記事ID12849のサムネイル画像

【保存版】西野カナが紅白に出場してセクシーな〇〇を披露!!

平成の歌姫として君臨する西野カナさん。
西野カナさんは念願の紅白歌合戦に出場して、ひとつの夢が叶ったようです。
今後の紅白歌合戦にも出場することだと思いますが、紅白歌合戦ではセクシーな生脚やセクシーな歌声を披露したそうですね。
そんな西野カナさんの紅白出場についてまとめました。

西野カナさんのプロフィールと紅白について

紫の衣装がミステリアスな雰囲気を醸し出す西野カナさん。

西野カナ
別名 Kana Nishino
出生 1989年3月18日(26歳)
出身地 日本の旗 日本・三重県松阪市
ジャンル J-POP、ポップ、R&B
職業 歌手、作詞家
担当楽器 ボーカル
活動期間 2008年

出典:http://ja.wikipedia.org

レーベル アニプレックス
(2008年-2009年)
SME Records
(2009年-)
事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ
(ニューカム)
公式サイト 公式サイト

出典:http://ja.wikipedia.org

紅白歌合戦 西野カナ 一瞬鈴木奈々にみえたw http://t.co/pB8IWr5wuR

記事番号:12849/アイテムID:336495のツイッターの投稿画像

Thu May 07 23:02:11 +0000 2015

明日ものまね紅白歌合戦たのしみ!キンタローの西野カナ絶対おもろいやん

記事番号:12849/アイテムID:336496のツイッターの投稿画像

Thu May 07 15:07:38 +0000 2015

西野カナさんの紅白出場した動画とは!?

台湾で熱唱する西野カナさん。

とっても元気が出るような曲ですね。

やはり、歌手にとって紅白出場というのは、感激するくらい嬉しいのですね。

歌手の西野カナさんですが、アイドルのようですね。

西野カナさんって明るくて笑顔がすごく似合いますね。

西野カナさんの紅白歌合戦で輝いている画像とは!?

紅白で真っ赤なドレスを着て熱唱している西野カナさん。

落ち着いた雰囲気で紅白に臨む西野カナさん。

凄い可愛らしいドレスで紅白に出場する西野カナさん。

赤ではなく、白や水色の衣装をまとい、紅白に臨む西野カナさん。

赤いドレスがとっても綺麗な西野カナさん。

まるで妖精のような西野カナさん。
紅白でも大活躍。

紅白に出場して、『歌姫』という印象が強くなった西野カナさん。

紅白に出場して、さらに知名度を上げた西野カナさん。

西野カナさんが紅白出場できる理由は衣装にあった!?

紅白のときの西野カナさんの服は一般で発売してない、紅白用にデザインした服のはずですよ。
紅白のときは他のアーティストもほとんど、紅白用の衣装だと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ファッションリーダとしても注目される西野カナさん。
紅白出場した際も衣装が素敵でしたね。

紅白でも活躍した西野カナさんのオフィシャルサイト・ブログ・Twitter

紅白で活躍した西野カナさんはモデルとしても活躍していけそうですね。
ファッションセンスもあり、CDのジャケットでは様々なファッションを着て
女子中高生の注目を集めています。
西野カナさんには今後も、紅白に出場して頑張って頂きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ