比嘉愛未さんと福士誠治さんが熱愛!現在は破局したって本当…?

    比嘉愛未さんは、ドラマや映画にも出演する大人気の女優さんです。福士誠治さんは、イケメン俳優として有名ですよね。この二人は、以前交際していたのでしょうか。現在は破局したそうですが、何か理由があったのでしょうか。比嘉愛未さんと福士誠治さんについてご紹介します。

    比嘉愛未さんのプロフィール

    名前:比嘉 愛未(ひが まなみ)
    生年月日:1986年6月14日
    身長:169cm
    出身:沖縄県
    職業:日本の女優、ファッションモデル
    所属事務所:ライジングプロダクション

    「どんど晴れ」

    2006年にNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」のオーディションに合格し、ヒロインに選ばれました。

    こちらの作品をきっかけに、比嘉愛未さんはブレイクします。2007年4月から、放送されました。

    テレビドラマ初出演で初主演となりましたが、第54回ザテレビジョンドラマアカデミー賞ザテレビジョン特別賞を受賞するなど、比嘉愛未さんの演技が認められる作品ともなりました。

    ドラマ「天地人」

    2009年3月から放送された大河ドラマ「天地人」にて、菊姫役として出演しました。

    比嘉愛未さんにとってこちらの作品が、NHK大河ドラマには初出演となりました。

    ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」

    大人気シリーズ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」に、冴島はるか役として出演しています。

    比嘉愛未さんは、こちらの服装がとても似合っていますよね。いつ見ても可愛らしいです。

    福士誠治さんのプロフィール

    名前:福士 誠治(ふくし せいじ)
    生年月日:1983年6月3日
    身長:178cm
    出身:神奈川県
    職業:日本の俳優
    所属事務所:株式会社アウルム

    「純情きらり」

    2006年4月から放送の、NHK連続テレビ小説「純情きらり」に出演しました。

    福士誠治さんは過去2回NHK連続テレビ小説のオーディションを受け、こちらでついにヒロインの相手役に抜擢されました。

    映画「のだめカンタービレ 最終楽章」

    大人気シリーズのだめカンタービレの映画で、福士誠治さんはオーボエを吹く好青年を演じました。

    このときの福士誠治さんも、とてもかっこいいですよね。

    比嘉愛未さんと福士誠治さんは交際していた…?

    2人が共演していた作品

    ドラマ「ハンチョウ~神南署安積班~」

    大人気ドラマ「ハンチョウ~神南署安積班~」シリーズで同僚役として、比嘉愛未さんと福士誠治さんは初めて共演しました。

    共演しているのは、2012年4月期と2013年1月期の作品です。

    ドラマ「バッケンレコードを超えて」

    こちらの作品で、比嘉愛未さんと福士誠治さんは夫婦役として共演しました。

    舞台「真田十勇士」

    こちらでの共演をきっかけに、比嘉愛未さんと福士誠治さんは交際に発展したと言われています。

    フライデー

    2015年2月に、比嘉愛未さんと福士誠治さんがデートしているところがフライデーされました。

    二人の写真は、とてもお似合いに見えました。一枚だけではなく、何枚も写真が出ていることから、事実で間違いないかと思います。

    双方のコメント

    「私生活の恋は順調ですか?」という問いかけに、「はい。ありがとうございます」と笑顔で返した。

    出典:https://www.daily.co.jp

    こちらが、福士誠治さんのコメントです。交際については、認めていたようですね。

    俳優の福士誠治との交際は順調かという直球質問が飛ぶと、「それはご想像にお任せします。アモーレ」

    出典:https://mdpr.jp

    こちらが、比嘉愛未さんのコメントです。

    双方の事務所はフライデーに対して「大人なので、本人たちに任せています」とのことでした。

    福士誠治さんは交際について認めていますし、比嘉愛未さんも否定はしていないので、交際していたことは間違いないようですね。

    比嘉愛未さんと福士誠治さんは破局した…?

    比嘉愛未さんと福士誠治さんは、その後破局報道が出ました。理由は様々なことがあったようですが、一番は二人の格差が原因だったようです。

    この頃仕事が順調で、次々と新しい仕事が決まり女優として大活躍の比嘉愛未さん。対して、福士誠治さんはなかなか仕事も思うように決まらず、思い悩んでいたそうです。

    収入格差などもあり、二人の間に少しずつ溝ができていったのでしょうね。

    比嘉愛未さんは、福士誠治さんには俳優としてもっと前を向いて頑張ってほしいという思いもあったようです。そのため、破局に踏み切ったのかもしれませんね。

    二人のことなので実際は二人にしかわかりませんが、とても素敵な二人だったからこそ、破局は少し残念な気がしますよね。

    まとめ

    いかがでしたか?
    比嘉愛未さんと福士誠治さんは、交際していたのは事実のようですが、現在は破局してしまったようです。少し残念ですが、お互いのことを考えるとそれがいい選択だと思ったのでしょうね。
    女優、俳優とそれぞれの舞台で頑張る二人。破局してしまいましたが、これからもそれぞれもの舞台で頑張ってもらいたいですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ