記事ID12738のサムネイル画像

【噂】猫かぶっていて裏では別人かも!?篠崎愛の本当の性格とは!?

どの会見や動画・歌番組・トークを見ても明るい性格でお仕事を楽しんでいる篠崎愛さん。
噂では、篠崎愛さんは性格が悪く猫をかぶっているのではないかと言われているようです…(ほんの一部の人にです)
そんな篠崎愛さんの性格や人柄がわかる篠崎愛さんの出演した番組・映画・バラエティなどについてまとめました。

篠崎愛さんのプロフィールと性格

おっとりとした雰囲気からは想像できない運動神経の持ち主かも知れない篠崎愛さん。
一緒に遊ぼうよと言ってきそうなかまってちゃんの性格だったら良いですね。

しのざき あい篠崎 愛愛称 あいちゃん
生年月日 1992年2月26日
現年齢 23歳
出身地 日本の旗 日本・東京都
血液型 A型[

出典:http://ja.wikipedia.org

公称サイズ(2012年[1]時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 87 - 60 - 88 cm
カップサイズ G
靴のサイズ 24 cm

出典:http://ja.wikipedia.org

活動
デビュー 2006年
ジャンル グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 歌手、女優、アイドルユニット
その他の記録
集英社週刊ヤングジャンプ「読者投票型アイドルオーディション 制コレGP」準グランプリ

出典:http://ja.wikipedia.org

篠崎愛さんの性格は良いのかなと思ってしまう画像

コスプレをしてとお願いしたら何でも着てくれそうな篠崎愛さん。
絶対性格もいいはず!!

もう好きにしてと言っているような篠崎愛さんですね。
服従してしまう性格だったらなおさら嬉しいですね。

篠崎愛さんがなんでも言う事を聞いてくれそうな性格の持ち主だったら嬉しいですね。

ちょっと大人びた篠崎愛さん。
大人っぽい雰囲気ですが、ひと肌恋しいような性格なのかも…

かまってかまってみたいな表情をしている篠崎愛さん。
少しさみしがり屋の性格なんですかね。

綺麗なOLや女子大生風のような篠崎愛さん。
ふわふわした感じで、性格も優しい子なんでしょうね。

こんなくまさんみたいなものを羽織る子は絶対に性格が良いはず!!
篠崎愛さんにはぜひそうであってほしいですね。

おでこを出した篠崎愛さんも可愛いですね。
性格が良くあってほしいですね。

篠崎愛さんの性格が予想できる動画

松浦亜弥さんのモノマネまでしてしまう性格の持ち主。
きっとご両親の育て方が関係しているのですね。

新鮮生ホルモンを食レポする篠崎愛さん。
見るからに明るい性格で性格も悪くはなさそうですね。

映画のロケで、周りに気遣いなどがでいないと性格が悪いというレッテルを貼られてしまうと思うのですが、評判も良くて性格も良いので悪評はあまりないようです。

演技力もある篠崎愛さん。
性格が悪そうではないですね。

この動画からは篠崎愛さんの性格が少しでも読み取れるかと思います。
明るく歌が大好きな篠崎愛さん。
とってもキュートでコスプレ好きという一面もある性格は良いと思います。

毒づく篠崎愛さんですが、決して性格が悪いわけではありません。
番組の企画に沿って演じているだけです。

篠崎愛さん性格を映し出すメイク術

アイラインは、まつげの隙間と粘膜をしっかり埋めてから、ボカすといいとおもいます!
オーバーせずに、目の形にあわせてです!
それから、薄いナチュラルなつけまをつけていると思います!

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上のメイクにプラスして、
下まぶたにベージュのアイシャドウで、はっきりと涙袋をつくります。
二重まぶたは、末広がりの形にすると、本人のようにクリクリした丸い目になります( ¨ )
さらに、童顔で黒目がちな顔立ちにするには、黒のカラコンをつけるといいと思いますよ♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

篠崎愛さんのメイクについて

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ