記事ID12755のサムネイル画像

話題沸騰!石原さとみの可愛すぎるネイル特集☆【画像あり】

モテ女子の代表的存在の石原さとみさん。そんな石原さとみさんが大ヒットドラマ「ディア・シスター」でみせたキラキラネイルが注目の的に!今回は石原さとみさんが過去に出演したドラマでしていたネイルを一挙にご紹介!石原さとみ風ネイルで元気なモテ女子を目指そう!

真似したい!石原さとみのネイルが可愛いすぎ♡

石原さとみの役柄に合わせたネイルが可愛い♡

国民的な人気女優の石原さとみさん。石原さとみさんがドラマや映画で使用するアイテムや、髪型など何かと話題になることが多いですよね!

そんな石原さとみさんですが、一般の方から注目を集めているのは「ネイル」なんです。

石原さとみさんは出演されるドラマや映画の役柄に合わせたネイルしていて、いつもネイルが可愛いと話題に!多くの女性が真似したいとネイルサロンに駆け込んでいる模様です。

今回は、石原さとみさんのネイルを「ドラマ別」にご紹介したいと思います♪

ネイルまで話題!石原さとみのプロフィール

石原 さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
所属事務所:ホリプロ

石原さとみの略歴

2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、女優として本格的に活動を開始。
2003年、『きみはペット』連続ドラマ初出演を果たすと、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロインに抜擢される。さらに『WATER BOYS2』などの多数のドラマ、映画に出演し、一気に知名度をあげた。

世界が認める美貌の石原さとみ

石原さとみさんはTC Candlerが選ぶ「世界で最も美しい顔100人」で2013年32位、2014年25位に選ばれており、2016年には日本人歴代最高となる6位を獲得しました。

日本人最多でノミネートを果たすなど、石原さとみさんの美しさは日本だけでなく、世界からも認められるほどなんです!

石原さとみ代表作
ドラマ
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『ディア・シスター』
映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』
『幕末高校生』

出典:http://ja.wikipedia.org

石原さとみさんはいまやヒット作には欠かせない女優さんとなり、女性たちの憧れるモテ女子になっていますよね!愛される容姿から、様々なCMにも起用されている石原さとみさん。

そんな石原さとみさんのドラマでみせたネイルが今話題になっているんです!

石原さとみのネイルを真似したい!

石原さとみのネイルに対する世間の声

ディアシスターの石原さとみのネイルが超かわいいーーーーーー!!!! 今から5本全部違う色でネイルしてみる\( ´ω` )/

出典:https://twitter.com

石原さとみがやってたネイル超可愛い ! ! !
失恋ショコラティエのサエコにぴったりで可愛らしい女の子って感じ!男子ウケも良さそう!

出典:https://twitter.com


石原さとみさんが出演されたドラマでしていたネイルがネットでも話題になっていました!

特にドラマ「ディア・シスター」「失恋ショコラティエ」での石原さとみさんのネイルが人気のようです!

女子たちの注目の的で、ネイルサロンでも石原さとみさんのネイルを真似したオーダーが絶えないとか。

早速ですが、そんな大人気の石原さとみ風ネイルを一挙にご紹介しちゃいます☆

石原さとみ風ネイル一挙公開~ドラマ「ディア・シスター」編~

ドラマ『ディア・シスター』での石原さとみのネイル

ドラマ『ディア・シスター』での石原さとみさんは男性関係にだらしがなく、部屋も乱雑に散らかり放題で片づけるのが苦手な女の子の役を演じました。

そのため、作中ではシンプルなネイルというよりも、派手なネイルをしていました。

そのネイルが可愛すぎる!と話題に。それでは、ドラマ『ディア・シスター』での石原さとみさんのネイルを見てみましょう☆

ピンク×キラキラネイルで女の子感UP!

【ポイント】
■カラーは赤、ピンク系
■3本だけキラキラ。ひたすらキラキラ*
■5本とも違うデザインに

ドラマ『ディア・シスター』での石原さとみさんのネイルのポイントは以上の3つ!

このポイントを抑えることができれば、石原さとみさんのようなネイルが完成しますよ!

お次に、画像でもっと詳しくネイルデザインをみていきましょう。

「ディア・シスター」石原さとみさんネイル☆1

ピンクのノーマルなタイプのネイルや、シルバーのグリッターネイルをバラバラに組み合わせていていますね。

ちょっぴり派手なので、夏などにぴったりかも♪

「ディア・シスター」石原さとみさんネイル☆2

石原さとみさんが「ディア・シスター」でしていたネイルは、5本の指全部のネイルが違うんですね!
天真爛漫な美咲役にピッタリなポップなキラキラネイルが可愛いですよね☆

「ディア・シスター」石原さとみ風ネイル☆1

ホロ以外のネイルはレッドとローズピンク!

そしてキラキラホロネイルは、ホロの大きさを指によって変えるなどすることで、石原さとみ風ネイルを作り出していますね!ホロの色も色々と変えていてかなり可愛らしい♪

是非とも真似したいデザインです♡

「ディア・シスター」石原さとみ風ネイル☆2

中指の大きなホロが、親指と小指はラメネイルにすることで、引き立っていてポイントになっていますね!石原さとみさん演じる美咲のポップな印象になっているネイルです!

「ディア・シスター」石原さとみ風ネイル☆3

石原さとみさん風ネイルを意識して、10本の指のネイルを全部違うものにしていますね!
ぎっしりラメで埋めることで、キラキラ感をパワーアップさせています☆

「ディア・シスター」石原さとみ風ネイル☆4

ディア・シスターでの石原さとみさん風ネイルをピンク系中心に作るとこんな感じになります!
元気に恋が出来ちゃいそうな可愛らしいネイルですよね♡

100均に売っているネイルやホログラムでこのネイルは簡単にできちゃうので、ぜひ参考にしてみてはいかがですか?

石原さとみ風ネイル一挙公開~ドラマ「失恋ショコラティエ」編~

ドラマ『失恋ショコラティエ』ではモテ女子を演じた石原さとみ

ドラマ『失恋ショコラティエ』では、ちょっぴり小悪魔な部分のあるモテモテな女性を演じた石原さとみさん。

ドラマ内では、モテ女子に合うような女の子らしいネイルを披露していました。

『失恋ショコラティエ』の石原さとみのネイルポイント

【ポイント】
■基本ピンク   
■アートもホロ、お花、ラメ、ドット程度で決してやりすぎない。

「失恋ショコラティエ」石原さとみさんネイル☆1

石原さとみさんがチョコレートを食べるシーンで、手元がアップで撮影されていたのでネイルのデザインがわかりやすいですね!

ピンクをベースにしたネイルで、ポイントとしてホワイトのお花がデザインされていてなんとも女性らしいネイルデザインですね♡

同性からだけでなく、男性からのポイントも高そうです!

「失恋ショコラティエ」石原さとみさんネイル☆2

こちらもピンクをベースに、小さめのラインストーンをいくつも並べたデザイン。

シンプルながらも可愛らしさを忘れていないですね♪

「失恋ショコラティエ」石原さとみさんネイル☆3

「失恋ショコラティエ」での石原さとみさんのネイルは、「ディア・シスター」の時とは大きく異なり、柔らかい女性のイメージになっていますね!
デザインが異なっても、フワッとした小悪魔的モテ女子のイメージは崩さないのを意識して!
男性ウケも良さそうなネイルですね!

「失恋ショコラティエ」石原さとみ風ネイル☆1

薄い肌なじみの良いピンク系のネイルカラーに、白で控えめにお花を書いたデザイン!
石原さとみさん演じるサエコの女子的要素満載のネイルですよね!

「失恋ショコラティエ」の石原さとみさんはラメネイルも控えめがポイント!
ヌーディーなラメネイルをすることで、キラキラ可愛い系女子ネイルになっていますよね!

「失恋ショコラティエ」石原さとみ風ネイル☆2

ラメでリボンを作った中指だけホワイトにし可愛らしさをアピール!
「失恋ショコラティエ」の石原さとみ風ネイルはピンク系とホワイト系を合わせるのがポイントですね!

「失恋ショコラティエ」石原さとみ風ネイル☆3

ヌードピンクで斜めフレンチを作り、ポイントとなる指だけラインストーンを置いています!

やはりラインストーンを使ったとしても控えめにするのが、「失恋ショコラティエ」での石原さとみさんのネイルを作り出す秘訣でしょう!

石原さとみ風ネイル一挙公開~ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」編~

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』でキャリアウーマンを演じた石原さとみ

記事番号:12755/アイテムID:4374610の画像

ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』でキャリアウーマンを演じた石原さとみさん。

ドラマ内でのネイルは、キャリアウーマンにぴったりなシンプルながらも洗練された大人のようなネイルデザインになっています!

『5→9~私に恋したお坊さん~』石原さとみさんネイル☆1

『5→9~私に恋したお坊さん~』に出演された際の石原さとみさんのネイルはこちら。

スモーキーなベージュとグリーンでラメを散らしたネイルになっています!

上品な逆フレンチデザインで大人の女性らしいデザインが素敵です♡

『5→9~私に恋したお坊さん~』石原さとみさんネイル☆2

第6話からはこちらのネイルに変更した石原さとみさん。

冬に合わせて、ツイードデザインや、雪の結晶のマークを入れた冬仕様のネイルにされていました!

石原さとみ風ネイル一挙公開~ドラマ「地味にスゴイ!」校閲ガール編~

ドラマ「地味にスゴイ!」校閲ガールでグレーネイルを披露した石原さとみ

ドラマ「地味にスゴイ!」校閲ガールで石原さとみさんは、ファッション雑誌の編集部に入ることを憧れていたが、誤って校閲部に入ってしまうという女性を演じています。ファッション雑誌の編集部に入りたいだけあって、毎回ファッションが可愛すぎると話題になりましたよね。

ドラマ内では、「グレーネイル」を披露した石原さとみさん!

ドラマ「地味にスゴイ!」校閲ガールの石原さとみネイル☆

ドラマでの石原さとみさんのネイルは、グレーのネイルを爪の半分あたりまで塗り、最後にボルドーのラインを引くというデザインでした。

モードなデザインのネイルがおしゃれですね!

石原さとみさんのネイル画像

石原さとみ ホワイトベースネイル

石原さとみネイル

こちらの石原さとみさんのネイルは、ホワイトをベースカラーにしたアートネイルです。
シンプルに仕上げておいて、中指に文字、親指に柄をあしらったメリハリのあるデザインです。
カッコイイ服装や、しっかりメイクにも似合いますね!

石原さとみ ブラウンベージュネイル

石原さとみネイル

こちらのネイルは、ブラウンベージュのオシャレで上品なネイルです。
主張しすぎず手元をキレイに見せてくれるので、どんなシーンや洋服にもピッタリですね。
画像の石原さとみさんが着用しているアクセサリーなんかとも愛称抜群です。

石原さとみ シンプルホワイトネイル

石原さとみネイル

あえてデザインを入れずに、真っ白一色のネイルをした石原さとみさんです。
衣装が赤の派手めのデザインで、リップも赤と合わせているのでネイルは赤がキレイに映えるホワイトで整えたまとまりのあるファッションです。

石原さとみネイル

こちらもホワイトオンリーのネイルです。

派手な洋服と合わせるのもいいですが、白のニットと合わせるととても柔らかなイメージになりますね!

雪が舞う季節などにぴったりですね♪

石原さとみ エメラルドグリーンネイル

石原さとみネイル

ポップなグリーンのネイルをされた石原さとみさんです。
写真のバックがキャンディーのようなシマシマカラーなので、グリーンのネイルがとてもマッチしていますね。

グリーンに少しホワイトが混ざったクリーミーなカラーがポイントです。

石原さとみ ミルキーピンクネイル

石原さとみネイル

キュートなミルキーピンクのネイルをした石原さとみさんです。
洋服はシンプルな白のノースリーブを合わせることで、ナチュラル可愛い印象になっていますね。

ネイルは主張するのか、他のファッションに溶け込むようにするのかで、大きく全体の印象が変わってきますので、色あい等と決める際は全体のバランスを考えてみて下さい。

石原さとみ 大人なネイビーネイル

石原さとみネイル

ピンクやホワイトなどの女の子らしい色のネイルもいいですが、ネイビーなど暗めのカラーのネイルもお似合いです。

暗めなカラーのネイルをすることで、落ち着いた大人の女性感がUPします。

そんな石原さとみの今後の活躍への期待!

みんな大好き石原さとみ♡

石原さとみさんのネイル特集はいかがでしたか?
モテ女子を演じることの多い石原さとみさん。ネイルまで可愛く役作りにマッチしたものになっていますよね!
夏にもピッタリなので、是非真似してみてはいかがでしょうか?

今後の石原さとみさんの活躍と共に、ドラマや映画、CMに雑誌に出演時の彼女のネイルにも注目しちゃいましょう!

もっと石原さとみを知りたい方へ!

もっと石原さとみを知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ