実はイメチェンしたって知ってた?鈴木奈々の最新髪型を要チェック!

    その飾らない性格と面白さからバライティ番組で引っ張りだこの鈴木奈々さん。実は髪型の雰囲気が最近変わったのをご存知でしょうか。今回はそんな鈴木奈々さんの最新の髪型をご紹介していきます。ギャル時代の髪型とくらべてみてください。

    鈴木奈々の髪型 ギャル時代

    ポップティーンモデルとして活躍してた10年前の鈴木奈々さんです。丁度現在の旦那さんと付き合い始めた頃の写真だそうです。とにかく髪型はボリューム重視だった鈴木奈々さん。太めのコテで巻いた巻き髪はお人形のようですね。

    これも昔の鈴木奈々さんです。つけまつげは3枚重ねていたというギャル時代。高めのツインテールが可愛いですね。

    鈴木奈々さんのお団子ヘアです。ゆるめに仕上げてサイドの髪を多めに残すことで小顔効果もある髪型です。ボーイッシュな服に似合う髪型ですね。

    鈴木奈々の髪型カタログ2017 

    最近の鈴木奈々さんはナチュラルな髪型が多いですがこれもその一つです。トップから細かく巻いた髪が新鮮ですよね。髪色も昔に比べたら暗くなりぐっと大人な雰囲気に。鈴木奈々さん自身も短いショートがお気に入りだそうですよ。

    鈴木奈々さんには珍しいストレートでナチュラルな髪型です。あまりストレートヘアのイメージがない鈴木奈々さんですがこんなシンプルな髪型もとても似合いますよね。メイクも色味を抑えてナチュラルに。清楚な服装に似合う髪型です。

    鈴木奈々さんのゆる巻きヘアです。太めのコテで巻いていますが、ボリュームは少なめにして大人っぽく。コテの温度を低めにして巻いていくとゆるく仕上がります。

    鈴木奈々の髪型カタログ2017 アレンジ編

    鈴木奈々さんの二つ結びです。高めに結ぶところはギャル時代と同じですが、昔に比べてボリュームは少なめに。ボリュームを抑えることでカジュアルな服装にも似合いますね。お団子のボリュームが変わるだけで雰囲気もぐっと変わります。

    鈴木奈々さんのポニーテールです。昔から人気のある髪型ですが高めに結び元気なイメージになっています。鈴木奈々さんの小顔が引き立つ髪型ですね。

    鈴木奈々さんのハーフアップです。サイドから髪をとり、後ろで結ぶかんたんアレンジですが、髪を巻いていることとトップにボリュームを出していることで手の込んだアレンジに見えますね。耳を隠しゆるめに仕上げるのが今年流行の髪型です。

    鈴木奈々さんのいい女風の髪型です。誰?と思った方も多いのではないでしょうか。これは化粧品の撮影だそうでとことん大人に仕上げています。鈴木奈々さんの斜めわけ前髪やこれだけシンプルな髪型は珍しいですがとても似合っていますね。目元はスモーキーに仕上げ、リップで色味を出すことで大人の色気が溢れるスタイルになっています。

    鈴木奈々さんの私服を大公開!

    鈴木奈々さんの私服はカジュアルながら女性らしさを残した服が多いのが特徴です。トップスは透け感がありセクシーですが、ボトムはガウチョでカジュアルに。トップスから足元まで白系でまとめることで清楚に仕上がっています。アップにした髪型にも似合う服装ですね。

    鈴木奈々さんはデニムと赤のトップスの組み合わせが多いです。カジュアルなデニムスタイルも赤いトップスを持ってくることで女性らしさが一気にアップしますね。肩を見せ、足元はヒールを合わせることでセクシーに。髪型はウエットなダウンスタイルです。

    こちらは赤のトップスとサロペットを合わせた服装です。サイドスリットがおしゃれですよね。デートにもぴったりの服装です。

    真っ白なニットとニットスカートを合わせた服装です。真っ白なニットは定番なモテコーデですよね。髪型はアップにすることでどこかカジュアルに。マフラーを合わせても可愛い服装です。

    今年流行のビスチェを合わせた服装です。赤、黄、黒と主張の強い色を着こなしうまくまとめてしまうのはさすが鈴木奈々さんですよね。インナーとスカートは定番のシルエットですがビスチェはフリンジがついていていいアクセントになっています。

    鈴木奈々 髪型まとめ

    いかがでしたか。ギャル時代はとにかくボリューム重視だった鈴木奈々さんの髪型。現在は女性らしい髪型も多く、ぐっと大人な雰囲気の鈴木奈々さん。テレビで鈴木奈々さんを見たときはぜひ髪型にも注目してみてくださいね。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ