完璧なスタイルを持つ「おのののか」さん!その気になる身長は?

    テレビなどで活躍している人気タレントの、おのののかさん。ほんわかとした可愛さに、癒されてる方も多いのではないでしょうか?今回は、そんなおのののかさんの身長についてまとめました。美人なおのののかさんは、高身長でスタイルも抜群なんです。

    憧れのスタイル!身長が高いおのののかさん

    大人気タレントとして活躍中の、おのののかさん。可愛すぎるルックスと明るい性格で、バラエティなどにたくさん出演されていますね。今回は、すっかりお茶の間の顔となったおのののかさんの、身長や体重について調べたいと思います。

    とてもスタイルがいい、おのののかさんの身長は一体どれくらいなのか?体重は何キロなのか?みなさんも、ぜひ予想をしながらご覧ください。

    おのののかさんのプロフィール

    ・1991年12月13日生まれ
    ・東京都出身
    ・血液型はA型

    おのののかさんは、2012年に芸能界へと入られました。レースクイーンのお仕事や、ビールを販売する売り子さんのバイトをされた後、現在は、タレント&グラビアアイドルとして活躍中です。

    そして、思わず「の」の数を数えてしまいそうになる「おのののか」というお名前ですが、実は芸名だという事をご存知ですか?本当は「宮田真理愛」というお名前だそうです。芸名は「小野ののか」と、苗字が漢字の時代もあったそうですよ。

    おのののかさんの身長をご紹介

    プロフィールで公表されている、おのののかさんの身長は169cmでした。これはモデルさん並の高身長ですね。もはや170cm、ヒールなどを履いたら180cm近くになりますね!

    ここで身長の平均についてですが、日本人女性の場合、約158cmだそうです。平均と比べてみると、おのののかさんの身長がどれだけ高いのかが、改めて分かりますね。

    おのののかさんと同じ身長の女性芸能人には、新垣結衣さんや山田優さん、吹石一惠さんなどがいます。確かにみなさんスタイルが抜群ですよね。ちなみに、男性芸能人では、山田隆之さんやGLAYのTERUさん、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんなどが、同じ身長だそうです。

    身長がとても高いおのののかさん。高校生の時にはバスケ部に入られていたそうです。元々身長が高かったのでしょうか?それとも、バスケの効果で身長が伸びたのでしょうか?どちらにせよ169cmという高身長ですから、大活躍されていた事でしょうね。

    身長の高さを画像で検証

    見てくださいこの美脚!身長が高いおのののかさんは、やはり脚がとても長いですね。ほどよくお肉が付いていて、細すぎないのがいいですね。形もすらりとしていて美しいです。

    こちらの画像は、左から、おのののかさん(身長169cm)MEGUMIさん(身長158cm)相楽樹さん(身長162cm)壇蜜さん(身長158cm)です。この中でも、おのののかさんが一番身長が高いですね。170cm近いおのののかさんの高身長は、なかなか超えられないようです。

    こちらは左から、Irisさん(身長168cm)ぺえさん(身長175cm)おのののかさん(身長169cm)です。175cmもあるぺえさんと並んでも、身長の高いおのののかさんは、ちゃんと釣り合っています。

    こちらの画像は、おのののかさん(身長169cm)と格闘家の所英男さん(身長170cm)
    です。もうほとんど身長差がないように見えますね。しかもご覧の通り、おのののかさんは裸足です。ヒールなどを履かずに、男性と同じ身長の高さとは、本当に驚きです。

    おのののかさんの体重も調べちゃいます

    身長やスリーサイズは、プロフィールに記載されているのですが、体重の情報は書かれていませんでした。どうやら、体重だけは秘密にされているようですね。ネット上などでは、50kgあたりでは?という意見が多いようです。

    おのののかさんの身長ですと、体重は約60kgくらいが理想だそうです。しかし、身長169cm(女性)の平均とされる体重は、約50kgほどと、理想の体重と比べてかなり軽めなようです。なので、おのののかさんの体重も、平均とされる50kgあたりで正解かもしれませんね。

    おのののかさんは可愛くて身長も高い!憧れの一言

    人気タレントのおのののかさんは、可愛いだけでなく、身長がとても高い事が分かりましたね。しかも170cm近くとかなりの高身長でした。

    まさにおのののかさんは、女性の憧れを現実化した完璧な美の持ち主ですね。今後は、おのののかさんの抜群なスタイルにも、より一層注目です。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ