激太りしていた綾瀬はるかが今の美スタイルを得たダイエット法は!?

胸もあってくびれもあって、女性からしたら最高になりたいスタイルの綾瀬はるかさん。そんな綾瀬はるかさんですが、少し前までとても太っていたとか!? どのようにして今の美スタイルを手に入れたのか、ダイエット方法を調べてみました!!

綾瀬はるか

1985年3月24日
広島県出身
165 cm
B型CM、ドラマなどで大活躍している女優。結婚したい女優1位。
今は「今日会社休みます」に出演中!

綾瀬はるかの激太り時代

激太りからのこの美貌スタイル

ビューティーコロシアムでのダイエット企画後は自身も驚くほどに痩せたそうです。
その後にCMのオフアーが殺到し、今では定番の化粧品CMをレギュラーの勢いで出演しています!

ホタルノヒカリでは干物女でも可愛らしい綾瀬はるかが世の中のサラリーマンの心をわしづかみでしたね!

綾瀬はるかのダイエット法とは!?

ダイエットチャレンジ企画で綾瀬はるかさんが行ったダイエットのための有酸素運動は以下の3点です。
•水泳 平泳ぎ 20分 170kcal    
    クロール 30分 138kcal
    水中ウオーキング 30分 96kcal
•ジョギング 40分
これを35日間行うことで22,540kcalを消費できるのです!
•ジム
それ以外に食事は特に運動より気を付け、ダイエット前は1日2200kcalほど摂取していたカロリーを1日800~1000kcalまで減らしたそうです。しかし、栄養、睡眠バランスを考え、朝ごはんをしっかりと食べて果物などでビタミンを積極的に摂取して、睡眠時間を大切にしています。
★ダイエット後
一日に2リットルの白湯を細目に飲み、新人代謝を上げるように心がけているそうです。さらに、代謝の良い体を目指して、毎朝30分以上歩いているそうです。
今ではジムに行き、1キロくらい泳いだり、筋トレをしたり、運動が好きに!
最近はストレッチにハマッていて、朝晩する。朝は体を柔らかくするため、夜はリンパを流すため。たまにストレッチサロンにも行く。


★美容
25、26歳の頃、毛穴や小じわが気になり始めて、28、29歳くらいで肌が敏感になったり、乾燥が気になったりする、肌変化が出てきた。今、欠かさす続けているケアが毎晩のクレンジングと保湿。お風呂でメイクはきちんと落とし、たっぷり保湿する。

プライベートでは日傘はささない。日焼け止めを塗り大好きな麻の帽子をかぶって外出する。
美肌のために睡眠をとる。とにかく乾燥対策はきちんと。保湿された肌で朝、目覚めると気分が良い。乾燥対策のために、寝る前に乳液を塗って保湿強化。特に乾燥しやすい目元は重ね塗り。

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