マキアージュ新ミューズに抜擢!白石麻衣のマキアージュCMが美しい

    先日、マキアージュの新ミューズに乃木坂46の白石麻衣さんが抜擢されました。マキアージュのCM出演者は昔から美女揃い。今月から流れる新CMでも、普段より一段と色っぽくなった白石麻衣さんが登場しています。今回は、そんな彼女の魅力に迫ってみました。

    マキアージュってどんなブランド?

    MAQuillAGE(マキアージュ)は、化粧品メーカーの資生堂が2005年(平成17年)8月21日より販売しているトータルメーキャップブランドの名称である。フランス語で maquillage (フランス語発音: [makijaːʒ] マキヤージュ[1])とは「化粧」の意。

    出典:https://ja.m.wikipedia.org

    キャッチフレーズは【レディにしあがれ】

    一瞬にしてまわりを魅了し、さりげない色っぽさを実現するメイクアップブランド。女心がトキメクキラキラとしたラグジュアリーなパッケージも魅力的で、見ているだけで幸せになれちゃう。マキアージュより販売されているファンデーションや、化粧下地、リップなど、数々のコスメはベストコスメ大賞に選ばれる程の人気ぶり。パッケージだけでなく、その機能性も抜群です。

    2005年より発売されてきたマキアージュは、毎回CMキャラクターに選ばれる女優やモデル達が豪華だと話題に上がります。彼女達の美しさには、新たなCMが流れるたびに思わず手を止めて見てしまう人も多いのではないでしょうか?

    歴代マキアージュイメージモデル

    初代マキアージュイメージモデルには、篠原涼子・蛯原友里・伊東美咲・栗山千明の4名が約数年に渡って務めていました。その後は杏・椎名林檎・満島ひかり・香里奈・土屋アンナ・上野樹里・武井咲・満島ひかり・後藤久美子など、そうそうたるメンバーがマキアージュCMキャラクター、及びイメージモデルに抜擢。豪華な顔ぶれです。マキアージュのCMで着用するピアスなんかのアクセサリーまで売れるのだから、マキアージュのCMキャラクターに選ばれた彼女達の人気ぶりが伺えます。

    また、2010年にはICONIQがイメージモデルになり、ひとたびCMに流れれば、「あの綺麗な坊主は誰だ⁉︎」と一躍話題になりました。そして現在は長谷川潤・水原希子と共に、この秋から白石麻衣新たなイメージモデルに就任。新CMキャラクターに選ばれた白石麻衣さんとは、一体どんな人物なのでしょうか?彼女の魅力に迫ります。

    白石麻衣ってどんな人?

    「まいやん」の愛称で知られる、1992年8月20日生まれの25歳。群馬県出身。アイドルグループ乃木坂46のメンバーであり、乃木坂46の御三家と言われている。アイドルの傍ら、ファッション雑誌「LARMA」のレギュラーモデル・「Ray」の専属モデルを務め、男性ファンだけでなく、女性ファンも多い。お人形のような整った顔と、透き通るような白い肌に憧れるファン多数。自身の写真集は24万部を突破するほどの人気ぶり。今をトキメク人気アイドル。花王ニベアのCMでは、真っ白いマシュマロ肌の白石麻衣さんが可愛すぎると話題に。

    マキアージュ17'秋冬 新CM

    先日、マキアージュ新CMキャラクターとして選ばれた白石麻衣さんが、都内で行われた新CM発表会に出席し、「昨日までの自分を卒業します」と宣言しました。これからは、マキアージュのキャッチフレーズでもある“大人なレディ”を目指すそう。すでに一段と綺麗になった白石麻衣さんから目が離せません。今月からオンエアされる新CMに登場する赤いルージュをひいた色っぽい白石麻衣さんの姿に、男女問わず思わず虜に。

    長谷川潤(31)、水原希子(27)に続く3人目の「ミューズ」となったが「憧れていたお二人なので、素直にすごくハッピーでうれしいです」と恐縮。「大人の自分を演出し、レディの仲間入りをする」をコンセプトにしたCMでは「卒業します」との宣言もある。卒業と聞くとビックリしてしまうが…。「昨日までの私を卒業します、という意味合いで、自分自身を輝かせるために行動しようという意味です」と語り、グループからの卒業ではないと笑顔で強調した。

    出典:http://www.hochi.co.jp

    CM「わたしが綺麗になる瞬間」篇

    CM「真珠ヴェールの唇」篇

    今回発表された二作は、マキアージュ新CM「わたしが綺麗になる瞬間」篇が今月3日から、マキアージュ新CM「真珠ヴェールの唇」篇が21日から放送されます。CMで流れる大人な色っぽさを放つレディな白石麻衣さんに、思わず目が釘付けに。

    2017年11月21日発売 最新マキアージュコスメ

    ドラマティックルージュP

    真珠光沢パール配合で、真珠の光ヴェールをまとったような唇を演出。本来の美しい唇の持つ「ふんわりツヤをおさえたような質感」を再現。どんな色もさらりとこなせて、肌まで美しくみせてくれるルージュは、全9色展開(うち限定色1色)。保湿美容成分配合で、乾燥ケアまでしてくれる優れもの。6時間仕上がり持続。

    ドラマティックスタイリングアイズ

    8月21日に発売された新商品から、新色が追加。ピンクベースのトワイライトアワー、バイオレットベースのレイニーモーメント、そして限定でオレンジベースのビフォアサンライズの3色が発売。
    瞳の色研究から生まれたブラウンがとけこむように瞳になじんで自然に目元を明るくし、美しい眼差しを作り上げてくれます。くすみのないクリアな瞳が長時間持続。

    マキアージュコスメで美しさを

    ぜひ皆さんも新発売されるマキアージュコスメで、白石麻衣さんのような、さりげない色っぽさを手に入れてみては?貴女の色っぽさで、ドラマティックな恋が始まるかも…?

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ