    錦織圭
    チュートリアルの徳井義実
    ジョニー・デップ
    南海キャンディーズの山里亮太
    小島よしお

    バライティーでよくみる徳井さんや山里さんとはやっぱり身長が同じなのですね!
    一緒に並んでいても違和感がないのでやっぱり身長としては平均的と思われます。
    ちなみに同じおねえのミッツマングローブさんの身長は182cmでした。
    ミッツマングローブさんはヒールを履いているのもありますがやっぱり身長は大きかったです。

    また、イタリアのマツコと呼ばれている「プラティネット」さんはマツコデラックスさんと同じ身長でした!以前マツコデラックスさんと共演も果たしており、身長だけではなくキャラクターもそっくりです。

    同じ体重(140kg前後)の芸能人の方
    体重はやはり変動するのでマツコデラックスさんと全く同じかたはいませんでしたが同じ体重くらいの方は以下の方々でした。

    ホンジャマカの石塚英彦
    伊集院光

    芸能人の方でいうとやはり思った通りの方々でした。
    マツコデラックスさんもそうですが、美味しく食べてくれる人のイメージが強いですね。
    同じ男性と並ぶと身長は平均的ですがやはり体重はビッグなので大きな印象が強くなるのですね!

    マツコデラックスさんの出演番組

    月曜から夜ふかし 方言〜になってしまう問題! 熊本県、岩手県、東京編まとめ

    月曜日
    ・5時に夢中(TOKYO MX)
    ・月曜から夜ふかし(日本テレビ)

    火曜日
    ・マツコの知らない世界(TBS)

    水曜日
    ・ホンマでっか!?TV(フジテレビ)
    ・マツコ&有吉 かりそめ天国(テレビ朝日)

    木曜日
    ・アウト・デラックス(フジテレビ)
    ・夜の巷を徘徊する(テレビ朝日)

    土曜日
    ・マツコ会議(日本テレビ)


    マツコやデラックスなど、マツコデラックスさんの名前がついている番組が多いですね。

    アウト×デラックス 2017年11月16日 171116

    夜の巷を徘徊する「Vol.1 初回・吉祥寺編の未公開徘徊」

    どの番組もやっぱりマツコデラックスさんのコメントや発言が面白いですね。
    他の出演者やゲストとのコンビネーションもそうですし見ていてストレスがなく思いっきり笑えるところもどの年代にも愛される秘訣かもしれません。

    夜の巷を徘徊する番組をみると他の番組と違って素のマツコデラックスさんの性格やコメントが見え隠れしてついつい見てしまう人も多いのでは?
    そして冒頭でもお伝えした全身が映し出されることが多い番組ですがやはり横幅の体格をぼかす意味でパンツスタイルではなくワンピーススタイルが多いのかもしれません。

    他の番組も調べて見て感じたのがマツコデラックスさんが着ているドレスにあわせたメイクだけではなくつけているイヤリングやネックレスの色もあわせていることがわかりました!
    衣装とはいえ細部にもこだわっているのはさすがです。

    今後もマツコデラックスさんの発言や番組に注目

    マツコデラックスさんの身長、体重など基本的なプロフィールを含め現在放送されている番組についてお伝えしました。

    調べてみてわかったのはもっと身長が高いイメージだったものの平均的な男性の身長と同じくらいだったのは意外でした!

    また、深夜番組も多かったのですがゲストでのテレビ出演や車、食品など多くのCMに出演されていることも考えるとマツコデラックスさんはやっぱり毎日いろんな時間帯で目にすることもわかりました。
    今後はどんな番組に出演してくれるのか?名言なども多く残されているため今後の発言についても注目して見ていきたいですね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ