織田裕二の結婚相手ってどんな人?平井堅との極秘結婚の噂って何!?

    踊る大捜査線などでお馴染みの人気俳優の織田裕二さん。2010年に周囲を驚かせた電撃結婚を発表しましたが、一体お相手の女性はどんな人なのでしょうか?そして、一部で流れている織田裕二さんと平井堅さんの電撃結婚の噂。すごく気になりませんか?調べてみました!

    織田裕二の結婚相手は誰!?平井堅の噂はやっぱり嘘だった!

    東京ラブストーリーや踊る大捜査線など、代表作を数多く持っている人気俳優の織田裕二さん。
    今まで、目立った熱愛スキャンダルなどもなく独身だったことから一部ので「ホモなんじゃないの?」という噂がたっていたのをご存知でしょうか?
    しかも、その相手に歌手の平井堅さんの名前が挙がっていたこともあるんです。
    どうしてでしょうか?
    そんなホモ疑惑が流れていた織田裕二さんですが、実際には2010年に結婚されています。
    一体、どんな女性と結婚したのでしょうか?
    今回は、織田裕二さんの結婚相手などを特集します!

    織田裕二プロフィール

    プロフィール

    名前:織田 裕二(おだ ゆうじ)
    生年月日:1967年12月13日
    出身地:神奈川県
    血液型:A型
    身長:177cm
    所属事務所:BAC CORPORATION
    職業:俳優・歌手

    経歴

    織田裕二さんは、1987年に公開された映画「湘南爆走族」のオーディションに出場し数万人を超える中から、願っていた石川という役で俳優デビューを果たしました。
    1991年には、自身の出世作ともなったフジテレビドラマ「東京ラブストーリ」でカンチ役に抜擢され、一気に知名度を広げ人気俳優の仲間入りを果たしました。
    1997年に放送されたドラマ「踊る大捜査線」は、ドラマ終了後にも大ヒットとなり3回も映画化となり主役の青島刑事は織田裕二さんの代表作となりました。

    織田裕二の結婚相手ってどんな人?

    お相手は、一般人女性

    織田裕二さんは、2010年に12歳年下の一般人女性との結婚を発表しました。
    相手が、一般人女性と言う事で織田裕二さんは彼女の詳細などについては全く公表していません。

    2人は、10年8月16日に婚姻届を提出し、5日後の同21日に結婚を発表した。織田は、ゴールインするまで、交際していることすら周囲に明かしておらず、電撃結婚として大きな話題になった。

     結婚発表時に、公式ホームページ上で、「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」とコメントを発表したが、夫人についての情報は「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきます」として明かすことはなかった。

    出典:http://www.nikkansports.com

    情報では、芦屋出身のお嬢様

    織田裕二さんの結婚相手は、一般人女性なので詳しい情報などは一切明かされていませんが色々と情報は流れています。
    一部情報によると、織田裕二さんと結婚した女性は元モデルで現在は美容研究家として活動している野田舞衣子さんだそうです。
    度々、女性ファッション誌で美容研究家として出演していたことも。
    しかも、野田舞衣子さんは兵庫県芦屋市出身なのでお嬢様という情報もあります。

    織田裕二との馴れ初めは?

    人気俳優と美容研究家の出会いって?

    ここで、気になってくるのが長年独身を貫いてきた人気俳優の織田裕二さんと美容研究家の馴れ初めですよね。
    情報によると、2人が出会ったのは友人が主催した合コンだったそうです!
    織田裕二さんが、合コンに参加するというのが結構衝撃的ですが私達の知っている合コンとはちょっと違うお食事会だったのかもしれませんね。
    2003年に出会った織田裕二さんと奥様は、そこから意気投合し実に7年間の交際を実らせ2010年に結婚しました。

    今では、1児のパパに!

    2010年に結婚してから4年後の、2014年秋に織田裕二さん夫妻に待望の第一子が誕生しました。
    名前などは、公表されていませんが性別は男の子だったそうです!
    織田裕二さん、45歳で新米パパになりましたが世界陸上などで見せるあの熱い男っぷりならば絶対に良きパパでしょうし、何よりも織田裕二さんの息子となればそれだけでも十分熱いオトコになりそうですね。

    織田裕二はゲイで、平井堅との極秘結婚の噂って?

    織田裕二のゲイ疑惑

    2010年に一般人女性と結婚し、現在1児のパパでもある織田裕二さん。
    人気俳優にも関わらず、織田裕二さんは長年目立った女優さんやモデルなどとの熱愛のスキャンダルがほとんどありませんでした。
    なので、一部で「織田裕二は、ゲイなんじゃないの?」という噂があったのです。
    しかも、奥様と結婚してからも週刊誌で「アメリカのサンフランシスコにある有名なゲイの街に、高級アパートを所有している」という報道がありました。

    平井堅との極秘結婚の噂は何?

    ゲイ疑惑が結婚後も、付いて回ってきている織田裕二さんなんですがこんな噂もあるんです。
    実は、奥様との結婚は偽装結婚で織田裕二さんの本命である歌手の平井堅さんとアメリカで既に結婚式を挙げている。というのです。
    織田裕二さんだけでなく、平井堅さんもゲイの疑惑がもたれていて彼のファンの間では平井堅さんがゲイというのは有名な話だそうです。

    勿論、事実無根です

    平井堅さんが、ゲイなのかどうかも全く噂ですし織田裕二さんと極秘結婚しているというのは紛れもなく事実無根です。
    ネットの噂では、織田裕二さんと平井堅さんは六本木の超高級バーで見つめ合いながらお酒を飲んでいたという目撃情報があったりします。
    けれど、何度も言いますが事実無根です。
    とても、親密な仲という織田裕二さんと平井堅さんですが同世代ということもあって仲が良いのは何の問題もないですよね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ