記事ID12681のサムネイル画像

【画像アリ】マイケル・ジャクソンの鼻の変化が凄すぎて怖い!

人類史上最も成功したエンターテイナー、マイケル・ジャクソン。もはやマイケル・ジャクソンは伝説となっていますが、彼のダンスや音楽と共に注目を浴びているのが、鼻です。幾度となく整形を繰り返し、変形していく鼻。今回はマイケル・ジャクソンの鼻についてまとめました。

【この記事は2019/11/8に更新されました。】

鼻がヤバい!マイケル・ジャクソンのプロフィール

アメリカが生んだ伝説のポップスター、マイケル・ジャクソン!

マイケル・ジャクソン

生年月日:1958年8月29日
出身地:アメリカ合衆国インディアナ州ゲーリー
活動期間:1967年 - 2009年

1969年10月、「I Want You Back」でジャクソン5としてメジャーデビュー。
「キング・オブ・ポップ」と称され「人類史上最も成功したエンターテイナー」他多数のギネス世界記録を保持している。

生涯で3億ドル(約281億円)を寄付⁉︎

マイケル・ジャクソンは、生涯で3億ドル(約281億円)を寄付していたそうです。アーティストとは別に、慈善家の顔も持ち合わせていました。
幼い頃から前触れは見られ、両親に許可を貰えればお小遣いでキャンディを大量に買い占め近所の子供達に配っていたそうです。
またホームレスの人を見ると放っておけず、車を停めポケットからありったけのお金を提供し、励ましていたという話もあります。全ては自分の幼少期の辛い思いと繋がっているのでしょうね。

2009年に心肺停止で死亡……全世界のファンがショックを受ける。

2009年6月25日、自宅にて心肺停止状態に至り死亡。主治医は過失致死罪の有罪判決を受けているそうです。
不眠治療のために、6週間にわたって毎晩プロポフォールという麻酔薬を投与したことが死因だと言われています。

マイケル・ジャクソンの鼻が変化しすぎてヤバい?!

幼少期の写真はごく普通の黒人少年に見えるけど……

整形前のマイケル・ジャクソン。この頃は鼻が大きいですね。どこにでもいる黒人の青年という印象です。

ステージに鼻をぶつけたことが整形のきっかけに。

23歳の時のマイケル・ジャクソン。
1979年、ステージの床に鼻をぶつけ骨折するという事故が起きました。この怪我の為、鼻を手術することになりましたがこれが、マイケルが整形をするきっかけになったと言われています。この画像の時すでに鼻を数回整形していて、さらに頬にインプラント、まぶたのリフトアップなど色んな場所を整形しています。

鼻も、顎も、皮膚も……!整形が繰り返され始める

33歳のマイケル・ジャクソン。更に鼻を数回整形し鼻筋が細くなり、鼻先は尖っています。アゴの整形もしたようです。皮膚の病気の為、肌も白く。
イケメンなのはこの頃までのよう。

顔だけでなく全身も痩せ細り始める。

37歳のマイケル・ジャクソン。
鼻は不自然すぎるほど細くなっています。小鼻も小さくなっていてちゃんと呼吸できているんでしょうか?鼻以外にも色々気になりますが・・・。

あれ……鼻の形が……?

マイケル・ジャクソン44歳。有名な画像。鼻先にテーピングしています。若干鼻の形も変わっているようないないような・・・。鼻の形が崩れてきているんでしょうか。

マイケル・ジャクソンの鼻についての噂・エピソード

噂・エピソード① 父親からの虐待が整形のきっかけに

数々の伝説を作ったマイケル・ジャクソンですが、子どものころに父親ジョセフ・ジャクソンからベルトで殴られるなど虐待を受けていたことを1993年のオプラ・ウィンフリーのインタビューで告白しています。

ジャクソン5時代に、ちゃんと練習できないと兄弟たちと共にベルトで殴られていたとのことで、父の姿を見ただけで嘔吐してしまうほど精神が蝕まれていたのだそう。身体的虐待だけでなく「デカ鼻」とからかわれ続けたことで、それがひどいコンプレックスになったとのこと。父は最低の親であったと明かしています。また整形を繰り返したのは父親に似るのが耐えられなかったためとか。

噂・エピソード② 整形のし過ぎで鼻が取れた!?

マイケル・ジャクソンの鼻にまつわる噂でよく聞くのが「整形のし過ぎで鼻が取れてしまった」です。
ヒップホップ歌手のエミネムがマイケルをおちょくって鼻が取れるというPVを作ったり、鼻を取ったコラ画像も出回っている為、中には信じてしまう方がいるみたいですね。でもさすがに崩れてはいるけれども鼻はとれませんよ(笑)

噂・エピソード③ マイケル・ジャクソンの鼻は耳の軟骨で出来ている!?

なんとマイケル・ジャクソンの鼻は耳の軟骨を使って形成してあるそうです。整形を繰り返したため鼻の軟骨が殆ど無くなり鼻の先端部分が不安定な状態だったそう。、鼻の修復の為、約2時間かけて手術、耳軟骨を鼻に移植することに成功したんだとか。こわい~。

世間ではマイケル・ジャクソンの鼻に注目が集まっています!

マイケル・ジャクソンの鼻が気になる!という方は結構多いハズ。というか気にならない人なんているんですかね?スーパースター、マイケル・ジャクソンの鼻について世間の皆さんはどう考えているんでしょうか?一部をご紹介していきます!

「鼻の整形って大変なんだなぁ……」

やっぱり鼻の整形って難しいんだね

出典:http://girlschannel.net

鼻呼吸出来なくなったとか聞いたんだが

鼻の穴を小さくしたから相当きつかったらしい

出典:http://news4vip.livedoor.biz

「途中でやめておけばよかったのに。」

20歳の頃の整形でやめておけば良かったのに。
かっこいいじゃん。

でもコンプレックスが強いから整形依存になってしまったんだろうね。

出典:http://girlschannel.net

ビリージーンの頃でやめときゃよかったのにな。初めてビリージーン披露した時めっちゃかっこよかったよ

出典:http://blog.livedoor.jp

「整形を含めて、マイケル・ジャクソン!」

でも整形も含めてマイケル・ジャクソンなんだよなぁ。

出典:http://girlschannel.net

大好きだ
最近の子は整形しすぎな人ぐらいの認識かもしれないけど伝説のエンターテイナー。
一度はパフォーマンス見てほしいな。

出典:http://girlschannel.net

まとめ:マイケル・ジャクソンの鼻は想像以上にヤバかった

いかがでしたか?
整形前からマイケル・ジャクソンの鼻を見てきました。整形のし過ぎで鼻の形が酷く崩れてしまっていましたね。この画像位で整形やめとけばよかったのに・・・。キングオブポップと称され世界中にファンがいるマイケル・ジャクソンですが、そんな大スターになっても幼い頃に受けた心の傷は癒えないものなんですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ